忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2299] [2298] [2297] [2296] [2295] [2294] [2293] [2292] [2291] [2290] [2289]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは、長谷川潤さん

拍手[9回]



何回目だよ(^∀^)

もういいよ(^∀^)

出産の話も聞き飽きた(^∀^)

3週間だけ帰国して、いっぱい稼いで帰るんだろうなぁ


ゴメンナサイ・・・

長谷川さんには何の恨みもないんだけど、つい当り散らしたくなる(^∀^)



この日のお客さんは、可哀相だなぁ

服や髪にだけ焼肉臭のお土産付で(^∀^)


泉ちゃんが珍しく自ら動いて肉取りに行った

と思いきや、直人に焼かせるためだったw


こっちのふたりもどんどん焼いていっぱい食べなよ~


うん。うん。って頷いてたけど、俳優さんもどこでも着替えられる?
(女優さんはそうだっていうよね^^)

じゃあ、今度のツアーはステージ上で公開生着替えしよう(^∀^)

搾乳までしなくていいから(^∀^)



よっしゃ~ワイプなしだ(^∀^)

1時間近くもあるロケをスタジオで見せさされるなんて、冗談じゃないよね(^∀^)


と思いきや、ロケの方があとだったんですね。

スタジオは、堺さんと同じ日だから4/3かな。



「え!?乗り間違えた!?」って白々しい(-"-;)


ロンドンオリンピックウケてよかったね(^∀^)


「うひゃひゃひゃひゃ」って(≧∇≦)


「なんで僕が仕事してるときにわざわざハワイロケいれるんですか!?」

ホントそうだよ!!(-"-;)

直人、よう言うた!!


「みんなで観に来てくれてもいいんですよ」

2回言うた(^∀^)

泉ちゃんちょっと見直したぞ(^∀^)



この写真は、バービカンの楽屋前だそうです。

めっずらしく、この夜はカフカ公式ツイが動いてた(^∀^)



あぁ今週は本当につまんなかった・・・


でも、アネッサはほしいから応募しよw

ついでに、文句いっぱい書いてやる(^∀^)


はっ!NY公演のときもイズム録りの日じゃない?


今度こそ、正真正銘みんなでのNYロケにしろ~~~

ゲストりえちゃんで、1時間NYSP!うん、決定(^∀^)


直人とゲストだけでもぜんぜん問題ないんだけどね(^∀^)



1時間SPなのに、編集したらいつもより短い11分になったよ(^∀^)


来週はお休みで、次回のゲストは窪田正孝くん。


これって6/12?


翌日のラジオのときはあんなに可愛かったのに・・・

なんでこんなおっさん?(^∀^)


お、うっすら顎ヒゲがある!



そっか!清盛で共演してたんだ!!

すっかりかりかりワスレテタ(^∀^)

わたしの中では、窪田くんは成瀬くん以降しか認識されてないからな(^∀^)

てか、それ以後のドラマも見てないな(笑)


そうそう

みんなが滝沢さんとも共演してるって書いてたんだけど、

してた?思い出せない(^∀^)


昔、顔チェキって流行ったときに、滝沢さんって出たんですよねw

それ以来、他人とは思えない(大笑)


・・・調べました。


え!?ラスシン!?!?ヾ(◎Д◎;)〃

全く思い出せない(^∀^)

松尾のぞみって誰やねん(^∀^)


美容師仲間しかいないよなぁうーんうーん・・・考えること1分

やっと場面が浮かんできました。

ガッツリ共演してるやん(^∀^)



錦織選手、勝ちましたね。


直人見られたかなぁ


途中までと思いつつ、目の離せない展開で、結局最後まで見ちゃったよ~

2セット目が取れてればもっと楽に勝てたのにねぇ


足の状態が心配です(;_;)


2回戦も頑張ってね(≧ー≦)


思うに、錦織くんの初戦の相手っていつも結構な選手にあたりますよね。

他のシード選手は、百何位とかの相手なのに(^-^;)




ツアーに関して、また新しい試みがなされるようですね。

ローソンさん、そのポスターも是非(^∀^)


並ばなくてよくなる・・・って思ったけど、

一部商品・・・ってことは、結局並ぶことになるんだよね?(^-^;)



そして、会報が発送されたそうですね。

今週中に来るかなぁ


それまでに、前回の読まなきゃ(笑)



そしてそして、もはや触れる気にもなれないHOTが更新(^∀^)




うわっ明日から7月じゃないか!

カレンダーめくりたくな~い(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお