忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882] [1881] [1880] [1879] [1878] [1877]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もしもピアノが弾けたなら・・・の回?

拍手[16回]



来週は、セクシー“GIMME YOUR LOVE"の回にならないかなぁ(〃∇〃)




未知子はお給料どれくらいもらってるんだろうなぁ

1でも思ったけど、実は一徳さんが一番あくどいよね(^∀^)



ホント被りすぎ(^∀^)


西田さんは置いといて、

直人、このマフラー似合うよねぇ


だからって白衣姿で巻いたままって(^∀^)


この巻かれるときの表情めっちゃ好き(≧∇≦)

首かしげたのもカッコいい(≧∇≦)


そして、三田さんはこわいっと(^∀^)


あの杖が怖すぎる(≧ー≦)



どっかにこのマフラーの話が出てたの?


えへへ

まだ+act miniもTVtaroも読んでないもんで(^∀^)
つうか、見てもない(^∀^)


ついでにトサ日記も溜まってるし、
ハシワタシもまだ日本脱出できてない(^∀^)



やる気のない歩き方がまたカッコイイんだよねぇ(^∀^)

立ってても座っててもひとり際立ってるし(^∀^)


未知子もすぐにわかるけど(^∀^)



そういえば、今朝の旅サラダに
藤真利子さん出られてたけど、番宣じゃないよね?(^∀^)

スルーしちゃったけど。


この際、ユカコとの交際もお引き受けして、付き合っちゃえ(^∀^)

何人もお付き合い相手がいれば、誰かひとりぐらいとは・・・(〃∇〃)


さすが、エンケン夫人いつもお目が高いですねぇ

そうなんですよぉ
超イケメンなんですよぉ

今ちょっと痩せすぎてゲッソリしてますけどね(^∀^)


外科統括部長の婿養子なんて、すごい出世じゃん(^∀^)

僕も墓場まで持ってきますからって娘婿になっちゃえ(^∀^)


それで、急に出世して、部長のお部屋ミーティングに参加できた?(^∀^)



あら、そのマフラー気に入ったんだぁ

オンナの嫉妬はこわいね(^∀^)


うひゃっ

内科統括部長の履歴、近藤忍ばっかりやん(≧ー≦)


未知子が第4助手ということは、近藤は第5か?

と思ったら、第3だったのね(^∀^)



未知子が手術室に飛び込んできたときの近藤センセ、耳立ってた(^∀^)


直人がいうのが初めてわかった!←いまさら?(^∀^)

こんなに耳立ってたんだぁへぇ(^∀^)


常にパトロンへの心遣いを忘れない近藤クン

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


馬淵教授の目の上に光ってたラインは、アイプチ?(^∀^)

付け爪といい、たいへんですね(^∀^)


わたしらも、似たようなもんか?(笑)



今夜も、マスクの上から覗く眼差しが色っぽいねぇ(〃∇〃)

こんな目で見つめられたい(^∀^)


血だらけでホース持つ指も麗しい(〃∇〃)


「お疲れ様でした」

この爽やかな笑顔のウラで、なにか企んでるのかなぁ(^∀^)



「切除した腹膜播種層の病理の結果ですが」

置きにいったよね?(^∀^)


「下降結腸切除術」は難しいよね(^∀^)




「私ならできます!」

あらららら~
近藤ったら、外科部長のマネして未知子を利用しようとするの?

でも、失敗するのが目に見えてる(^∀^)


そんな小物だったのかぁ(^∀^)

残念だ(^∀^)


でも、そんなことはどーでもいいの(〃∇〃)

脱いでくれれば(爆)



いやいやいやいや・・・

あの予告に全部持ってかれましたね(≧∇≦)


うっひゃ~~~~~

来週が楽しみすぎる(≧∇≦)


果たして、近藤はバスローブを無事脱げるのか!!


乞うご期待(≧ー≦)



なんなら、

脱がなくても、着る前でもいいんだよ(〃∇〃)


脱いで、あんなことやこんなことやってくれれば最高だけど、

サイアク脱がないでも、やることやってくれるなら許してあげる(〃∇〃)


って、それこそ

「絶対致しません」だよなぁ_| ̄|〇


神様ぁぁぁ

せめてハダカだけでも(^∀^)




おお!

1話の22.8%からさらに上がって、視聴率23.1%だって。

よかったねぇ(^∀^)


この調子で、ラスシン超えの最終回まで右肩上がりでウナギノボ~リ



瞬間最高は9:53で26.7%だったそうです。

ってことは、みんなバスローブな近藤センセ見た?(〃∇〃)


是非とも、ご期待にお応えしなければ!!



関西はね1話の視聴率イマイチだったんだよ(^∀^)


リーガルの2話の方が高かったの(^∀^)

最近CMもでまくったはるし、飽食気味=ウザ?(^∀^)


でも、2話の視聴率は関西でもあがったって今日のおは朝でやってました。


関西視聴率19.8%→22.0%

よし!こっちも最終回は目指せ30%超え(^∀^)


ドラマ情報やるって書いてたから、なにかやるかなぁと録ってたけど、

イケてない初日のバードのときの顔写真が出ただけ(^∀^)


来週の映像ぐらい流してくれればいいのに( ̄ε ̄;)


ドクターX話よりも、駒井さんの髪型が可愛くてそっちにクイついてもうた(^∀^)




あ、そうそう


こそっとひっそり隠れて撮ってた「とある」

無事アップされたそうですね。


お疲れ様でした!!



発表はもうそろそろかな?

早く、レコの負担を減らしてあげないと(^∀^)



それにしても、相変わらずの可愛いVOICE(^∀^)


誰なんだろねぇ・・・気になる(≧ー≦)




FBIイベの申し込み完了しました(≧∇≦)


めっちゃ緊張したぁ(^∀^)

同伴者も名前でるようにしてくれたら、確認できるのに・・・


心臓ちぢまったぜ(^∀^)



あと、5日で締切ですよ。

もし迷ってる方がいたら、絶対後悔しますよ(^∀^)


今年のクリスマスは藤木直人と一緒にすごしましょう(≧∇≦)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお