忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2309] [2308] [2307] [2306] [2305] [2304] [2303] [2302] [2301] [2300] [2299]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日からだ!と思って間違って見に行ったら、UPされてました(笑)

拍手[8回]



 ローソンNaohito Fujiki Live Tour ver11.0ツアーグッズ先行発売


うーん・・・

どれもいらん(^∀^)


直人が考えたのかなぁ

どれもこれもセンス悪すぎwww


それでも、こんなTシャツでも買うけどさぁ

もうちょっとなんとかならんかったのか?(^∀^)


ポーチもこの絵だけじゃわかんないですよね。


11と17と20に丸が付いてるのはなぁぜ?

17と20はわかるとして11は?

LSV?違うしなぁ




FBIにも詳細でましたね。


ローソン以外のは、いいかも(笑)

9500円お買い上げかなぁ(^∀^)

・・・絞っても、それでも万円使ってしまうのかぁ(^∀^)


って、本当に「もれなく」なの?


8時間てことは、1本じゃ無理ってこと?


前回どうしようもないロック麺だったやつが、今回はかわいい(≧∇≦)

今度は可愛すぎて使えない(^∀^)


パンフの撮影、そんなところで行ってきたんですね。

無人だったのかなぁ

残念だったね(^∀^)


で、ガチャはあれとあれがほし~~~

2回とかって、決めててもまたやっちゃうのか!?




松下奈緒さんとのラジオが記事になってましたね。

珍しくラジオなのに、カッコイイwww


4年前にドラマで共演して以来、音楽では初共演という藤木直人が登場。
松下奈緒も藤木直人も、俳優業と並行して音楽活動を続けている、という共通点があります。
「役者デビュー20周年のニューアルバムだから、お祝い感を出すためにも、ドラマで共演した松下さんにぜひ伴奏してほしいな、とお願いしました」(藤木直人)
「こんなご縁はない、と、ふたつ返事でお受けさせて頂きました」(松下奈緒)
そんな藤木直人の心に、時を超えて今も心に響き続ける曲とは?
藤木直人が高校の時、ギターに夢中になったきっかけとは?どうぞご期待ください。


益々楽しみになってきました。

これも、短いコーナーじゃなくて、ずっと居てくれたらいいのになぁ


ピアノがあるけど、生演奏に生歌・・・じゃないよね。まさかね(^∀^)


松下さんを相手役に妄想させてほしい(〃∇〃)



そういえば、もう7月も中旬に入ろうかというのにYOUPAPERミュージックまだ届かないんですね。

本当いい加減だなぁ(^∀^)




今日からドラマなんですよね。


全然実感ない(^∀^)

朝から各所に出まくってはりますが、藤木のふの字もでないし・・・


でも、カラー写真付で新聞の試写室で紹介されてました。

心様はポスター含め1回もなかったのに(^∀^)


9時からですね(忘れませんように^^)


ステキな社長に会えますように。
 
 
そういえば、VOICEもまだですね。

 
 
おかしいなぁ

手には触れてしまったけど、まだ唇は重ねてないのに

なんで、もう引き返せないんだろ?
 
 
と、「愛してる」を聴きながらふと考えました(爆) 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお