忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2328] [2327] [2326] [2325] [2324] [2323] [2322] [2321] [2320] [2319] [2318]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは広瀬すずちゃん

拍手[10回]



Summerのこのバージョン

やっぱおしゃれイズムには合わないと思うんだけどなぁ


今週は、神仕様な可愛い直人(^∀^)

この頃の髪型の方が、今よりは好き(^∀^)



もう発表しちゃったから顎だし変装テクは使えませんね(^∀^)


「どの時点で顎出すの!?」
「気付かれてから出すの?ずーっと出してんの?」

かわいいなぁもう(≧ー≦)


顎だし直人もめちゃ可愛かったなぁ


でも、広瀬すずちゃん本当かわいいなぁ

さすがの直人も今週は負けたかも(^∀^)


わたしもよくなんとなくで覚えてしゃべってるって怒られる(^∀^)

寄生獣のことは寄生虫って思ってたし(^∀^)


ニラのフルコースみたら、

ニラの収穫して、鶏追い掛け回してたの思い出した(^∀^)


シュートが決まったときのおどろきのポーズwww

オネエ疑惑深まる?(笑)


そうそう

藤井アナかな?)も、驚いたときの両手口にやる仕草とかでオネエオネエ言われてたけど、

直人も絶対あんな手になるだろうなぁと(^∀^)



あの笛は、このあとどうするんだろう・・・



来週のゲストは、森クミさん。


わ~い♪ロケだぁ

森クミさんって、5回目ですよね?




今頃、機上な御人かなぁ


無事に帰ってきてね(≧ー≦)


結局またまたNYな御人も雰囲気さえ見せてもらえませんでしたね。

わたしたちって、可哀相すぎる(;_;)


マメに更新してくれる本人だけが唯一の支え(;_;)



NYの様子も、やっと昨日のあさチャンとひるおびでちょこっと見られた(^-^;)


阿智村行きたい!!(≧ー≦)

長野でまたライブやろうよ(^∀^)



さ!次はいよいよツアーだよ(≧∇≦)


最終リハ頑張ってね(〃∇〃)

ドラマもまたあるだろうし、ゆっくり休んでるヒマないですね(^∀^)



そうそう

一昨日だったかなぁ直人の夢をみた。


前半はまぁ置いとくとして、最後には車の後部座席にふたりで座ってて

わたしがプレゼントした(してないですよ^^)ベリーショートな短パン穿いてて

あ、穿いてくれてるんだぁ♥って、太腿さすさすするの(〃∇〃)


おっさんですな(^∀^)

欲望出まくりですな(^∀^)


これで捕まらないのが、夢のいいところですよね。


現実にならないかなぁ(〃∇〃) ←なるか!!
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお