忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2331] [2330] [2329] [2328] [2327] [2326] [2325] [2324] [2323] [2322] [2321]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はブルームーンだって♪

拍手[10回]


お月さま、どーかわたくしの願いを叶えてください・・・




理不尽だ・・・

このままじゃお兄ちゃんグレるで(^∀^)


前回でキャラ変したからって、急に髪型まで変えるって(^∀^)

視聴者や桃子への威嚇のための髪型だったの?(^∀^)


会社ではヘンにやさしくならずに、厳しい柳さんのままでいてほしいなぁ


さくらんぼには、笑顔で登場だし(笑)


1週間じゃなくて、3年前とは髪型変わらないんだwww

いや、でも小雪さんとの3ショットのは1話の柳さんだったしwww

いい加減すぎる(^∀^)


糸電話ってピンと張ってなくてもいいもんなの?(^∀^)



まいったなぁ・・・

今週は泣けた・・・

子どもがけな気に耐えてる姿はダメだぁ


このシーンで、トラック走ってるオヤジは邪魔なだけだと思うんだけどなぁ

エキの無駄遣いだ(^∀^)


絵本製作:蓮佛美沙子って、すごっ!!


今日は、良いお話だったけど・・・消そ(^∀^)

4話は3分になっちゃった(^∀^)


視聴率は5.6%ですか?


来週は朝比奈さんの回で、その次は篠原さんあたりかな?

彼こそ毎週特出並にしか出てないね。


あ、来週も再来週も見られないじゃないか(〃∇〃)



そうそう

今朝起きたら、両腕が痛くて、

え!?昨日わたし何かした!?って、しばし考えました。

あ!!ひとりライブのせいだ!!


翌日に筋肉痛が来るなんてわたしもまだまだ若いな。


いや、そうじゃなくて(^∀^)

あの程度の動きで、この身にはそんなにも負担になるとは・・・_| ̄|〇


東京2DAYSは無理かもしれない(笑)

1日挟んで3DAYSなんて、絶対無理だよ~


1に休憩、2に休憩、3にも4にも5にも休憩だな(^∀^)



ってことで、1週間を切ってグッズ発売時間が発表になりました。


思ってたより遅いなぁ

開演時間が遅いからなぁ


その分ライブ早く終わったりしませんように!!

曲と曲の間におしゃべりいっぱいして休憩タイム取っていいから(^∀^)


いつもガチャでもっと儲ければいいのにって思ってたんで、良い作戦だと思います(笑)

なのに、スタッフの見込みが甘くていつもすぐなくなったりするんで、

今度こそちゃんと数用意して来いよ(^∀^)


明日から8月ですよ(≧∇≦)

ライブまであと6日ですよ(≧∇≦)




Yさん、ありがとうございます!

オススメしてくださったのも食べてたんですが、わたしには効かないみたいなんです(^-^;)

いままでも、いろんな食材や運動が良いと聞いては試してみてるんですけどねぇ


そんな中、生大根にやっと出会って、これだ(≧ー≦)

って、1ヵ月は快調だったんですけどねぇ

そういえば、青汁も出会ったときは効果があったんだけどなぁ


とりあえず今はなるべく溜め込みたくないので(笑)、毎日漢方薬に頼ってます(^-^;)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお