忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1884] [1883] [1882] [1881] [1880] [1879] [1878] [1877] [1876] [1875] [1874]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドクターXシーズン2始まりました!

拍手[10回]



登場カットからかっこよかった(≧∇≦)



いきなりの「御意」(≧m≦)

いきなりの肩抱き(≧m≦)


マダムはすごいなぁ(^∀^)



とうもろこしクン、かじったverでしたね。


って、かじる必要性がわからん(爆)





軍勢の中でも、ひとりスタイルがいいから目立つねぇ

座ってると、小っちゃくて目立つ(笑)


ウラのありそうな笑顔がまぶしい(^∀^)



うっひゃ(≧∇≦)

足の間に足入れられてる(≧∇≦)


ってことは、その上のほうは・・・(〃∇〃)

いいなぁ(〃∇〃)


わたしにも、馬と毛皮と1千万があれば(^∀^)




若いなぁ

マスクして目だけ出してたら、ホント若いよね(^∀^)


わたしもその作戦で行くか?


って、わたしはもう目も老けてる・・・_| ̄|〇




あのインド人?な研修員は毎週出るのかなぁ(^∀^)

あの自己紹介はちょっとウケた(^∀^)




お、ワル近藤でたぁ(≧∇≦)


未知子には一目置いてるのかなぁと思ったら、そうでもないの?

腕だけは認めてる?



ときどき直人の演技が、ん?って、

その違和感、最後の表情見て、納得。


作ってたんだぁ(ウラがあるってことじゃなくね^^)

んー細かい(≧ー≦)



しっかし、最後の振り向いてる表情かっこよかった(≧∇≦)




やっぱ髪型コロコロ変わってたね(^-^;)


右からもってきすぎて、

12:-2分けになってるときあったし(爆)



相変わらず、白衣が良くお似合いで(〃∇〃)


米倉さん本当美脚ですねぇ

でも、直人も負けてないから、今度美脚対決しないかなぁ(^∀^)




視聴率は22.8%で今期1位だそうで、おめでとうございます♪


最近は、こんな風に単純明快でスカッとしてるのがウケるんですねぇ


瞬間最高は、最後の方で29.5%あったそうで

あの最後のかっちょええ近藤もいっぱい見てもらえたかなぁ(^∀^)


ウナギノボーリ(ちゃんねるが違う?^^)で、2話以降も良い数字がでるといいですね。



2話の予告にも近藤はあんま登場してないけど、

お楽しみはもうちょっと先ってことで待ってます(^∀^)


30秒予告のマフラー?まかれてる顔がちょ~可愛いっ(≧∇≦)


テレビでも流してくれないかなぁ

ABCで30秒予告ってやるのか?(^-^;)




この夜、近藤の夢をみました・・・


エレベーターかどっかの小部屋で

近藤がナースといちゃいちゃしてたぁ(〃∇〃)
(注:本格的ないちゃいちゃだよw)


現実にならないかなぁ


って、正夢になってほしいのはそんなチンケな夢じゃなく、

もっと他にありますけどね(^∀^)



ついでに、直人が目の前で演技してるのを

露天風呂につかりながらみんなで並んで見てるってわけわからん夢も見た(^∀^)


直人の顔がすんげーしわしわで、ほうれい線が5重ぐらいになってたの(爆)




そうそう

ワイドスクランブル


ちょろっとですけど、共演者座談会?やってましたね。


あそこって、見学室?


このとき、ちょっと痩せ細り具合マシじゃない?

気のせい?(^∀^)
願望?(^∀^)


深夜のパン攻撃も、直人には効果なし?(;_;)


米倉さんもこの日は若干ふっくらしてた気するけど(笑)



直人もズボン、パッと下してどきっとさせてくれないかなぁ(爆)

って、つかまるわ(^∀^)



笹ポンに敏ちゃん、直人は呼べてないんだろうなぁ(^∀^)

でも、仲良さそうで楽しそうな現場で、母は安心したよ(^∀^)



モーニングバードも、せっかくならVTRでやってくれたらよかったのになぁ


前回は珠ちゃんがゲスト出演してたし、夜光ではこの枠にでてた弁護士先生が出てたので、

今回も誰かきたりするのかなぁ


徹子の部屋は確認せずに消しちゃったけど、よかったんだよね?(^∀^)



そうそう
ZIPって最近ご覧になりました?

わたし、この前たまたまつけたら
山口くんの顔痩せ細りぐあいに驚愕ヾ(◎Д◎;)〃


DASHんときは普通なのに・・・

って、ことは急激にやせたってことだよね?


どうしたの?病気?


あれ?どっかで同じような?(^∀^)


41歳そういうお年頃なの?

ふたりとも、もう少しふっくらしてるほうがいいですよ(^∀^)


ハイ・・・わたしは痩せるよう努力します(^∀^)



プリーズ!!希少糖(≧∇≦)

香川に住もっか?(^∀^)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお