忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1889] [1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882] [1881] [1880] [1879]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よみほっとGETだぜ

拍手[8回]



って、勝手に届けてくれたんですけどね(^∀^)

ま、お金払ってるからなんだけど(^∀^)




イケてない・・・

イケてなさすぎる・・・


なんで、あの藤木直人をこんなふうにできるんだろ?

男の嫉妬はみっともないよ?(^∀^)



イマイチどころかイマサンイマヨンですな。


読売っていつも下手だよなぁ

シンノスケのときも、魚眼レンズで撮ったのかってできだったもんね。




うーん・・・なんでそんな質問するかなぁ(^-^;)



でも、走り続けてくれるんだ(≧∇≦)


・・・わたしたちのために(^∀^)



直人なら、どんなお店やっても、店に顔さえ出してれば

大繁盛間違いないよ(^∀^)


いつもよりQの数、倍ほど多くない?

質問殺到した?(^∀^)



猫ピッチャー読みました?

いつもはもっとおもしろいのに、今週はこれまたイマイチ(^∀^)




そして、やっとTVたろ買ってまいりました(^∀^)v


やっぱ表紙っていいね(≧∇≦)

ヘンな髪型だけど(笑)


P6がお気に入り(〃∇〃)



そして、+act.mini

探したけど、もう売ってなかった・・・_| ̄|〇


遅すぎるって?(^∀^)

えへへへへ


しゃーない、アマゾンで買うかって思ったけど、

今回は、ポイントがあるので楽天にしよ(^∀^)

あ、優勝したらセールポイントとかあるかもしれないので、明日にしよ(^∀^)


も~なんでまーくん負けるかなぁ(^∀^)

まぁイズムには影響あっても別にいいけどね(^∀^)



ぞうロケは今日なんですね。

直人のロケは、ゲストと1:1がいいんだけどなぁ( ̄ε ̄;)


楽しいロケになってますように(わたしにとって^^)



次は早めに本屋いけるかな

11/6「TV station」& 11/7「TV navi SMILE」


ナビは3連荘ですね。

全部一緒だったりして(^∀^)




今週は3連休なので、嬉しいなぁ(^∀^)

その分、休み明けが怖ろしいけど(^-^;)


土日は溜まりに溜まった海外ドラマ消費に忙しいッス(^∀^)


よくつぶやかれてるフィッツ先生=直人説


まったく似てるって思ったことなかったけど、

3話の「そんなに褒めないでくださいよ」のシーンの近藤先生とフィッツ先生が似てた(^∀^)


似た者同士ってことで、直人もちゅ~しまくればいいのに(^∀^)


ドクターXでは無理だから、次シーズンのドラマで!是非に!(≧ー≦)



そういえば、とあるはまだかなぁ

来週か再来週には?


再来週あたりには、ドクターXの撮影も終わるのかなぁ


じゃあ、そのあとは何するの?(^∀^)



お、来週の8日はイベ発表の日じゃないですか!

どっきどきですね(≧ー≦)


席もこの時点で教えてくれればなぁ(^-^;)




ふぅ・・・やっぱ1週間かかるなぁ


また某事情から、顔面の毛細血管が切れまして

顔中しみったれ女状態
(ま、実際しみったれてるんですけどね^^)


毛細血管が切れやすい体質ってあるのかなぁ

カバンとかですぐ肩や腕、内出血するしなぁ


12月からは、ベ○○にならないように注意せねば(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお