忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1891] [1890] [1889] [1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882] [1881]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


美脚対決かぁ

拍手[13回]



直人だって負けてないもん(〃∇〃)

わたしにとっては、一番の美脚だもん(〃∇〃)


って、いきなりの黒皮の手帳ネタですか(^∀^)



ひゃーーー

いきなり出世してる(≧∇≦)


誘われちゃった(〃∇〃)


このときの横の教授の情けない哀しそうな顔ったら(^∀^)

ほんと、エンケンさん可愛いわぁ(^∀^)


近藤先生の白衣だけ、真っ白じゃない?

白衣まで、他の人とは違って美しい?(^∀^)


やっぱ時代はチェックですよね。さすが統括部長(^∀^)



「講師の分際で統括部長の隣に並んでしまい、失礼しました」

うっわ~~~

こいつ、なんてヤなやつ(///▼///)


あ、智恵の輪だ(^∀^)

直人、クリアできた?(〃∇〃)



蛭間教授が電話してる向こうで、女性陣と談笑してる(^∀^)


そうそう
ナースはいいとして、馬淵教授は上手く切らないと怖いよぉぉぉ

今週はお休みだから、羽伸ばせてよかったね(^∀^)



「ボクは不器用な男ですから」

カ、、、カッケーーーーーー(〃∇〃)

なんだこのハニカミ笑顔(〃∇〃)


この笑顔に、ダマされないお嬢はさすが、教授の娘(^∀^)


ほんと、直人は不器用な男だよねぇいろんな意味で(^∀^)



悲愴だ!!!

ラブレボだよ(≧∇≦)
須賀ちゃんだよ(≧∇≦)

わざと??


てか、このお嬢様も怖い(^∀^)



覗き込んでる近藤センセも、やっぱカッコイイ(〃∇〃)


エスカレーター上がってくる近藤センセも、やっぱカッコイイ(〃∇〃)


ナースを軽くあしらう姿も、スタスタ歩く後ろ姿も、

やっぱやっぱやっぱカッコイイ(〃∇〃)



笹野さんも内田さんも今週は、欠勤なんですね。

笹野さんには出てほしかった(^∀^)
あのこけ方にもイラつく(^∀^)


出た(≧∇≦)藤木直人+スーツ(≧∇≦)

惚れ惚れしちゃうねぇヾ(〃∇〃)ゞ


風でふわってなった髪がまた(≧∇≦)


地方大出身の講師風情に、パズドラはまだ抜かれてませんか?(^∀^)


この手術には、この眼鏡なの?

この眼鏡な近藤もやっぱかっこよかっただろうなぁ(^∀^)


なんで、いつも全部自分でやる人が、研修医にやらせたの?(笑)



本当に京都に来てくれればよかったのになぁ(^∀^)


さすがに統括部長の前だと、座高も高い(笑)


こんな激昂してるひと目の前にして、なんて涼しい笑顔(^∀^)


ほくそ笑んでる(≧∇≦)

なんてヤなやつ(≧∇≦)



「八ッ橋です」

か、か、か、か、かっこいい(≧∇≦)


八ッ橋渡してそんなかっこよく去ってくヤツはこの世にあんただけだよ(≧∇≦)



「海老名、お前俺を脅すのか?」

統括部長見る目ないなぁ(^∀^)
だから、近藤に付け込まれるんだよ(^∀^)

海老名教授のこの純粋な目を見れば、あなたのためだってわかるでしょうが。


でも、まさかお召し上がりになるとは(^∀^)

近藤敗れたり(^∀^)


でも、近藤なら絶対コピるよね(^∀^)


このおふたりより、藤木直人のキスシーンが見たいんだけどなぁ



「ボクにつきませんか」

つくつくつく!!一生ボクについてく(≧∇≦)


致しませんって言われたあとの、立ち止まり方がツボ(≧ー≦)


その後の表情もまたいいんだよなぁ(〃∇〃)

立ってるだけでも、ちょ~絵になるし・・・


ドクターXの近藤のパンツ選んだひと、仕事できる人だね。

エンジのカーディガンはいただけないけど(^∀^)



来週もまた予告にはあんま登場しないね(^-^;)


3話の近藤もよかったけど、4話もよかったなぁ

5話以降も魅せまくってくれますように(〃∇〃)



視聴率は、21.3%だったそうです。

返す返すも先週の日本シリーズが恨めしい(^∀^)






金曜日は、イベの抽選結果発表の日でしたが

いかがでしたか?


わたしは、無事に行きたいところには参加できそうです♪


今回外れたって聞かないので、みんな行きたいとこには行ける感じ?

よかったね。



どんなイベントにしてくれるんでしょうね。

わくわく(≧∇≦)


衣裳は、バスローブ?それとも紐?(〃∇〃)

どきどき(≧∇≦)



今年のクリスマスは楽しみすぎる(≧ー≦)



でも、金曜日はそれ以上に感動的な出来事が(^∀^)


大ちゃんおめでとーーー(≧∇≦)

完璧なSPと断然前回よりよくなったフリーに魅せられました。


いつかこのプログラムで、最高のフリーの演技が見たいなぁ

めざせ300点(^∀^)


一番感動したのは、大ちゃんが4回転決めた瞬間の会場の拍手なんだよね。


絶対、大ちゃんもあの声援に、元気もらってる筈。



わたしも直人にとって、そういう存在になりたいな・・・




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお