忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2347] [2346] [2345] [2344] [2343] [2342] [2341] [2340] [2339] [2338] [2337]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


喉の痛みだけがまだひきません(;_;)

拍手[21回]


声がすっかりおっさんです(^∀^)


咳がとまらんのだけが辛い。

これが、直人のいうところの一回つぶすってやつなのかな(^∀^)



名古屋は、2階の端っこだったんですけど、遮るものが何もなくてすごく見易かったです。

前方後方斜めセンター・・・いろんなところから見るのもいいですね。

そりゃあ前方真ん中が一番いいんですけど(笑)



今日からやっと旅ツアーが始まったって。

って、2ヶ所だけじゃん(^∀^)


ファンイベの年末に続いて、またお盆というくそ忙しいときに、すみませんって。

そうだよぉ

お盆はホテルも旅費も高いんだよぉ

まぁそれでも参加できる自分は幸せだけど、泣く泣くあきらめた人もいっぱいいるもんね。

次は避けてね(^∀^)


って、前回もお盆だったから、おじいちゃんはすぐ忘れんだろな(^∀^)



錦織選手の話は絶対すると思ってた。


ナダルに気持ち良く勝って、直人喜んでるだろうなぁと思ったら、

マレー選手に、2セット目は6-0で負けちゃってね。

10時にホテルを出ないといけなかったので、1セット終わったとこまでしか見られなかったんだけど。

その後結果知って、まず思ったのは、直人残念がるだろうなぁと(^-^;)

マレーにも勝ってたら、MCももっと違ってただろうな(^∀^)


マレーとはフルセットまでもつれると思ってたから、新幹線間に合わないから名古屋行くのやめようか?
そんな訳にはいかないよねって、めっちゃ可愛かった(≧∇≦)

同じように1ゲーム1ゲーム一生懸命応援してたんだなぁと思うと嬉しいな(^∀^)

USオープンでは頑張ってほしいですね(≧ー≦)


高校野球の中京も負けちゃって・・・

暗い話しかしてないなって。(^∀^)


で、会場からの「イチローは?」の声に

早まるな!その話はあとでちゃんとするとこ考えてあんだよ!って感じで、「あとでするから」って(^∀^)

中京が負けた関東一校のオコエ瑠偉選手(準決で負けちゃいましたね^^)ハキーム選手の話。

円ちゃんは知らない。だっちは知ってる。

わたしも知ってる~円ちゃんよりだっちと気が合うな(^∀^)


なんかだれかサッカー選手にも触れてたけど、円ちゃんだけ知ってた。

円ちゃんはサッカー好きみたいですね。

ハメスロドリゲスにインタするって聞いたときも、めっちゃクイついてたらしい。

そんな大スターにインタできる直人がすごいって(^∀^)


昔から室伏選手とかも居たよねって。


もうすぐアツい放送が始まるってことで、

久しぶりに聞いた織田さん(というか、山本さんのモノマネで)

「世界陸上が~」

会場「キターーーー!!」

最近モノマネ見ないから、ザキヤマのくるぅ~とどっちかわからなくて、一瞬出遅れたわたし(^∀^)

(そういえば、ザキヤマさん結婚されましたね。ビックリ!)


ハキーム選手、今の力が世界でどれぐらい通用するのか楽しみですね。

桐生選手は、今回はケガで出ないんだっけ?

あとは、競歩の鈴木選手ぐらいしか知らないなぁ



wacciのイントネーションはもう東京でネタとして終わったんだから、

いつまでもしつこくやらなくてもいいんじゃないかと(^∀^)


正直どっちでもいいしね(^∀^)

大阪では静かにしててね(^∀^)

・・・誰に言ってる?(笑)


生まれ変わったらやんなきゃいけないことがいっぱいあるんだって。

ピアノとかダンスとか小さいときからやっときたかったみたい(^∀^)


ダンスは、今のままでも十分だと思うけどなぁ

独特な色気があって、直人のダンスはすごく好き(〃∇〃)


たぶん子どもさんだと思うんだけど、「えー」って言ったタイミングがちょうどよくて

直人「えー?って(言われても)」って(^∀^)


愛してるを歌ってるときに、連れてこられた感じの子どもの姿が目に入って

俺はなんて歌を聴かせてるんだ・・・お母様は耳をふさいで・・・って、

そのポーズがまた可愛いったら(〃∇〃)


あぁ・・・でも、愛してる

聴けば聴くほど良い曲になってくる・・・

直人の声も表情も歌詞も全部が胸に刺さるの(〃∇〃)


ある曲のときに、3階席から赤いペンライトが落ちてくるのが見えたんだって。

2階席の人が落ちてきたって言ってた。

落したらもう一個買わなきゃいけなくなるよって、可愛い(〃∇〃)


危ないから、大阪でも気を付けましょうね。

わたしも初日に飛ばしちゃってご迷惑おかけしたんで、それ以来しっかり握りしめてます。

でも、ネジがゆるゆるしてきて、どうも点きが不安定なんですよねぇ(^-^;)

結局は2公演ぐらいしかもたないのよね(^∀^)


そうそう、衣裳はタカミックスなんだって。

ってことは、前回もですよね?

前々回もそうだったし、ライブのときはいつもの人にお願いしないんだね。

なんでなんだろ?


TOYOTA Athlete Beatは名古屋でもやってる?って

やってるのはわかってると思うけど、

あれだよね。

ハシワタシとか花嫁のれんとか声の仕事が、なかなか地方では聞けなかったから、全国区のラジオの仕事を引き受けてくれたとわたしは思ってるんだけど(^∀^)


必死で、メールを送ってねってアピールしてました。


タオルも毎週1名じゃなくて、もうちょっと送ってくれたらなぁ

欲しいよ(≧∇≦)


会場で見せてた方がいらっしゃった・・・

と、思ったら直友さんだったらしい。

よし、盗んでやる(笑)


ツアーのタオルにしてもサインにしても、これからもずっと大切にしてくれる人がGETされますように。

わたし含め(爆)


ここでイチローの話をしたかったんだって。


でも、例のチチローに会わせてもらった話。

おじいちゃん、その話はもう聞きましたよ(^∀^)

話の中身もオチも全く一緒だった(爆)

「応援してくれてありがとうじゃねーのかぁ!」ってめっちゃ声張ってたけど(^∀^)

なかなか会えないね。

まだまだ頑張りが足りないんだね(笑)


タイカップに並んだ?抜いた?ときのイチロー選手、凜太郎みたいなシャツ着てましたね(^∀^)


昨日、イチロー4安打固め打ちしましたね。

日米合算の記録はなかなか認められないから、大リーグ3000本安打達成してほしい。

直人が喜ぶから(^∀^)


そうそう東京の2日目か昨日か忘れたけど、合間にジムに行ったんだって。

それで筋肉痛がきたって。

だからか(≧ー≦)

ずっと左肩から腕にかけてさわったり揉んだりしてたから、四十肩!?って心配してたんだけど、

筋肉痛だったんだ・・・よかった。


会場からの「負けないで」の声に「ZEAD?」(^∀^)


そこから24時間テレビの話になって、

「走って」の声に「絶対オファーは来ないと思うけど、もし来たら走るよ」って。

みんな大歓声で、「え?走ってほしいの?」って。

みんなと考えがこんなにちがうとは思わなかった・・・みたいな。


いやいや、そこはノリだから(^∀^)

本当に走って欲しい訳じゃないから(^∀^)

そりゃ、直人が苦しそうに走ってる姿はみたいけど・・・


わたしは24時間マラソンはやってほしくない派です(^∀^)


で、他にやってほしいことあったらこの際言っといてって。


もちろん「ハダカ!!」って叫びましたよ(笑)

でも、届くはずもなく(^∀^)


誰かが「壁ドン」って。

それを直人は「食べログ」って聞き間違ってたけど(笑)


あ、それをいうなら、ツイッターとかやってほしいなぁ


HOTやEYESや御付の人があてにならないから、自ら発信してほしい。

HOTをわたしに担当させてくれるならそれでもいいけど(^∀^)


あと、真の意味でのホンモノの大人の写真集を出してほしい(〃∇〃)

映像なら尚可(〃∇〃)


あと、カレンダーやなんやかやの画像を選ばせてほしい!!

絶対ボツの方にいい写真がいっぱいあるはず。


あと、ひとり水泳大会やってほしいなぁ

ブーメランパンツな海パンは必須です(〃∇〃)


直友さんは、ほにゃららダンスが見たいって言ってた。

それいい(〃∇〃)


あとあと、直人クンのマナー講座入門とかやらない?(^∀^)

例えばぁお箸の正しい持ち方教室とか(爆)



グッズの話は、今日は紅茶


あのポーズなら、上半身裸でお風呂入ってる感じにしようかと思ったけど、

それだと、俺のエキスが・・・

そんなの飲みたくないでしょ?


飲みたいに決まってるやろ!!(≧∇≦)

それこそ、キミとファンの間に果てしない意識の差があるわ(^∀^)


直友さんが言ってたけど、

せめてあのおまけのカードが、その上半身裸バージョンだったら、

売れ行きが全然違ったと思うよ。


やっぱわかってないな、直人もスタッフも(^∀^)



直人と橋口くんとの掛け合いはやっぱ楽しい(^∀^)

先輩に顔で威嚇されても、もっとツッコめツッコめ(^∀^)


大阪でもインストアライブとかないのかなぁ

でも、CD発売からもう1ヵ月くらい過ぎちゃってるもんな(^-^;)


今日もこのあと会場でってことで、僕サインもしますし壁ドンもよかったらと橋口くん(^∀^)

橋口くんの壁ドンはいらんけど(失礼^^)、

みんなの壁ドンやれやれコールは、橋口くんにわたしたちがやってほしいんじゃなくて、

直人とふたりでそこでやってみせてってことだよ!


もう~なんでわかんないかなぁ(^∀^)

やっぱり、ファンとの間に果てしない意識の差があるわ(^∀^)


先輩が、みんな大丈夫のフリ覚えてきてくれてありがとうって。

ゴメンね・・・完璧じゃなくて・・・

FINALの大阪では、もっと頑張るよ(≧ー≦)


そうそう

名古屋でやっと直人反動で飛べた~♪

一緒に飛んじゃった人が多かったみたいで、もう一回やってくれたし(^∀^)



あぁ・・・楽しかった思い出がよみがえる・・・

中野へ旅立ってからもう1週間経つんですね。はやっ!

まだまだライブの余韻を引きずってます。


あぁ・・・あと1回で終わっちゃうなんて、寂しすぎるよぉ(;_;)


やっぱ、あれだな

直人に本当にやってほしいことは、ライブツアーの毎年の開催だな。


せめてFCイベとツアーと交互に毎年やって、1年に1回でも会える機会を作ってほしい。


会いたいよ・・・


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお