忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2357] [2356] [2355] [2354] [2353] [2352] [2351] [2350] [2348] [2349] [2347]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妄想日記第2弾いきま~す(^∀^)

拍手[23回]



愛のテーマのベイビーの指差しキターーー(≧∇≦)

もう死んでもいい(〃∇〃)


そのあとの腰掛け、間近でやられた直友さんたちはどうだったかなぁ(^∀^)

達也くんもうちょっと端まで行ってくれたらいいのに~って見てました(^∀^)


ⅠLOVE YOU BABYが大阪ご当地の「めっちゃ好きやねん!」


こんな簡単な言葉なのに、

前回モニター見て確認してて、16日の名古屋でもそうだったんだけど、

今回は、モニター見ずに愛のセリフを叫んでくれたの。

それが大阪人としては、なんかすごく嬉しかったの(^∀^)


最後の決めポーズが、ボルトだったって話はしましたが、

ボルトの3冠がかかってるので、それまでには終わらせるって。

「え~~~( ̄ε ̄;)」


でも、10時過ぎからでしたもんね。

そりゃあ終わるわな(^∀^)


直人はリアルタイムで見れたのかなぁ(^∀^)


客席の反応のなさに、みんな興味ない?

「ある~」の声に、「ある。あるね。」って言い方が可愛かったぁ(〃∇〃)


で、ネタバレされたぁ

日本チームは予選で敗退しちゃったんだって。

理由は話してくれなかったけど、単にタイムが遅かったのかなぁ

残念。


「こんな話したから暗なったやん、言わんかったらよかった」みたいな感じが可愛かったなぁ

絶対↑じゃないよね。こんな関西弁やったら笑える(^∀^)


うん。みんな言ってますが、ヘイフレのイントロ部分のアレンジ

かっこいいですよね。


でも、やっぱあぁもうすぐ終わりだぁって寂しさがこみ上げる(;_;)

だからこそ、ここは悔いの残らないよう全力で踊りまくるぜ!


「そこにいるさ」のとこで直人と指差し合うのがわたしの任務なの(笑)

今回のツアーでは、まだ達成できてなかったんだけど、

最後の最後にミッションクリア(≧∇≦)


これも、嬉しかったなぁ(〃∇〃)



そうそう

ライブ後にトイレに行って鏡見て、凹みました(^∀^)

目尻やほうれい線のくっきり刻まれた深すぎるシワ(^∀^)


直人良い笑顔みせまくるから、こっちはどんどん崩れてくんだよ~(^∀^)



カフカの凱旋公演、残念ながら大阪ではないけど、

ひょっとして、埼玉よりシンガポールや韓国の方が近いの?って。

いやいや・・直人クン(^∀^)


会場中の失笑をかっちゃって、「なんで笑うの?」ってすねる御人(≧∇≦)

「どうせ僕は無知ですよ」ってかわいすぎ(≧∇≦)


飛行機乗ったらそっちの方が早いやろって?

いやいや・・直人クン(^∀^)


でも、考えたら新幹線で東京経由で埼玉行くより早いかも?(^∀^)

LCC使ったら、金額的には断然韓国の方が安いですよね。

でも、パスポート取るのにお金かかるからなぁ

ツアーだったら、無理してでも絶対行くけどね(^∀^)


韓国便って伊丹からは出てないのかな?

わたしは出てると思ったんだけど、


誰かが「関空」って言って、その発音で悩む直人。

ちが~~~う!!そんなイントネーションじゃな~~~い!!

誰やぁ直人にヘンな「関空」教えたやつは~~~( ̄ε ̄;)


この日は、直人の次に関空って叫んだね(^∀^)

「か」にアクセントがある関空でも平坦な関空でもなく、

正確には、かんくうの「ん」にアクセントがくるんですよ。

すごい抑揚のあるめっちゃベタな関西弁って感じのイントネーションです(笑)


ほぼ和歌山県って意見には賛成です。

あ、直友さんに怒られる?(^∀^)



ミチタリタセカイ

この日は、後ろを振り返る余裕はわたしにはなかったけど、

キレイにそろってたって教えてもらいました。

直人の想いに応えるように、みんなでどんどん成長させていくことができて、

本当よかったね(≧∇≦)


最後の方、また涙こらえてるように見えたのはわたしの気のせいなのかなぁ


わたし、他の人のライブに行ったことがないので、わからないんだけど、

やっぱりここまで客席のフリがそろってるってすごいことなのかなぁ

この景色は、本当に素晴らしいですよね。


ホールで初参加だった大阪のフェスティバルで、最後列から見た景色は、未だに忘れませんもん。


anonでも、泣きそうになってたとか本当?


端まで行って、歌い出しに戻りきれなかったけど、

みんなが代わりに歌ってくれるからいいやぁ的にゆっくり帰ってきてたけど、

あのときのみんなの歌声に感動した?(^∀^)

陽のあたるはイマイチ自信ないけど、anonなら任してくれ(^∀^)


この日は、いつもの市場調査(笑)がなかったの。

「僕のライブ初めてのひと?」とかいうやつ。

一回全部参加してる人って聞いてみてほしいなぁ

どのくらいいらっしゃるのか知りたい(^∀^)

知ってるだけでも、いっぱいいるし(笑)



アンコールで後ろ手に白い四角いの持っててなんだろって思ってたら、

いきなり、「俺カバンがめちゃくちゃ重いの」って(^∀^)

そんな重い鞄持ち歩いてるから、四十肩なんねん(^∀^)


で、重いだけじゃなくていろんなもの入れてるから汚いらしい。

そこで、これですよってグッズのポーチを隠してた後ろから出してきた~

しかも、お得な2つ組ですよってかわいすぎる(≧∇≦)


お客様感謝DAY(笑)みたいに数字に丸が付いてるけど、一応意味があると。

でもNとFがないのは、どうなの?と。

それこそ、TAXIの歌詞じゃないけど、忘れ去られる?みたいなって。


わたしも、違う色とか透明とかになってるのかと思ってたら、そうじゃないんですね。


各々自分なりのNFを描いてくださいって。

お、いいこと言うねぇ(^∀^)


なぜFINALの今日、これを紹介したか、大人だったらわかってるよね?と。

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


高いもんなぁ

最初に見たときから、これはあんま売れないだろうなって思いましたよ(^∀^)


マグは、わたしの予想に反して大売れですけどね。

だって、あんなサイズじゃ絶対足りない(^∀^)

この日は1Lの水にしたから、ちょうどよかったよ(^∀^)

一般的な女子にはあれがちょうどのサイズなんだな・・・


で、このポーチ(タッセル付)を

ギター投げた泉谷さんみたいなことになったらどうしよう。自己責任でお願いします。

みたいにお断りしておいて・・・

丸めておもっきり投げた!!


が、上空でひら~ぁってなって、そのまま落下(^∀^)

センターブロックの右側の4、5列目ぐらい?


えーーー!?( ̄ε ̄;)

実は、タオルも2回ともここに投げたんだよ!!

距離は仕方ないにしても、せめて左右はわけようよ。

せめて、3つとも違うグループの方の手に渡ってますように。


でもね、このときわたしたちの方見てたからきっとこっちを目掛てたと思うんだぁ←アホなヤツw

気持ちだけいただいておきます(〃∇〃)←どこまでもアホなヤツw



そして、あっさりとゲストの紹介(^∀^)

最初、直人のマイクスタンド横にずらすタイミングが今日は遅くて、ふたりラブラブな感じで立たされるのかと(笑)


「こんばんわっち!」

これ、なかなか言うタイミングがなくて、今回やっと言えた(^∀^)


でも・・・ゴメン!!直人!!(≧-≦)

そのあと、せっかく

大阪だからみんなわかってるよね?ってふってくれたのに、

「こんばんわ!!」って止めて、後輩イジメ(笑)するとこだったのに、

普通に「こんばんわっち」って言っちゃった・・・


直人のあ~伝わんなかったって、くるって横向いちゃった姿で、

あ゛ーーーしくった!!と猛反省_| ̄|〇

次はちゃんと間違えないようにするから、リベンジさせて(^∀^)


で、橋口くんのニックネームがハッシーに決定(^∀^)



「俺も橋口くんみたいに上手かったら、ピアノやダンスやらなくてもよかった」

あ~よかった!橋口くんみたいに上手くなくて(爆)

そう思った直ファンは多かったはず(^∀^)


でもさ、直人には天は二物も三物も与えちゃったんだから、それ以上望んだら罰が当たりますよ。

逆に、橋口くんからそれを取っちゃったら・・・失礼すぎる?(^∀^)

いやいや、人柄の良さもありますもんね・・・って、これまた失礼?(^∀^)


でも、TAXIなんてめちゃ上手いですよねぇ

聴かせるわぁ

ただ、直人は声量がイマイチないんですよね(^-^;)


うん。うん。だからやっぱダンスは必須です(〃∇〃)



ドラマの打上げに、もし呼ばれなくても来れば?という先輩に、

入れてもらえなかったら、藤木先輩が・・・って言っていいですか?という橋口くんに、

俺はカフカがあるから打上げ不参加だけどと相変わらずSな先輩(〃∇〃)


そっかぁ大抵最終回の日にやりますもんね。

打上げで初めましてどころか、

もこみちくん家族となんて、全く合わずに終わっちゃうんじゃないの?


その日が、カフカのさいたま初日ですね。

わたしの初日は、まだまだ先の千秋楽です。

今回の大阪FINALにして初日のみなさんと同じです。

気持ちの上では、ぜ~んぜん違いますけどね(^∀^)


ツアーのお知らせした上に、さらにこのあとCDも売るからって宣伝野郎に、

もういいんじゃねぇかって(笑)

そんな先輩が大好き(^∀^)


もうこんなふうに横で見守るように手拍子しながら、口ずさみながら、コーラスしながら、ギター弾く直人をみるのは、今日で最後なんだなぁ


本当優しさにあふれる大きな先輩ですよね。

wacciガンバレ(^∀^)



クロス肩前肩右左右左って口でいいながら、手は違う動きをしてたらしい(爆)

おじいちゃん・・・とうとうそこまで(笑)


でも、それに気付かなかったおばあちゃんなわたし(^∀^)

このとき、やっちゃったぁみたいな顔で一瞬仰け反ったから、どうしたの?って思ってた(^∀^)


FINALは躊躇なく一番高いハリーくんのワゴンからの大ジャンプ!

キレイに決まりました(^∀^)


バンドメンバーのみなさん、最後なんだから、気持ちよく飛ばせてよ(^∀^)


「ツアーは3年ぶりだったけど、やっぱりライブ楽しいね!

みんなの顔を見ることができて本当にうれしかったです。みんなありがとう!!

またいつかどんなかたちになるか分からないけど、必ず帰ってきたいと思います。

そのときはぜひ遊びに来てください!」


「やっぱりライブ楽しいね」だって(TTT▽TTT)

うん。うん。直人もそう思ってくれたなら、また必ず戻ってきてくれると信じて待ってます!


そして、ダブルアンコールの陽のあたる場所


1番のサビに入った途端、歌えなくなる直人

その後何度か歌うとするが、やっぱり無理で、泣きじゃくる直人

2番終わったあたりからなんとか頑張りました。


もらい泣きしそうになりながらも、わたしたちが頑張らなきゃって。

やっぱり、ライブはみんなで作り上げていくものですね。


「くそ~ちゃんと歌えなかった」って可愛い(^∀^)

やっぱリベンジする?(^∀^)


もう一度みんなで・・って、メンバーをステージに呼び戻すも、

なかなかみんな自分の位置が見つけられないようで右往左往(^∀^)

戸惑う直人(^∀^)


「またお会うぜ!じゃあねバイバイ!」

バイバイしたくないよーーー(≧-≦)


あぁ~~~ライブ最高!!(≧∇≦)

直人最高!!(≧∇≦)



そうそう

後半で、弦で手を切ったのか

「血が出てる」とか言ってしきりに指先を気にしてたらしい。

ぜーーーーーんぜん知らなかった(^∀^)


ってことは、投げたタオルには直人の血液もついてるの?(〃∇〃)



香港だか台湾だか韓国だか忘れたけど、海外ファンの方々が、

しょっちゅう頭の上にアピールボード掲げてて、

あれ後ろの人迷惑だろうなぁと。

肩より上には、邪魔なもの上げるのはどうなんでしょうね(^-^;)


でも、そのおかげでタオル2枚にピックやポーチも飛んできたからおいしかった?(^∀^)

って、どなたがゲットされたのかは、わからないんですが(^∀^)


ピック投げのとき、

走り回ってもらいに行くバカな奴がいなくなってよかった(^∀^)

今度は、うるさい周りの迷惑考えろって誰か注意したげて(^∀^)


目がおかしいからか、投げた瞬間からピックの行方がわからなくなるんですよねぇ

みんなの目線であの辺?みたいな(笑)

すぐ後ろの席の方おふたりがゲットされてて、びっくり!


やみくもに手振り回してたら、変わってた?(^∀^)

でも、それ以上の幸せをもらったから、それで十分(〃∇〃)



いろいろ書いたけど、

実は、そのときの直人が可愛かった!!(≧∇≦)

かっこよかった!!(≧∇≦)

色っぽかった!!(≧∇≦)


って、記憶があるだけで、

じゃあどんなふうに?詳細は??

って、言われたら・・・・・・


不甲斐ない自分に、ただただガックシ・・・_| ̄|〇



いや、それもこれもぜーんぶ直人のセクシー筋のせいだぁ(〃∇〃)

セクシー筋わかります?(笑)

腰骨辺りの逆八の字の筋です。


それをアンコールで、チラ見せチラチラ見せ・・・終いには見せまくり

するから、もうそこにしか目がいかなくて(≧∇≦)


めっちゃエロくてキレイな肌でした(〃∇〃)

色も、肌艶の感じもカンペキなの(〃∇〃)


おろらく前半分の客席は、後半そこに目がクギヅケだったと思われますw

あの部分だけが、わたしの脳内をぐるぐるぐるぐる・・・


なんで、あんなビラビラ邪魔なん付いたパンツ穿くねん(-"-;)

って、思ってたけど、

あれ、めちゃローウエストだったんですね(^∀^)

これからも、パンツはローでローでお願いします。



あんな凄いダンスを披露するわけだよねぇ


せっかく鍛えてるんだから、惜しみなく見せるべきだよ!


20周年を飾るアーティストブック(今日から予約スタートです^^)に

是非セクシー筋な御人を(≧∇≦)


ツアーレポの締めがこんなんでいいのか?(^∀^)

あ、レポじゃなくて妄想日記だから、これでいいのだ(^∀^)



あぁ~~~

今年の夏はアツかった!

今年の夏は楽しかった!!


直人、本当にありがとーーーーー!!!!!(≧∇≦)
 
 

 
これからも、数えきれない夜を一緒に超えて行こうね♪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお