忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1894] [1893] [1892] [1891] [1890] [1889] [1888] [1887] [1886] [1885] [1884]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか最近すっかり世間から取り残されてる感じ(^∀^)

拍手[12回]



まずは・・・なにからいこ?(^∀^)

やっぱ「とある」かな。


やっと、本当にやっと、解禁になりましたね。


なのに、かる~くスルーって(^∀^)



わたし、貴志作品は結構好きなんですよねぇ

黒い家とか青の炎とか新世界よりとかダークゾーンとかクリムゾンの迷宮とかとか
そして、悪の教典とかね(^∀^)

あぁやっぱハスミンは藤木直人がやるべき←まだいうか~←まだまだいうよ~(^∀^)


鍵の原作も読んだことがあって

もちろん、榎本は直人に変換してたので、なんか複雑(^∀^)


でも、犯人役は嬉しいなぁ


え?犯人かどうかわからん?

え~そりゃ直人使うんだから犯人でしょ?(^∀^)


カッコよくて色っぽくてスタイリッシュで表と裏の顔を持った冷たい犯人・・・
(勝手に妄想^^)

たのしみ(〃∇〃)



でも、あの公式サイトの写真はイケてなさすぎる(^∀^)

あれじゃあ、正月の楽しみが半減するぜい(^∀^)



めずらしく長文で、相変わらず可愛いVOICEでも報告してくれましたが、

ってことは、1日2日は出ないってことだね(;_;)


って、どんだけ~(^∀^)



正月(または1月期のドラマでも可)は、6ちゃんに(あ、テレ朝ね)
出てほしかったんだけどなぁ

だって、格付けチェックに出てほしいんだもん(^∀^)


正月といえば、

年賀状用意する季節になって、それ見て久しぶりの友達から連絡もらったんだけど、


そういえば、わたし去年の年賀状どこやったっけ?

って、探し回りました(^∀^)


いろいろ突っ込んでる箱のそこで眠ってました。

1年間放置したままだったってことだなぁ(^∀^)


ちなみに、さらにさらに放置されてたロック麺もでてきた(爆)



最近、なかなか時間がなくて・・・

(って、夏まではひまちくりんやったやろ(^∀^)エヘ


トサ日記も1か月ご無沙汰だし、
ハシワタシもまだ大阪終わったとこだ(^∀^)

早く、世間様に追いつかなくては・・・


でも、昨日はいち早く本屋に行ってまいりました!

でもでも、早すぎてSODAとやらの情報知らず(^∀^)

どれ買おうか迷って、結局1冊も買わず(笑)


でも、おとなのデジタルTVナビ

これは、絶対買うよ(^∀^)

表紙だし、あの待ってた衣装だし(≧∇≦)



立木さんって、あの立木さん?


そうなんですよぉ

華奢なんですよ!華奢すぎるんですよぉ(;_;)


でも、「趣味の良い」は勘違いだと思われます(笑)



思い切ってTVfanも買っちゃおうかなぁ


だって、1クールで2回も取り上げてくれるってめずらしくないですか?

内容も写真もよかったし。


でも、もう一誌はパスかな(^∀^)

だって、またおんなじ服着てるんだもん(^∀^)


おとなのと一緒のちょっき直人なら何冊着まわしても許ス(^∀^)


でも、直人の演技に関する姿勢が聞けたのが嬉しかったなぁ

そうそう!そのナチュラルさが好きなの(≧ー≦)


例え、舞台やったとしても、そのままの演技を貫いてね。

例え、灰皿が飛んできても、そこは貫き通してね。

いつもの頑固さで(^∀^)



なぜか、今ドクターXの1話だけを再放送するABC(^-^;)

しかも、7話の予告もCMも一切の番宣なし(^∀^)

なんでやねん(^∀^)



もうすぐアップみたいですが、

がっつり4か月以上ありましたねぇ

もうちょっと早く終わるかと思ったけど・・・


でも、いつもギリギリだけど、
今回は早く撮り始めた分、最終回まで余裕ありますよね。

よし!最終回に向けた番宣に出まくろ~~~


そのあとは、そろそろイベ準備?(^∀^)


正直なところ、ライブとおしゃべりだけでいいんだけどなぁ

あ、もちろん最後のふれあいは必須ですよ(〃∇〃)


あと1か月だよ(≧∇≦)

たのしみっっっ(≧∇≦)



タイトルも決まりましたね。


うーん・・・よくわかんない(^∀^)

直人のことだから、なにかもっと考えてるタイトルだと思うんだけどなぁ


とりあえず、明日は美容院へ行ってきますw

(凛太郎も藤木直人風も決していないけど;_;)



カレンダーの年内到着申込期限ももうすぐですよ。

まだ申し込んでない方は、お早目に♪




この前、自動運転の車に乗ってる夢を見たんですが、

その翌日の新聞に実用化ももうすぐ的な記事が載ってて、正夢だ!って(^∀^)


その日一緒に見たもうひとつの夢、

直人とのハグも正夢になりますように(〃∇〃)


あ、でも実際には正夢じゃないから、これも?(^∀^)




最近、なかなかブログ書く時間がなかったんですが、

来週からは、また復活できるといいなぁ(^∀^)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお