忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2344] [2343] [2342] [2341] [2340] [2339] [2338] [2337] [2336] [2335] [2334]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は久々に7時間ぐっすり寝た(^∀^)

拍手[18回]


夜中に一回も目覚まさずに朝まで眠ったのって何か月?いや何年?ぶりだろ(^∀^)

よっぽど疲れてたんだろうなぁ


でも、まだ喉は痛いけど(^-^;)


寝る前に、MCとか忘れないようにメモってたりするから、興奮して余計眠れないんですよね(^∀^)


MC中心にレポ書きたいと思いますが、ちょっとでもネタバレ嫌な方は、読まないようにしてくださいね。




中野1日目は、7時すぎに始まって9:45くらいまでかな。


始まる前に、トイレ付近でcubeの男の子を見ました(^∀^)

終わったあとは、関係者の集まりの中に内田滋くんがいました。


今回は目のつくとこに、やる気のないcubeの後輩たちがいなくてよかったぁ

前回、ホントあのひとたちの態度にはムカついた(-"-;)

あと、くっそ邪魔な係員もいなくてよかった(笑)


2日目には、伊藤ちゃんを見ました。

ちょっとぽっちゃりしてると思ってたんだけど(笑)、
すんごく華奢で、すんごく可愛かった(^∀^)


7時ジャストに始まって、昨日よりは早かったけど、9:45近くまでやってたかな?


カメラが入ってる日だったので、ダブルアンコールあると思ってたらなかったんだよねぇ

そんな中ずっとアンコール呼びしてたから、終わった時間がよくわからない(^-^;)


あれだけ必死でアンコール呼びやったのは、40歳の誕生日以来かな(^∀^)

あのときみたいに挨拶だけでいいから、出てきてほしかったなぁ


東京は関係者が多くて挨拶とかで時間がなかったとは思うけど、

ここで応えてくれたら、さらに絆が深まったのになぁ・・・残念。


そうそう1日目のアンコール呼びがすごくさびしかった(;_;)


そりゃ呼ばなくても出てきてくれるけどさ。

アンコール呼びって、それまでのライブへの感謝を伝えるって意味もあるとわたしは思ってるんですよね。


横須賀ではうっすら生えてた顎ヒゲがなくなってました。

間に、撮影あったのかな?



わたしは、直人のライブで何が一番好きかというと、MCなんですよね。


もちろん、歌も演奏もダンスも好きだけど、

一番はMCなの(^∀^)


前にも書いたと思うけど。

普段は遠い存在の人が、わたしたちに語りかけてくれて、客席の反応みてくれて、声にも応えてくれたりして・・・

やっぱり、LIVEって特別な時間だと。


今回、そんなMCがさらに進化してて、 どの会場でも全部違う話してくれるんですよね。


どの会場でもする定番の話が少なくなってて、その定番の話もちょっとずつ違うし、

直人すげー(^∀^)



中野サンプラザ?サンプラザ中野?ってのは、二日ともしつこいくらい言ってた(^∀^)


1日目では、四十肩の話を延々してた(^∀^)

カレンダー撮影のとき、衣装着たときに肩に激痛が走ったらしい。

四十肩ってそんな激痛なの?
ぼんやり痛くて、手が上がらなくなるもんだと思ってた。

車のシートベルト取るときにも「痛っ」ってなったって言ってたなぁ


パリに行くときに痛み止め(ステロイド?)飲んだら、ウソみたいに痛みはなくなったんだけど、

その代り、固まっちゃって動かなくなったらしい。

でも、イズムで大沢さん相手にギャルソンゲームで玉投げてたよね?(^∀^)
立ち上がって(^∀^)

あぁでもあのとき腕はそんな高く上がってなかったかなぁ


可動域が狭くなって、ここまでしか上がらないとかここまでしか開かないとかジェスチャー付で解説してくれました(^∀^)

まだ完全には治ってないそうで、反対側もなる可能性はあるんだって。

四十肩に詳しい人は、あとで教えに来てくださいって。


え?教えに行っていいんですか?(〃∇〃)

必死で情報仕入れるよ(^∀^)



カフカ観てくれた人?で、いっぱい手が上がって

嬉しいなありがとうって、そんな観に来てくれてるとは思わなかったのか喜んでました。

そりゃみんな行くでしょ(^∀^)


蜷川さんには、そんなおいそれと話掛けられないらしい(^∀^)



アナザースカイの視聴率が10%超えたって喜んでました。


あの数字いくつだったか知りたかったんですよね。

本人自ら教えてくれた(^∀^)

普段はどれくらいなんだろ?


舞台かアナザーか忘れたけど、ロンドン行くときに、

ツアーでやる曲考えようと全部入れていったら、9時間半あって、1GB超えたらしい。


よし!!9時間半ライブやろう~(^∀^)

MC入れて、12時間ライブやろう~~~(^∀^)

あなたならできる(≧∇≦)

でも、ファンはどんどんついてけなくなるから、お早めに(^∀^)


"TOYOTA"AthleteBeatになんで自分が選ばれたのかって聞いたら、

おしゃれイズムを見てって言われてってとこで、笑う客席(^∀^)

「おかしいよそこ笑うとこ?(笑)」


翌日には、ここ拍手で、「昨日は失笑だったのに」って(笑)

だって、大人だもん(笑)


ロケでのナチュラルな姿を見てくださって声かけてくださったそうです。

おしゃれイズムやっててよかった(^∀^)

だって、ラジオ本当に楽しいんだもん(≧∇≦)


黒田投手にTOKYOFM代表で選ばれたんですって。すごい。

きっと番組というより直人だから、受けてくださったんでしょうね。

家族に自慢できるっておっしゃってくださったそうです。

詳しい話は、個人情報だから他で言わないようにって直人に約束させられたので(^∀^)


横須賀では全然汗かいてなかったけど、東京ではちょっと汗かいてましたね。

自分でも熱いからクーラー入れてくれって言ってたけど(^∀^)


中野で、やっと15周年で作ったギターの話してくれました。

持つとこの先っちょが、上上がりな感じで、円ちゃんとは違うでしょって比べてくれて、

クロスの所がスイッチで光るって。

で、弾いても光るって、見せてくれた。すごい!カッコイイ~~~(^∀^)


でも、ギターの話も一回だけで、名古屋でもしなかったね。


初日に、見逃した&聞き逃したあの曲のアレとミチタリタセカイのアレ

ちゃんとわかりました。

嬉しい♪(^∀^)


中野の1日目は1曲だけ違う曲をやってくれました。


前回も東京2daysだったけど、まったく同じだったもんね。

2日とも来る人はそんな居ないだろうと思ってたの?(^∀^)

でも、アンケート(笑)取ったら、いっぱい手が上がってビックリしてたもんね。

だから、今回は前もって1曲変えてくれたんだね。


お約束のアンケート調査は今回も。

「明日も来る人?」「はーい!!」

わたしの席から見た挙手率はほぼ100%でしたwww


初めての人も案外多いですよね。

その方々への会場からの拍手に「その拍手はなに?」って。

いやいや、直人のライブにようこそお越しくださいましたって拍手じゃん。

ありがたいことだよぉ


直人がわたしたちも気になってた↑wacciなのかwacci↑なのかについて聞いてくれました。

wacci↑って言ってるのは、本人たちだけでファンでも↑wacciなんだって。


B'zのようにどっちでもみたいな話を。

えらいとこ引き合いに出してきたなぁ(^∀^)と思ってたら、直人にも指摘されてたwww

橋口くんも言っててそう思ったようで、恐縮。


ラジオで直人がwacci↑って言ってたのは、言い直させられたからなんだって!

そうラジオではwacci↑って言ってたのに、横須賀では↑wacciだって思ったんですよね。


わたしは、蓮佛さんは正しく発音してるって思ったんだけど、

直人的には、言わされてる感満載だったらしい(^∀^)

自分がそうだったからって(^∀^)


翌日には、また↑wacciって言ってて客席からつっこまれてすねてたね(^∀^)


それで、その後女子高生みたいに語尾上げるしゃべりしてたのが可愛いったら(^∀^)

「wacciのぉ~橋口くんがぁ~TAXI作ってくれてぇ~」みたいな(^∀^)


またwacci呼び込むときにも、指摘されて、またすねて(^∀^)

「wacciのぉ~橋口くんでぇすぅ~」

そんな呼び出しで登場した橋口くんが可哀相(^∀^)

みんな、先輩が↑wacciって言ったら、それでいいんですって(笑)


俺は↑wacciの方がカッコイイと思うけどと開き直りwww

わたしもそっちの方がカッコイイと思う(呼びやすいしw)

ciの方が上がるこだわりには、なにがあるんだろうね。


でも、これを機会にこっちの呼び方を広めていこうぜと先輩。

wacciはいいんですけど、そのあとの文章全部語尾上げるのは・・・と言う後輩を

「ダメ?」と冷たい眼で見つめる先輩(〃∇〃)

いやん。もっとぉ(〃∇〃)


レコチョクの邦楽ロック部門で1位だったそうで(おめでとう!)

でも、JPOP部門ではセカオワが1位で、なんでwacciがロック部門なんだと納得いかない先輩(^∀^)

その話は、これ以後毎回してた(^∀^)


自分のときには、そんなのなかったとひがむ先輩。

いやいや、あなたまだ引退してないしwww



1番歌い終わって、橋口くんが「ありがと~」って。

みんなしっかりお勉強してきました(^∀^)

まぁわたしは若干あやふやでしたが(^∀^)


直人も、VOICEで感動してくれてましたが、

そこまでみんなのフリが揃うとは期待してなかった?

藤木ファンはすごいね(^∀^)


中野からは、カラマリが先導してくれます。


その次の曲のときの、橋口くんのターボーの下部感がwww

次はこっちや。次はこうや。って感じで横に仕えてる感じが笑えたwww

まぁ全部、直人を見てる目の端っこでとらえたぼんやり映像なんですけど(^∀^)



長くなったんで、続きはまたあとで。



コメントくださったSさんへ

4枚ともとは!?
なんで分けてくれないんでしょうねぇ( ̄ε ̄;)

大阪には来られますか?

もし来られるなら、交換していただければと思うのですが・・・

2枚でも大丈夫です。


よかったら、連絡ください。
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお