忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2334] [2333] [2332] [2331] [2330] [2329] [2328] [2327] [2326] [2325] [2324]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは森公美子さん

拍手[14回]



648円って高いなぁって思ったけど、その辺でパフェとか食べるのに比べたらお安いですよね。

手土産にいっぱい買ってくのはつらいけど(笑)


エゴマ油は、わたしもチャレンジしたいんだけど、

直人が持って宣伝してくれたけど、

やっぱ貧乏人にはこの値段は無理(^-^;)


汗ふきタオル、どこに忍ばせてるんですか(笑)

(あ、また目薬も一応用意しとかなきゃな^^)


森クミさんの隣にいるからかなぁ

いつもよりさらに痩せてみえるwww


わたしも洗面所に扇風機ほしいなぁ

風呂上りはいいんだけど、朝歯磨いてる段階で、すでに汗だくになるのがイヤなんですよねぇ


森公美子って、でかでかと書いててもいいからください(笑)


お待ちかねのロケだ~~~(≧∇≦)


今日のダマし絵Tシャツは可愛いなぁ


「なんだその冷めた目線は」って、上田っちは笑いに変えてくれてたけど、
ヤバかったね(^∀^)

単に、目玉焼きにくぎ付けだっただけ?


一緒に前作ったじゃ~ん(^∀^)

あの写真たて?とティッシュケースはどうしてるのかなぁ



かわいい(≧∇≦)

巨大なフカヒレの姿煮に、口がふさがらない御人(≧∇≦)


うわ~い(≧∇≦)

おこげだぁ(≧∇≦)

おこげ大好きなんですよね。


坦々麺も大好きなんだけど、汁有りがよかったなぁ(^-^;)

でも、陳さんといえば、汁なしですもんね。


杏仁豆腐もめっちゃ美味しそう(≧ー≦)


「汗かきすぎですよ」の前の

「あ・・・」とその左手にヤラレタ(///▼///)


汗大丈夫かなって見つめられてる森クミさんが羨ましすぎる(^∀^)


ぺろりと完食・・・のうち直人は何%担当したんだろ?(^∀^)

ぜ~ったい50-50ではないよね?(^∀^)



カメラ目線で、小首をかしげてモモ唐揚げに噛り付く御人

可愛すぎる(≧∇≦)


「あっち~~~~~」

可愛すぎる(≧∇≦)

なんなんもう(≧∇≦)


「順子さん」ってなんなん?その親しさ(^∀^)

羨ましいぜじゅんこさん(^∀^)


でも、モツは苦手なんだよなぁ(^-^;)



ああやって、わざわざ見せるってことは、本当にわかってないんだろうなぁ(^-^;)

途中から、やっぱりお箸使いが気になって気になって(^-^;)


そろそろちゃんと持てるようにしようよ~_| ̄|〇


それもかわいいとか箸ぐらいとか言う人いるけど、わたしはイヤなんだなぁ

大人として、親として、人前に出る者として、恥ずかしいしみっともないと思う。


誰かちゃんと注意してくれる人いないのかなぁ(≧へ≦)


大島さんは鉛筆じゃなくお箸まわせばよかったのに←おかしいやろw

サンドイッチじゃなくラーメン食べればよかったのに←だからおかしいってw

蜷川さ~~~ん、是非お箸演技指導厳しーくお願いします(^∀^)



直人しばらく森クミさんと行動ともにすればいいのに(^∀^)


断食道場ってよくあるけど、逆に

1ヵ月くらい森クミ道場入ってみっちり鍛えてもらえばいいのになぁ


ロケが5/11でスタジオが15日かなぁ

その後も、太るどころか痩せ細ってるし(笑)



この形のパンケーキ食べてみたかったんですよねぇ

焼いたアップルはあんまり好きじゃないけど(笑)


珍しく完食してましたね。

パーコー麺もめっちゃがっついてたし、

森道場長のおかげ?(笑)


でも、見た目変わってないんじゃ意味ないっす(^∀^)


あぁロケ楽しかった~~~



来週のゲストは勝地涼さん。

来週はまだ見れるな(^∀^)


それにしても、FBIはなかなか8月になりませんね(^∀^)


そういうわたしも、今日やっとカレンダーめくりました、7月に(^∀^)

カンパ~イ♥




教えていただきました。

天外天さんのFB


くっそ(≧∇≦)
直人め(≧∇≦)


ついでに、ツアーパンフ♪

いよいよ8/6からスタートする『藤木直人』さんのコンサートツアー
ミニアルバム「1989」がリリースされたばかり&TBSドラマ「37.5℃の涙」にも出演中ですが、イケメン度は相変わらず健在ですねー
コンサートに行かれる皆様、会場で藤木さんと同じ空気を吸って&甘い歌声を満喫出来るなんて最高ですね~
今回弊社デザイナーの飯島&村松が、ツアーグッズのデザインをお手伝いさせて頂きました。
印刷ホヤホヤのツアーパンフの表はこんな感じです!


あと3日ですもんね。

でも、だったらローソンで扱ってほしかったなぁ(^∀^)


でもでも、ツアーパンフってこんな薄かったんですね(^∀^)


先行予約分のコンビニ受け取り始まりましたね。

一足先にツアー気分ですね。いいなぁ(^∀^)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお