忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1885] [1884] [1883] [1882] [1881] [1880] [1879] [1878] [1877] [1876] [1875]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


念願だった「帰れま10」

拍手[9回]



関西では、11分遅れのスタートで(なんでやねん ̄ε ̄;)

いきなり1位発表後からですよ(^-^;)


前から、1品目の発表されたとこから、始まるときがあって、

ヘンな始まり方だなぁって思ってたけど、気にしたことなかった(^-^;)



切り取られた写真状態の直人の髪型が激しくヘン(^∀^)


前髪くねお狙ってる?(^∀^)




いやぁおもしろかったぁ

期待通りの外しっぷりで(^∀^)


でも、もっとヘタレっぷり発揮してほしかったなぁ

ペケポンのときみたいに(^∀^)


「もうやだぁ・・・帰りたい・・・」とかって、凹みまくればいいのにぃ



せっかくみんながシーザーシーザーってふってくれてるのに、

「気にしてない」じゃなくて気にしろ~(^∀^)


強がってマジ返ししやがって、おもんないヤツやで(^∀^)


眠たくて疲れ果てて朦朧としてた?(^∀^)


あの珍しく自分のことなのに、長いVOICEが可愛いったら(^∀^)

目真っ赤で、辛そうだったもんなぁ(^∀^)



でも、10人で19品?

全然お腹いっぱいになってないだろうから、

もっと苦しがってるとこがみたい~~~


是非リベンジで呼んだげてくださいね。

本人もあぁ言ってるんで(^∀^)


今度はパーフェクトだぁ~(^∀^)



って、シーザーサラダなんか入ってないってみんな思ったよね(爆)


藤木内田の花男コンビはダメだね(^∀^)



直人はずせコールがすごかったね(^∀^)

なんてひどいファンばっかりなんだ(^∀^)




満島くんグッジョブ。

もっといじめたれ(^∀^)


高橋さんも、よくつっこんでくれてたよねぇ

みなさんいじってくれて、ありがと~


余裕のない負けず嫌いで、ごめんなさい(^∀^)

今度は、もっと良い返しができるよう頑張ると思うので、是非もう一度チャンスを(^∀^)




直人、ちょいちょい固まりすぎ(≧ー≦)

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


つうか、ホント頑固だなぁ

それで、正解したら超カッコイイんだけどね(爆)


発言も切り替えも正解率も、米倉さんはホント男前(^∀^)


でも、横の人のいつもいつも必死で祈ってる姿が可愛かった(≧∇≦)



「ぼやけてっから」でも全然笑えないし、
(この米倉さん、まじでおもろかった!)

真剣過ぎる直人(≧m≦)ぷっ


そしてあの胸板(〃∇〃)


凹み加減が中途半端でも、もう王子って呼ばれなくても、

やっぱ直人がいっちばん(///▼///)




トマトハンバーグプレートは入ってるかと思ったけどねぇ

残念だったね(^∀^)


男前なひとり食いしなかったからだよ(^∀^)





せっかく直人いろいろ食べたけど、

ココスは、イマイチ惹かれるメニューがなかったなぁ(笑)


逆に、ミスドはあれもこれも食べたくて(笑)


どっちも8位が魅力的(^∀^)



あのココスってどこなんだろうなぁ

大阪は少ないけど、東京にはいっぱいあるんですね。


わたしらも、家近のココスで帰れま10する?(^∀^)







スマタイムズは読まれました?


この直人の「せっかく出していただいたものを一口だけで終わるのも申し訳なかった」

って読んで、またうるうる(^∀^)


だから好きだよ(≧ー≦)



昨日のスマステは、福岡メシ特集だったんだけど、

パンより、こっちのほうが直人は食べたかっただろうなぁと(^∀^)


松下さんもいっぱい食べてたけど、結局何品だったのかは、

途中で意識なくなったのでわからず(^∀^)



来週は、ゲストのリアクションがよかったグッズ&グルメランキングですって。

一応録っとく?(^∀^)



※追記


で、今録画しようと思ったら、

放送前やCM中の未公開もだって!


やったーーーーーって思ったのに、名前がない・・・_| ̄|〇


直人の前の回のゲストまでは載ってるのに(;_;)

間に合わなかったのかなぁ(;_;)


今からでも加えてくれないなぁ

うったえてみよっと(^∀^)


みなさんも「ゴイケン」してみませんか?(^∀^)

 
 
 
 
昨日の夕刊で、たまたま読んだ話でも泣いちゃった(^∀^)


「冷蔵庫」っておばあちゃんの話でした。





エンケンさんが出てるもうひとつのドラマは、

こっちでも、再放送や番宣がいっぱいあっていいなぁ















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお