忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2352] [2351] [2350] [2348] [2349] [2347] [2346] [2345] [2344] [2343] [2342]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは出川哲朗さん

拍手[14回]



今日の衣装、イヤって人が目についたけど、

わたしは全然いいけどなぁ(^∀^)


もっと我慢できない夜を過ごしてきたからね(^∀^)



ゲストのゲストでは来られたことありますよね?

高田純二さんの回かな?


出川さん、でも結構お笑いの人出てる率高いんですよ。



出川さんの勇姿を見てる直人の顔。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


直人ぉ出川さんはイチローみたいな背面キャッチができるんだよ(^∀^)

それで、転がってたボール踏んづけて捻挫しはったけどねwww



「いやいやいやいやいやいや・・・」www

いいねぇこのふたり。


同じ人類とは思えないけど(^∀^)


直人、顔白い・・・というより顔色悪いね。


リアルおぼっちゃまがなんでリアクション芸人になっちゃったんだろうねぇ


「だから、お尻とか裸になっても下品に見えない」www


おぼっちゃまじゃないけど、横の人も見せた方がいいと思うよね。

気品にあふれつつエロっぽい裸見せましょうよ(^∀^)


そうそう

関西人(というか大阪人だと思うけど^^)は、品に欠けるらしい。

でも、それは認める(^∀^)


関東の人は、バイキングもお代わりにほとんどいかないんだって(^∀^)

なんとか元取ろうとする大阪人は恥ずかしい存在らしい。

そっか、こいつめっちゃはずい一緒に行きたくないって思われてた?(^∀^)



「それハワイっすよ」www

直人ったら(^∀^)



みんなが笑ってくれたり手を振って頑張ってって言ってくれる職業なんてないんだぞ

出川さん良い心がけだなぁ

だからみんなに好かれるんだろうなぁ



猫じゃらしwww

おばあさま、本当お元気でしっかりされてるなぁ


最近、ゲストが本当に喜ぶプレゼントするようになったよね。

ちょっと心を入れ替えたのかな(^∀^)



7/10の直人ですよね。

来週の篠原さんも同じときかな。


ってことで、来週のゲストは篠原涼子さん。

凜太郎と桜のときの話が聞けるといいのになぁ


ロケな御人は、このあとアナザースカイだったと思えないぐらい違いますね。

血だらけだしwww

この前東京行ったときに、マグマヨガ行くはずだったんだけど、食い気に負けた(^∀^)



24時間テレビの裏で、世陸の視聴率って低いんだろうなって思ってたら、

結構高くて、瞬間最高24.2%とか言うから、きっと100mの決勝でイズムとかぶってたから、今年は低いかなぁって思ってたけど

14%あったみたいですね。


今夜のグッときた名場面でもちらっとイズムも流れるかな?


イモトさんの登山とか、はじめてのおつかいと比べると・・・

違う意味でグッときた名場面はいっぱいあるんですけどね(〃∇〃)




DAIGOさんめっちゃやつれてましたね。


何がイヤって今以上に痩せ細られるのがイヤ(^∀^)

直人、リーダーみたいに万人に愛されてもないし、沿道の声援に応えられそうもないしな(笑)


好感度はあがるかな?(^∀^)

でも、直人が言うように絶対オファーこないだろうしね。



29日、曇で32℃予報だったんですが、

今日は、晴れマークもついて30℃になってましたよ。


そんな暑くならなそうで、よかったです。


みんなが元気に無事に参加できますように♪
 


なかなか咳だけが治まりません( ̄ε ̄;)


わたしは、風邪じゃないんですよ(^∀^)

喉の使いすぎで炎症起こしてて、そこから咳になって

その咳が長引いてるだけで・・・


マスクしながら寝てるから、耳が痛くて・・・

耳が弱いんですよね。

新情報じゃないですか!?(笑)

 
 
お、ハキーム選手やったよ!!

すっげーーー(≧ー≦)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお