忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2307] [2306] [2305] [2304] [2303] [2302] [2301] [2300] [2299] [2298] [2297]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スマホにしてよかった(≧ー≦)

拍手[12回]


この番組聞き逃してたら、絶対後悔してた!


良い時代になりましたよねぇ

早くテレビもそうなりますように・・・



Raziko、キレイに聞きたかったんで3分遅れにしてたんですが、

タイムラグのせいで、みんなの反応でネタバレなとこもあったんですけど(^∀^)



天の川なんて、東京でも見られるんですか?

大阪では見えないですよね?


一回見えるとこに行ってみたいなぁ

今年も雨で、残念・・・


橋口くんって、こんな可愛い人だったんだぁ



僕の冒頭のしゃべりはどうでしたかって聞かれて

いきなり大爆笑って、先輩ひど~い(^∀^)


先生をからかう御人。

Sだ(〃∇〃)

うれしそうにいじめるなぁ(〃∇〃)


橋口くんの、直人登場で(いやその前から)のテンパり具合がハンパない(^∀^)

先輩と後輩の掛け合い、めちゃめちゃおもろい(^∀^)


847って誰でも入れるやんwww


ギター初購入の話、文字では散々みたけど、本人の口から聞くのはやっぱ違いますね。


「めっちゃおじさんみたいな扱いやめてくれない?」(^∀^)


なんかみんな直人にときめいてない?www

こういうここに居るすべての人に歓迎されてるような感じって

すごく嬉しいですよね。


なにかとアウェイなことが多いから(笑)



「こんばんわっち」(^∀^)


なんかこういうしゃべり、本当いい感じだなぁ


確かに!大人になったら、もっと勉強しとけばよかったって本当思いますもんね。


ひとりで盛り上がる橋口くん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

いつものひゃっはっはは笑いも出たし、いいねぇいい感じだねぇ



「おしえてぇ直人さん」

って、エコーかかってなくてもエロいねん(〃∇〃)

エロすぎんねん(〃∇〃)


でもって

「おしえてぇ・・直人さん」

ぐっはっ(≧∇≦)

エコーバージョンエロ過ぎる(≧∇≦)


おしえての前の「あぁんっ」もめっちゃヤバかったよね(〃∇〃)


うん。深すぎる(〃∇〃)


そんなエロエロ直人に教えてもらうのにふさわしいテーマって橋口くん(^∀^)


「こんばんは」じゃなくて「こんばんわっち」だよねぇ

ごめんよ慣れてなくて(^∀^)


はい。蚊問題で毎夏悩んでるのはわたしです(笑)


エロVOICEにやられてたらどっかで聞いたような内容で焦ったよ(^∀^)

まさか蚊問題が採用されるなんてwww


そうです。わたしはO型です(^∀^)


「思い切ってみたら、どうかな?」

ハイ(〃∇〃)

わかりました。血液型変えます!


じゃあ、直人輸血して(〃∇〃)

吸血鬼ごっこでもいいよ(〃∇〃)


って、実しやかな説で有名ですけど、血液型は本当は関係ないんですよね。


体温高いとかアルコールとか汗とか黒い服とかが刺されやすいんですよね。

でも、それだと家族でわたしが一番刺されるのがおかしいんですよ。


あ!わかった!!

表面積が一番広いからだ(笑)


解決したよ直人くん(^∀^)


そう、デング熱怖いですよねぇ

今年は、夏期に関東に2回もいくし、蚊よけスプレー必須だなぁ

去年はケチって失敗したし(笑)


もっと蚊に刺されやすい人いませんか?(^∀^)

わたしと付き合ってください(^∀^)



「わかりました」やっぱエロいわぁ(〃∇〃)


こんなゆるいお悩みでいいんだね(^∀^)

お答えもゆるゆるだしね(^∀^)


「普段優しい先輩じゃん。オレって」(^∀^)


大丈夫って聞けば聞くほどいい曲だなぁと。


同時に4人に告白されるに、おもっきり息飲む御人


「そんなモテキがあったの?」って失礼な(^∀^)


「ホントにもうバレンタインでぃっ嫌いだよっ」(≧∇≦)

「そんなウソついてどうすんの?」(^∀^)


修学旅行→「行ったよ」

女性も→「いるよ」

何にも言って→「ねーよ」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

おもろすぎる(≧∇≦)


だよねぇ高嶺の花すぎてみんな見てるだけだったんだよねぇ

本当わかってないよね(^∀^)


めっちゃ先輩をフォローしまくる大人な橋口くんwww

なんか、いろいろゴメンねぇ(^∀^)


「知りませんけど」無責任なやつ(^∀^)

「でもそうじゃん!大人になるってそういうことじゃん」子どもか(^∀^)


でも、そうですよね。

わたしも働きだして1年で12キロぐらい痩せましたもん。

って、どんだけ太ってたんだよwww
(そのうちの半分くらい今戻ってますけどね^^)


わたしの一番のモテキもこの頃だったのかもなぁ

会社のおっさん連中にモテたモテた(笑)



お、「こんばんは」仲間だ(^∀^)


TAXI聴きたかったですよね。

わたしもリクエストしましたけど、そんな方多かったんじゃないかなぁ


世界初OAってつぶやいておられましたが、

日本以外で、流れることあるのかなぁ(^∀^)


直人の声にあってて、いい曲だなぁ


・・・今、聞くの3回目ですけど、すごくいい(≧∇≦)



「はじめてを奪ってしまって・・・」(〃∇〃)

ひゃぁ(〃∇〃)


絶対確信犯やろ(^∀^)


思えば、わたしの初めても直人に奪われたなぁ(〃∇〃)


初ひとりライブに、初ひとり新幹線に、初ひとり飛行機に、初ひとりホテルに・・・

わたしの初/体/験を奪った男(〃∇〃)


「みんなに知られたくてこの仕事始めたのに、急に知られちゃって、すごく怖くなって、もがいてた時期苦しんでた時期があった」

それを経ての今がある。うん。うん。



うん。直人のライブは本当に楽しい(≧∇≦)


楽しんでほしい♪一緒に楽しもう♪って気持ちが伝わるライブです。

今年はどんなことして楽しませてくれるのかなぁ(≧∇≦)ワクワク


だらっとゆるってしたトークが最高に楽しかったよ(^∀^)

これも、橋口くんの人柄なのかなぁ



「けっ言えてなかった」かわいい(^∀^)

先生は、置きにいったよ(笑)


最後の「あ、外に出て・・・あ、引っ込んじゃいました」っていうのもかわいい(^∀^)



直人のしゃべり方がAthlete Beatともまた違ってすっごくよかった(≧∇≦)


先輩後輩トーク最高(≧∇≦)

呼んでくれてありがとう(≧∇≦)


ドS藤木直人に弄ばれる橋口くんにファンの人はどう思ったんだろうなぁ

やっぱ萌え萌えした?(^∀^)

わたしは、そんな先輩にヤラレマシタ(〃∇〃)


橋口くんがまためちゃめちゃいい子で、というかwacciみんないい子で

応援したくなる気持ちがわかりました。

これからはわたしも応援するよ♪


そして、売れっ子になって、早くマネージャーを交換してください(^∀^)


彼らもいきものさんみたいに、直人はああだったこうだったって言われたのかなぁ

いきものはどうだったのか教えてくれって?(笑)


編集しても、1時間3分も残しちゃったよ。


また是非呼んだげてくださいね。



YOKOHAMA RADIO APARTMENTブログ


ツイッターにも写真あげてつぶやいてくれてました。

wacci ‏@wacci_jp
藤木直人さんとこんばんわっち!今日も緊張しまくってる後輩を見て、優しくフォローしてくれました。感謝。「20年の芸歴で最もユルい現場」と言わせた番組は、いつでもドア開けてお待ちしています!「37.5℃の涙」は木曜スタート!

はしぐち@wacci ‏@hashiguchiyohei
藤木直人先輩をお迎えしてお送りした今日のラジオ、聴いてくれたみんなありがとう!緊張した。。が、聴いて頂いた通り、めちゃくちゃ優しい先輩です。楽しかった。

むらかみたかのり ‏@murakamickey
我ながら、スタジオの雰囲気がわかるめっちゃ良い写真!
先輩の優しさと後輩の親愛があってこそ生まれるナイスグルーヴ。今日は2分くらいは出てたような(笑)。
どちらも担当者として嬉しい反応。思いの先にはきっと明日がある!


片や、ぼ~っと立ってるだけの現マネ。

EYESをあげて仕事した気になってる現マネ。


むーちょ~ちゃんと指導してくれぇ(^∀^)


ワチドアはステッカーくれないのかな?(笑)



本当に楽しい時間でした。

ありがとうございました。


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい!
まさかあのお悩み相談!そうだったんですね!!
びっくり。
ラジオ、いつもと違う感じでドSな先輩よかったです!橋口せんせいだからこ、あの掛け合いなんでしょうね。直人さんのゆるいアドバイスよかったです。
血液入れ替えって(笑)てきとーすぎです!
良い声でした~ほんと良いラジオでしたねえ。
あの日は眠れませんでしたあ。
こけもも 2015/07/08(Wed)16:23:10 編集
失礼しました(^∀^)
わたしも、なかなか眠れませんでした。
本当に楽しい放送でしたよねぇ
他と違ってくだけてて、いい感じにゆるくて(^∀^)
またああいうのやってほしいですよね。
【2015/07/08 19:58】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお