忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2358] [2357] [2356] [2355] [2354] [2353] [2352] [2351] [2350] [2348] [2349]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイムマシーンに乗ってどこか飛んで行けるんだったら・・・

拍手[13回]



わたしは1ヵ月前に戻りたい!

この8月をもう一回じっくり味わい尽くしたい(≧ー≦)



みなさんいかがお過ごしですか?

寂しさに押しつぶされて、会いたい思いが募ってますか?


わたしね、自分でも意外なんですが、結構平気なんです。


FINALが大満足だったからなのか、

まだまだ楽園の中にいる感じで、心が満たされてます。


単に現実逃避してるだけ?(^∀^)

週末はまた直友さんたちと語り合えるし(^∀^)


そのうち、じりじりじわじわくるんだろうなぁ・・・




オリックス劇場に届いていたお花


森クミさん、ありがとう

昨日、半兵衛さんの弟クンが、ブログにあげてくれてましたね。
(こういう写真をHOTNAOで見たいよ ;_;)
 
森クミさんの回は見られなかったけど、ご挨拶はできたのかな

あ~わたしもレミゼラブル観に行きたかったなぁ(^∀^)
(ミュージカルは苦手なんだけど^^)


会場の3階にこれまで出演したアーティストのサインがあると教えていただいたので、(この階段がまた辛かった^^)

開場前にも、会わないといけない直友さんが居て、一旦列を離れさせてもらって、

みんなが入るところにギリギリ間に合う感じで走り込んだんですよね。

あれもたいがい足にきました(^∀^)
 
15センチヒールでは走るもんじゃないですね。

 
ライブ中の飛び跳ねは別腹です(^∀^)



その”オリックス劇場 アーティスト オブジェ コレクション”
 
うーん・・・直友さんの写真では、上の文字も入ってたのになぁ

わたしのは、真っ暗で何も見えない(^-^;)


直人のサイン
 

前回のときですね。

今回のはまた増えたりしないのかなぁ(^∀^)



時間を少し戻して、ライブ前にはこちらにお邪魔してきました。


この時期、誰もたい焼きなんて注文するお客さんいないみたいで、

店側もなんとか買うのやめさせたいのか(笑)、15分かかりますけどいいですか?と。

こっちは、カキ氷よりそっちがメインなんで当然いいですよと、引き下がりません(笑)

焼き担当のお兄さんは、わたしたちのために出勤せざるを得なくなったのかな?(笑)


でも、実際には、たい焼きよりもカキ氷の方が待たされた!

なんで、氷かくのに何十分もかかるのかなぁ

謎だ・・・


謎といえば、お店出たらすっごい行列でビックリヾ(◎Д◎;)〃

大しておいしくもないのに(爆)


カキ氷は、みぞれミルクにしたんですが、

ほんの~~~り甘いだけで、練乳感ゼロ(;_;)

氷も別に今流行りの溶けるようなやつじゃないし、値段だけは安かったけど・・・

並んでまで食べたいとは絶対思わないけどな(^∀^)


そして、お目当てのたい焼き


うーん・・・やっぱ直人とは食の好みが全然あわない(^∀^)

兄弟店なんで、東京のお店とは全然違うのかもしれませんけどね。


たい焼き屋さんで思いの外時間ロスしてしまったので、
(道に迷ったわたしのせいです。みなさんごめんなさい!)

会場着が若干遅れてしまいました。

2時過ぎに着いたときには、ガチャはすでに長蛇の列


結局開場前にはやっぱり売切れてたみたいだけど、

今日は何時まで大丈夫だったんだろう?


もしかして、バッチとシールとピックは数増やしたの?

って感じのガチャの出目でした(^∀^)


いつも絶対かぶるファイバークロスが今日は出なかった(^∀^)

サインは端から諦めております。

ただ、大事にしてくださる方に当たればいいなぁと。


てか、せめて20周年だから全公演で20枚ぐらいあればなぁ



そうそうそうそう!

ガチャ並んでるときに、オリックスの前の公園で両足首

蚊に噛まれた_| ̄|〇
 
あ~んなに人がいっぱいいたのに・・・


わたしよりも刺されやすい人プリーズ(^∀^)

もしくは、血の交換してくださる方でもいいですよ(^∀^)
 


あ、またTシャツ忘れた(^∀^)

カードも忘れた(^∀^)

でも、極レア直人エキス茶は、GETしました(≧∇≦)
 

最終日にハートピックが出たのは嬉しかった♪
 
でも、わたしもNFとか20thとかのバッチが欲しかったなぁ

どう考えてもあの0~9までの数字は不要でしょ?(^∀^)


そして、直友さんが探してくれたすぐ前の穴場店で遅めのランチ
  

ここの店員さんたち、何気にポイント高いです(^∀^)


8人分のオーダーを頭にインプットして、

そして、確認せずにそのひとの前にちゃんと置けるって何気にすごいと思ってしまいました。

お願いしたことにも忘れず応えてくれたし。

見た目もよかったし(笑)、また次回もここにしようっと(^∀^)



楽しかった楽園ツアーを終えて、

オリックスから疲れた足を引きずって、とぼとぼ歩いてる間に雨が降ってきました。

ポツポツが次第に本降りに・・・

まるでわたしたちの気持ちを代弁しているかのような涙雨


そういえば、前々回のFINALから帰ってきたときに大雨にあって

携帯水没したんですよね(^-^;)

おばあちゃん、その話はもう何回も聞きましたよ?(^∀^)


打上げは、駅近でと探したお店へ。

直人の大好きなマスタードを食し、

辛子(は好き言うてないか?^^)もちょびっと食し、

ウーロン茶で「お疲れ様」って乾杯(笑)


お酒飲めないんですよねぇ

飲むように見えるみたいなんですけど、飲めないんですよね(^∀^)



そうそう

ここ見ていただいてる方々にとっては、わたし=パン食べ野郎みたい(^∀^)


最近あんな暴食してないんで、寂しがらせちゃってますか?(笑)

今は、まだ食欲あんまないんだけど、秋になったらまた復活するんだろうなぁ

ツアーの予定もイベの予定もなかったら、食い気に走るしかないしか・・・


助けて~~~直人(^∀^)


毎年とは言わないけど、せめてツアーとイベと一年毎に交互に開催してほしいなぁ

1年に1回は会いたいよ!


それに、なかなか会えない直友さんたちに久しぶりに会えたことが嬉しかった。

やっぱりこういうことがないとみんななかなか集結しないしね。


残念ながら今回お会いできなかった方々にも会いたいし。

直人、わたしたちのためにまたいろいろ頑張ってね(^∀^)


今回お世話になったみなさま、ありがとうございました(≧ー≦)



開場前に走って会いに行った(行きは走ってないけど^^)直友さん

まぁ四季なんだけど(^∀^)


心配されてる方もいるかもしれないので、近況を(笑)

元気です(たぶん^^)

最近は私生活の方が忙しく、なかなか直人活動まで手が回らないようです。

でも直人への愛は相変わらずです(^∀^)


でも、このひとアホです(^∀^)


わたしが、CD特典でパネルプレゼントがあるからいっぱい買って応募し~

って言った部分の、いっぱい買えしか実行してなくて、

一般発売のCD未開封でした。


今から、プレゼントハガキ出せwww

もったいない(≧へ≦)


まぁね、5枚全部開封して、全部応募したにもかかわらず

無駄だったヤツがここに居ますけどね(^∀^)


いや!まだパネルがあるさ(^∀^)


きっと近々佐川さんがピンポ~ンって(^∀^)



当然未開封なので、愛してるのピアノverも聴いたことなかったらしい(^∀^)

ライブが初聴で、最後の愛してるのささやきが?だったらしい。


もったいない(^∀^)


あのおねえver「あぁ」で笑えるのにwww



たい焼きのタタリなのかパエリアの逆襲なのか、

まだ火傷した上あごのとこが痛む(^-^;)


これからは、あんまりがっつかないようにしよう・・・

と、反省した夏。

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお