忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2338] [2337] [2336] [2335] [2334] [2333] [2332] [2331] [2330] [2329] [2328]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会場には3時ぐらいに着きました。

拍手[19回]




屋根はあるけど、やっぱ暑かったですね。


いつもと違って、外で売ってくれたので、開場後の混雑が全然なくてよかったですよね。

今回も、やっぱり一旦お休みしたのかなぁ

開場時間にも全然混んでなかったけど・・・


これからの会場でも、そうだったら良いですね。

パネル展やら、いろんな列があるとややこしいですもんね。



グッズ買われました?


わたしも、及ばずながら貢献させていただきました。

なのに、売切れ出すってね(-"-;)

グッズやガチャでしっかり儲けて、次に活かしてあげてくださいよ~


わたし、家では紅茶あんま飲まないし、アップルティなんて益々飲まないし、

アールグレイだけでいいやって思って買ったんだけど、


よくよく見せてもらうと、

アップルの直人の方が遥かに可愛い&カッコイイやん(^∀^)

特にW9のふたりが(〃∇〃)


アールグレイの方が人気と思って、考えたなぁ(え?考えてない?^^)


プカプカ浮かべたら可愛いだろうなぁ

でも、そんなもったいないことはできない(^∀^)


で、わたしまだアップル買ってないので、わからないんですが、

わたしたち、ピンクな御人ばっかり(^-^;)

きっと、わたしもそうなると思いますので、もし黒い方かぶってる人いたらまた交換してほしいかもぉ



パンフもネタバレになるので、感想は控えます。

でもちょっとだけ(^∀^)


わたしは前半部分が好き(^∀^)

佐倉高校部分は、衣装が残念だぁ


あぁこんな人と学生生活一緒に送りたかったなぁ(〃∇〃)

先生でも全然可(〃∇〃)


年齢からいったら逆か(笑)

・・・それでもいいかもぉ(〃∇〃)



会場に飾られていたお花たち
 

いままで、資生堂から来てました?

上地くんは地元ですもんね。

東京はまた多いんでしょうけど、FINALの大阪も贈ってあげてほしいなぁ(^-^;)


7時5分くらいに始まって9時35分くらいかな?に終了

予定通り2時間半でした。


帰りの電車がなかなか来なくて、10時ぐらいの混み込み満員電車(^-^;)

でも、まだまだ気分は楽園(^∀^)

疲れ切ってるのに、なかなか眠れないしね。


そうそう、アンケートって書かれてます?

わたしは必ず書くようにしてます。

お礼と要望をこめて(^∀^)


Q10の質問っていままでからありましたっけ?

これによって今後の出演作に生かされたりする?(^∀^)



そして、翌朝は江の島へ


わたしは前に一度行ったので、今回は写真もあまり撮らず。

というか、暑くてカメラ出すのも面倒臭かった(笑)


安定のエスカーを乗り継いで、LONCAFEへ
 

直人席も空いてたんだけど、暑さに負けた(^∀^)


まずは本日のランチ♪
 
やっぱ直人のコーヒーのよりイチジク選んじゃった(^∀^)



そして、しばしの涼を求めて水占い(^∀^)


恋愛:一線を越えるな

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

的を射た指摘に大爆笑でした。

はい。そうならないように致します(^∀^)


なんか、他のみんなもなんとなく直人との関係を示唆されてるような内容でしたね(笑)


えびせんべいとたこせんべい

暑い中ならんでくださった直友さんたちに大感謝(≧-≦)


もうちょっと江の島でゆっくりする時間はあったんですが、なんせ暑くて暑くて・・・

早めに切り上げて、横浜でお茶しよかぁと(^∀^)


本日の晩御飯(^∀^)


こんなのばっか食べてるからだめなんだよなぁ


でも、歩き回ったので、この日の体脂肪は普段より5%減ってました。

翌日にはすっかり戻ってましたけどね(^∀^)


で、ゆっくり休憩し過ぎた(爆)

ここは横浜で、新横浜に行かないといけないということにハッと気付いて

なんとか新幹線にギリギリ間に合いました。


差し湯したかったのにwww



楽しかった思い出とともに無事帰宅。

またすぐ旅立つので、荷物はぐっちゃぐちゃのまま(^∀^)


横須賀では残念ながらご挨拶できなかった方にも、中野では会えるといいなぁ


昨日も今日も大阪は猛暑日継続中ですが、

東京は昨日はもう32℃だったとか?

わたしらが帰った途端、急に涼しくなってずるい(^∀^)


13日からも、それぐらいか、もうちょっと下がると嬉しいなぁ


あと4日ですね(≧∇≦)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお