忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1883] [1882] [1881] [1880] [1879] [1878] [1877] [1876] [1875] [1874] [1873]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは、松下奈緒さんと長谷川潤さん。

拍手[7回]



イズム・・・_| ̄|〇

というか、レコのせい?(;_;)


直人が最初に映ってるときに限って、ぴったりに始まるんだよなぁ

いつもは、CMの最後ちらって入ってるのに(;_;)


安堂に浮気してて、最初の15秒見逃したから?(^∀^)


でも、めっちゃ気になる展開のとこで、直人に戻ってきたんだよ~

褒めて褒めて(^∀^)


関係ないけど、

今期は安堂ロイドとクロコーチ見ます(^∀^)


ああいう謎があるドラマ好きなんだよねぇ

もちろんイチオシはドクターXだよ(^∀^)


ま、一番楽しみなのは、

アンダーザドームとプリティリトルライアーズ3なんだけどね(^∀^)エヘ




あれ?上田さんってこんなに背高かったっけ?

直人、痩せ細って背まで縮んだ?(^∀^)


「はーい♪」な泉ちゃんを見る目がいい(^∀^)



上田さんナイス!


「ちょっと・・・運動は得意じゃないよね」

いいなぁこの言い方(〃∇〃)


うん!うん!本当にお得意じゃなさすぎる方でしたよね(爆)



本当、頭の回転早いよねぇ


だから、あえて言えないこともいろいろありそうだし(^∀^)

早すぎて、ひとり先行ってみんなの思考が追いついてないから
?なこと言ったりするし(^∀^)



「まじで!?」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


反省してる(^∀^)



「聞きたいなぁ」

いいなぁ・・・
この感じもいいなぁ(〃∇〃)


直人も今度から、泣くフリは通用しない?(笑)

こいつ何回泣くねん!みたいな?(笑)


あ゛あ゛ーーーっ

ライブ行きたい(≧∇≦)


歌詞間違いだらけでも、泣き真似ばっかりでも許すから(^∀^)




いいなぁ

毎週こういうイズムだったら、めっちゃ楽しいのになぁ



1位のお寿司、しかもボケてるし(^∀^)

これなら、わたしの携帯でも撮れるぜ。


怖いんだって(笑)

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


可愛いなぁもう~


ふたり仲良さそうでいいなぁ

松下さんもさばさばしてるし、直人も言いやすい雰囲気なんだろうなぁ


よし!CONTROL2やろう!(^∀^)




もつ鍋は苦手なんだよなぁ(^∀^)

肌にいいことはわかるんだけど、モツだめなんだよなぁ


「なおさん」

直人にそう言われるとなんかちょっとどきっとした・・・

わたし別になおさんじゃないけど(^∀^)


自分の名前を呼んでる感じがするからかなぁ



わたしも、ちっちゃい頃

奇麗好きの親戚のおばちゃんちのピッカピカの窓に、

開いてるものと思って、激突して割ったことがあります(^∀^)



「あ、ちょっとコレ見てください」
「ん?」

いやん(〃∇〃)

いい(〃∇〃)



早速腕まくりする上田さん

直人は、やらないんだろうなぁと思ったら(≧∇≦)


しかも、自ら左腕を(≧∇≦)


ごちそうさまです!(≧∇≦)

ありがとうございます!(≧∇≦)


本当・・・キレイな腕だなぁ(〃∇〃)


腕の毛もないね(^∀^)


「ちょっと待って、血とめてやるから」

キャハハハハハハハ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。



いやぁ今回本当いい感じ~


直人もすごくフランクだし、

他の人に対してももうちょっとそういう感じでいいと思うけど

それはできない御人なんだよね(^∀^)


誰でも腕を下にたらしてたら浮き出てくるよね?

逆に、心臓の高さまで戻して、
それでも浮き出てたら老化のサインらしいよ(^∀^)



ええ!?

もう終わり!!


まだ23分なのに・・・

楽しいときに限って、短いのね(;_;)


じゃあ11/18から2の撮影開始しよか(笑)




直人も、直ち~ゃん、〇ちゃ~んって仲良しのお友達とハグ付ロケやろうよ(^∀^)


ハグ付じゃなくてもいいけど。

仲良しじゃなくてもハグしてもいいけど。


あの丸窓のあきれた顔(爆)


泉ちゃんのDIY女子っぷりは本当すごいですよねぇ

センスが素晴らしいなぁと。


でも、Vは長い。長すぎる(^-^;)


「なんということでしょう」はおもしろかった(^∀^)

直人も可愛い笑顔(^∀^)



隔週で見てても、やっぱり藤木くんはカッコイイんだ(^∀^)


わたしだったら、イズムの収録だけでストレス解消になるな(^∀^)

つうか、嬉しすぎて身が持たないな(^∀^)


「スピードラーニング」もおもしろかった(^∀^)

今日は上田さんへの評価が甘くなってる?(^∀^)



直人が飲むとこも見たかったなぁ( ̄ε ̄;)


「VTR見てました?」

また怖いって言われるよ?(^∀^)

どんどん怖がられようぜぃ(^∀^)



今週は、松下さんのパートがめっちゃよかった(≧∇≦)


毎週こんなふうに和気藹々と4人でおしゃべりすればいいのになぁ


冒頭のご挨拶も、
上田さんは、きっと共演した?っていつも聞いてくれてるんだろうけど

なんで毎回流してくれないのかなぁ(^-^;)

スタッフめ(^∀^)


そういう裏話的なもの、ゲストのファンだって聞きたいと思うのに。



9/6収録分が終わっちゃったなぁ(;_;)

あの髪型&アクセなしの9/20があと2本も残ってる(^-^;)


それ以降はまた今回みたいな感じだったらいいのになぁ


でも、最近あの髪型ばっかりだから無理?(^-^;)

右側ぺっちょり固めるのだけは、やめてくれー!!



来週はお休みで、次回のゲストは東山紀之さん。


そういえば、前回ゲストで出たあのわかちこわかちこ言うてた人は何処へ?

ま、誰が見ても、すぐ消え去りそうな人だったもんね(^∀^)




この3連休は秋らしくてすがすがしい良いお天気でした。

どこにも出かけてませんが(笑)


あ~~~パン食べたい(笑)


スマステ月曜日更新ってなってるけど、なかなか更新されませんね。


スマタイムズって新聞も配布してると教えていただきました。


テレ朝と全国のHMVにも置いてるみたい。

って、大阪、グランフロントとQ'sモールしかないやん(^-^;)



やっと、ver10.0の箱片付けました。

やっと、ラスシンのときの雑誌(って2冊しか買ってないけど^^)片付けました。



そして、3連荘最終日。

お待ちかねの帰れま10ですね(≧∇≦)


わくわく・・・どきどき・・・

どーか期待を裏切りませんように(〃∇〃)


藤木さん全問正解ですんなり・・・なんて思ってるファンは皆無だろうな

かわいそうに(^∀^)



でも、これで太ることができなかったことは明白だから、

ちょっと残念な結果になるのかなぁ(^∀^)

(スマステの方の効果はあったらいいのにな^^)


その前のドクターズ2チームは2回でたから、直人ももう一回でよ(^∀^)



CMも流れ始めてますが

(でも、ドクターXドラマのCMは本当全然流れない^^)


テレ朝では、6時53分からってしっかり画面に入ってるのね。

こっちのCMでは、7時からって書いてる。


ならせめて、ABCも7時から流せや(・`ε・´o从ムキッ


11分の間に何があったのか、可哀相なわたしたちに教えてくださいね(;_;)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお