忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2303] [2302] [2301] [2300] [2299] [2298] [2297] [2296] [2295] [2294] [2293]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また勝ったら流すパターンできた(^∀^)

拍手[7回]



優勝&準優勝バージョンも既録?(^∀^)

優勝バージョンを流すことができますように!!


でも、本当に喜んでる声が聞けたらもっといいのにね。


試合に関して、本当はちゃんとしゃべりたいだろうなぁ

かわいそうに・・・


その思いの丈を、VOICEで発散させてくださいな(^∀^)



あ、ワンピースだ(^∀^)


メンタルトレーニング受けてたら、3ピンボウラーにならなかったかもねwww


色の話が聞きたかったなぁ

本を買え?・・・いやぁそれはちょっと(^∀^)


ポジティブチェンジ!!

直人氏も、是非ポジティブチェンジで(^∀^)



わたしも部活動でキャプテン・・・というか部長してたことあるんだよ(^∀^)

園芸部と映画研修サークルでw


なんで推薦されたのかほんと??だったんだけど、

今にして思えば、体つきだけ貫禄あったからだろな(^∀^)


10枚目、3年ぶり・・・ポルノさんでもそんなもんなんですねぇ


「試合中はマネージャーさんも一緒に戦ってんだねぇ」(〃∇〃)

いいねぇ(〃∇〃)


お、なるほどこんな曲がまだあったか(^∀^)

私事な話、してくれてよかったですね。

「私事で申し訳ないんですけど」(^∀^)


設定変わってたし、若くしてみようってことはないけど、若干オラオラ調にはなってましたよね(^∀^)

「そうですね・・・これぐらいで勘弁してください」(^∀^)

あのカツラがもうちょっと上質なのだったらいうことなかったんだけどなぁ(^∀^)



今日のLegend Storyは泣けた・・・


で、うるうるしてたら・・・キャ(≧∇≦)

まさかこんなとこで(爆)

ありがとう古賀選手(^∀^)


その先ぜんぜん頭に入ってこなかったよ(^∀^)


今日のLegend Storyはめちゃめちゃよかったなぁ

読んでる人の声が内容をさらによくするからな。


4キロ!?

10日で4キロ・・・

ってことは、7/25ぐらいからでも間にあう?(^∀^)


柔よく剛を制すですね(^∀^)

小川選手は、わたしあんま好きじゃない(笑)



「想像するのは自由ですからね(笑)」

妄想するのも自由ですよね?(〃∇〃)


海水浴はスポーツなの?(^∀^)


またまた私事(^∀^)

って、キミの番組なんだから、すきなだけ私事語り尽くせ(^∀^)


「お、良いこと聞きますねぇ」(^∀^)

1989って伊藤さん生まれた年と変わらないんじゃないの?


TOKYO FMさんは、嬉しいことに今週に入ってから毎日この曲流してくれてるんですね。


今週は25分になりました。



Razikoをインストールしたら、FM横浜聞けました(^∀^)

あとは、ちゃんと録音できるかどうか・・・

iPhoneはRadikkerで聞けるみたいですね。


有料でいいから、TVでもこういうのがあると地方者は嬉しいんだけどなぁ



そうそうそうそう

直友さんに教えてもらったけど、木曜日かな?ツアーのCMが流れたらしいです。


え~~~!?せめて何ちゃん録ればいいかヒントを~

4ちゃんなら一石二鳥なんだけどなぁ(^∀^)



今日の試写発表会、直人は居なかったんでしょうか?


VTRコメントで参加とか?

それなら、WSでは流れないからなぁ(^-^;)


でもいいの♪一番大切なのはツアーだから(^∀^)


わたしも、来週からは忙しい~

無事に取れますように!


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお