忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1890] [1889] [1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882] [1881] [1880]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは東山紀之さんと水原希子&黒田エイミさん

拍手[10回]



まずは、ヒガシから。



こっそりターンしてる直人がかわいい(^∀^)


やってみてって言われて、逆回転にチャレンジ

うん。かっこいい(^∀^)


で、テレて後ろに下がるのが、また可愛いんだよなぁ(〃∇〃)




今夜も、足も手も腕も顔も美しい(〃∇〃)


お正月は休もうって考えが好きだな(^∀^)

わたしも、元日はダイエット体操さぼっちゃうかなぁ(^∀^)



直人も大福もらえばいいのにぃ

わたしはもらったよ(笑)


一昨日豆大福をいただきまして、

毎日大福ぱーてぃです(〃∇〃)



そうそう

役作りのために、バンテージの巻き方はしっかり学んでおかないとね(爆)



お!

直人の脚、一瞬アップで映ったけど、毛ぼーぼーじゃなかった!?


やっぱ生えてるんだ!?

全身脱毛してなかったのか(^∀^)



オトコ会にクイつくクイつく(^∀^)


布袋さんもいらっしゃるしね。

でも、仲間入りはちょっと怖いなぁ(^∀^)



わたしも直人に絵本の読み聞かせしてほしい(〃∇〃)

耳元で・・・ささやくように・・・(〃∇〃)


眠れない!!っつうの(^∀^)


じゃあ、眠れないの♡って、ぎゅーってハグしてもらうの(〃∇〃)

益々ねれねーーーっ(≧∇≦)




続いて、水原希子さんと黒田エイミさん。


すげー足キッラキラ★

当たったら、痛そう(^∀^)


黒田さんって、老け顔ですよね。

20代には見えない(^-^;)


希子ちゃん肌きれーすぎ

なんだ、その透明感ヾ(◎Д◎;)〃


2か月だけでいいから、トレードしてくれないかなぁ(^∀^)


今秋は、真っ赤なルージュが流行ってるんですよね。

若い娘はいいけど、一歩間違うとすごく古めかしいメイクになっちゃうから
ワタシ世代には難しいなぁ


なんか、今日の直人生気吸い取られたみたいな顔してない?(^∀^)


それでも、やっぱ可愛い(^∀^)

右向いてると、ちょ~カッコイイよ(^∀^)


この髪型ももう見慣れて文句言う気もなくしたけど、
(言うてるやん^^)

やっぱ、さらに顔が細く見えるから、今じゃないと思うんだよなぁ


プロなんだから、その辺はしっかり仕事してほしいんだけどなぁ

時代に逆行して、ふっくら見えるヘアにしてくれなきゃ(^∀^)



希子ちゃんの鼻を覗き込む直人

自分の鼻をちょんちょん触る直人

可愛すぎる(≧∇≦)


さわりてぇ(〃∇〃)

太ももが無理なら、せめて鼻でも(^∀^)



似顔絵を披露してるときのうれしそうな顔(^∀^)


直人も描いてもらったら、どんな仕上りになったんだろ?

ちょっと見てみたいかも?(^∀^)



わーい♪ ロケだぁ~♪


お、さすがに今日は直人の私服もかすむ(爆)


こういう帽子好きだよね。

わたしは、まだキャップの方が似合うと思うなぁ


かぶってないのが一番いいと思うけど(^∀^)



足ほっそっっっ!!ヾ(◎Д◎;)〃


めちゃくちゃキレイな足で、思わず見惚れるけど、

さすがに細すぎるよぉ


うーん・・・

やっぱロケはゲストひとりがいいなぁ



カバになりたいかも(〃∇〃)


直人のエサやり(爆)


でもさぁ、

カバのエサやりも象も蛇も前回やったよね?(^∀^)



一仕事終えたランディにご褒美をあげる直人

おもろすぎる(^∀^)


貰えると思って、その後も催促されてる(^∀^)



カバより、やっぱランディの鼻になりたいかも(〃∇〃)



上田さん、

FBIはそんな気の利いたことできないんだよ(^∀^)




東山さんのも、髪型が違うからてっきり10月に撮ったやつかと思ってたら、

愛之助さんと一緒のときだったんですってね。


いやぁ背景なんか一切見たことなかった(^∀^)

どんだけ直人しか見てないねん(^∀^)


なんとなく、紫は覚えてます!!←自慢w



来週は、いきなり最新の直人流出ですね(^∀^)

もう世間にシンパイされる状態じゃありませんように(^∀^)



ってことで、ゲストは三谷さんと役所さん。


ロケありですねぇ

でも3人だし、あんま期待したらダメだな。


今年最後のロケになりませんように・・・



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお