忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882] [1881] [1880] [1879] [1878]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くっそ~~~野球めぇ(≧-≦)

拍手[23回]



なんで、すんなり終わってくれへんかってん( ̄ε ̄;)


9時台は30%超えしてたみたいですねぇ

その割には検討した?


でも、来週が近藤先生の回だったらよかったのになぁ

相変わらず、ツキのない子だ(^∀^)



3話は脚本家が違うんですねぇ

吉と出るか凶と出るか(^∀^)


いやいや、凶にはなりませんように(≧ー≦)



そんなこんなで、超楽しみだった3話スタート(≧∇≦)


あぁ・・・

今日も長くて細い脚を持て余すように歩いてくるその姿が麗しい(〃∇〃)


蛭間教授、アドリブ連発だなぁ(^∀^)



「お若いから気づきませんでした(ニコッ)」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

ちょっと佐山みたい(〃∇〃)


38歳に、違和感覚えてた人いましたね。

そんなにいってないだろうって(笑)



「蛭間教授ってお子様いらっしゃるの?」

うきゃ(≧∇≦)

思うツボ男だ(^∀^)


「あそっ」

いい顔するなぁもう(〃∇〃)



近藤だけは、いつも白衣の中にピッチぶら下げてるよね。

なにかポリシーがあるのかなぁ(^∀^)


それにしても白衣似合うよなぁ

思わず見惚れちゃう(〃∇〃)



パクって悠々と語ってる近藤がまたカッコイイったら(≧∇≦)


未知子にまでとうとう「御意」って言わせたぞ~(^∀^)

やっる~(^∀^)



海老名教授、かわいいよねぇ

怖い顔してるけど(^∀^)


来週は、海老名教授の回かな?

いいなぁ野球なくて(^∀^)



職務経歴書って毎年更新されるの?

写真最新だけど、学歴の2行しか書いてないけど(^∀^)


つうか、電話番号がひとつ足りません(爆)



「泥棒」

「そんな褒めないでください(ニッコリ)」


カッケー(≧∇≦)


張り切ってるけど、近藤センセは失敗致すんだろうなぁって思ってたけど、

自分が仮に失敗しそうになっても、助けてもらえるって
いや、失敗するまでもなく助けてもらおうって、

最初から考えてたのかなぁ


今夜は、CM入りが近藤のアップばっかりだ(^∀^)



「と・こ・ろ・で・・・」

こえーーー(≧∇≦)


いつもそうやって調子よく断ってるのかなぁ


それとも、とっくにそういう関係なの?

なんせパトロンだもんね(^∀^)


肩抱いて手握るだけで、満足してくれてるとしたら、

馬淵教授って、実はめっちゃいい人ですよね(^∀^)


一緒にお風呂入ったり、足ナメナメしたりしなくてもいいし(^∀^)



三流医大って言われて奈良大の人、むくれてたね(^∀^)

でも、近藤は関西圏出身ってことかなぁ(^∀^)



21:31~が今夜の最大の見せ場ですよ(≧∇≦)


でも裏は瞬間最高37.5%をこの時間あたりに出してるようで・・・


もったいな~~~~~い!!

人生損しちゃいましたね(^∀^)



ナースのシャワーシーンは要ったのかなぁ

あ、もしや馬淵教授だと思わせたかった?(笑)



ひゃーーーっ(≧∇≦)


ワイン注いでるときの胸が・・・

胸が・・・胸がぁ・・・(〃∇〃)


あぁ・・・もうちょっとカメラ近づいてくれればいいのにぃ

ケチ( ̄ε ̄;)


ラインもいいよねぇ(〃∇〃)

腰とかお尻とか(〃∇〃)


ぐはっ(〃∇〃)

バスローブ最高(〃∇〃)



まさか、テーブルにあんなふうに座るとは思わなかった・・・

このテーブル跨ぐところ、どきっとしちゃった・・・


足は長くてエロいし、目線もエロいし、手つきもエロい(≧∇≦)


(〃∇〃)デヘデヘデヘ



「そんなこと・・・考えたこともなかったよ」

声もエロい(〃∇〃)


そして、やっぱりキスしようとする顔はステキ(〃∇〃)


キスしようと近づくとき、

もっと手も奥まで這わせてけばいいのに(〃∇〃)


相手の方に遠慮したんだろうけど(^∀^)


なんてオチ(^∀^)



ま、バスローブ脱がないことは、薄々

いや、濃々わかってましたけどね(;_;)イタイケナワタシタチヲモテアソンダノネ


でも、夢を見たかったんだよーーーーーーーーー_| ̄|〇


どうか神様、今一度チャンスを(。◕∀◕。)キラキラウルウルジュンスイナメ



そうそう

今回脱がなかったお詫びに、12月に生で見せてくれるんだって(≧∇≦)


カモン!!生バスロ~~~ブ(≧∇≦)

カモン!!生バスローブ脱ぎ(≧∇≦)



だ~か~ら、致しません!!って言ってるだろ(^∀^)


そうだ!

その下にTシャツ短パンで、ドッキリ企画なんてどうよ?(^∀^)


って、そんな企画をやるってことは、

直人はわたしらの望みを激しく理解してるってことになるな(^∀^)



しゃーないなぁ


生バスローブとのふれあいが無理なら、

次のツアー衣装で我慢してあげてもいいよ(^∀^)



そういえば、始まる前に流れてた予告で

ナースが「近藤先生!馬淵先生が・・・」って駆け寄ってくるシーンなかったですね。


きっと1話の手術室から追い出された後だと思うんだけど、

カットされたのかなぁ




手術中の近藤の目って、なんでいつもこんなに色っぽいんだろう(〃∇〃)


血だらけの指も(〃∇〃)



術後のたそがれってる近藤・・・めっちゃいい(〃∇〃)

鎖骨も(〃∇〃)


溢れ出る色気(〃∇〃)


・・・奪いたい(〃∇〃)



でも、たそがれってたわけではなかったんだね。


自分にはできなかったって落ち込んでるのかと思ったら、

初めからすべて計算?


とうとうやった・・・って、酔いしれてた?



爽やかな笑顔の裏のしたたかな素顔も外科統括部長のお気に召したみたいだし、

これで、教授の御嬢さんとも?


お、さっそくゴルフデイトのお誘いだ(^∀^)



悪いなぁ(〃∇〃)


あぁカッコイイ(〃∇〃)



お、こっちでもゴルフのお供(^∀^)


でも、馬淵教授はこわいよぉ

そんなにあっちにもこっちにも良い顔してると、そのうちエライめにあうよ(^∀^)


藤木直人パターの姿勢がきれい(だったかな?)褒められてたね。



この研修医と歩くエラそうな姿も大好き(^∀^)

親子には見えないね(笑)


で、嬉しそうに走っちゃって(^∀^)



「大門先生、またお願いしますね」

ぐはっこの顔(≧∇≦)


出世の手伝い致しませんって言ってても

失敗しそうになったら絶対助けてくれるもん。


こんな使えるコマ?^^)はないよね(^∀^)



またまた階段上り始めちゃいましたね。

最後には転がり落ちそうな階段を(^∀^)


でも、少しでも上にのぼれるといいね♪



来週はまたあんま出てこないのか?(^∀^)


テーブル覗き込んでたその先には?

やっぱスーツもいいね(≧∇≦)



視聴率の話はしたけど、数字まだ書いてなかった(^∀^)

18.4%だったんだって。


関西はどうだったんだろうなぁ

巨人には興味ないけど、楽天応援でみんな見るんだろうなぁ


もう大差で5回ぐらいに勝負付けてくれたらよかったのに。

お詫びに、今日は勝って決めちゃってね(^∀^)



今回こそ、写真いっぱいあるだろうと思ったのに、

晶さん、自分ばっかりやん(^∀^)


なんで、バスローブ近藤がないねん(・`ε・´o从ムキッ




ほんと今週の近藤めっちゃよかったなぁ

益々直人にホレました(〃∇〃)


見た目の爽やかな笑顔とは裏腹なワルイ男・・・

いい(≧∇≦)


絶対、直人には似合うと思ってたんだよ(≧∇≦)


これからも、どんどん裏表のある役やってほしいなぁ

絶対、悪の教典のハスミンもハマっただろうに(^∀^)



これからも、近藤が暗躍・・・いや、表で躍動しますように(〃∇〃)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお