忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1882] [1881] [1880] [1879] [1878] [1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Guest 藤木直人(≧∇≦)

拍手[14回]



ぐはっ嬉しい~~~


前の夜光のときも出てほしかったんだけど、

やっと出てくれたよ~~~



直人、一番美味しい(たまたまどっちも食べるやつだけど^^)番宣担当させてもらってるよね。

いくつかってことは、この2本だけじゃなくて、まだ他にもあるといいなぁ




お、早くもゲスト紹介?


キターーーーーーーッ!!(≧∇≦)


直人、カッコイイ(≧∇≦)

きゃーきゃーきゃーーー(≧∇≦)


キラッキラしてる(〃∇〃)


あ、ジャケットのせい?(笑)

パンツの色がちょっとびんみょ~(^∀^)



でも、髪型これは嫌いじゃない。

最近のイズムと違って、右側まだましな感じだし(^∀^)


今日は合格♥←なにさまやねん←へぶ様だよ(^∀^)エヘ


見慣れてるからか、今日はそこまで痩せた!!って思わなかったんだけど、

すんごい言われてたね(^-^;)


その話は、またあとで(^∀^)




「パンとご飯はどっちも好きですね」

わたしはパンが好き←聞いてない(^∀^)


でもね、炭水化物というより、小麦粉が悪なんだって(^-^;)

だから痩せられないんだって・・・


直人もこっちの世界へおいで(〃∇〃)



「どっちもステキな部分がありますよね」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


なにそれ!?

パンとご飯に対する褒め言葉じゃないでしょ(〃∇〃)



え!?

そんだけ!?

いつもは慎吾くんがゲストとの共演話とかするのになぁ


それを楽しみにしてたのに(;_;)

つまんない(;_;)



頬とか目の下とか、やっぱやつれてるなぁ(^-^;)


慎吾くんは、目細くなるほどパンパンなのに(笑)

ふたり足して割れたらちょうどいいのにね。



ってことで、始まりました。

『1日500個以上!全国めちゃ売れパン特集13品』



1/13「神楽坂亀井堂」東京・神楽坂

クリームパン220円 516個/日


またまたクリームパン(^∀^)

まだKITTEもブレッドラブのクリームパンも食べれてないのに、またクリームパン増えた(笑)

でも、クリームパンは大好きさ(^∀^)


って、ここなら、ラストシンデレラのロケ地めぐりしたときに寄れたじゃん(^∀^)



となりに机準備されたの、チラ見した?(笑)


いつも思うんだけど、

試食の時間って出る前に、その前に横に準備されるよね?

そのとき絶対みんな気付いてるよね?(笑)


と思ったんだけど、そうでもないんだ。

ってことが、今回小窓の直人じっくり見ててわかりました(^∀^)


いつもは寝ながらぼーっと見てるだけだからね。




可愛いなぁ

なんでそんな可愛いの?(〃∇〃)


小窓の中の直人が、可愛すぎる(≧∇≦)



あ、この店の人も、同じような髪型してる(爆)



「カスタードクリームには入らないようなもの?」

考えてる(笑)


何のようなものって言ったの?

小林さんの声にかぶって、聞き取れない(;_;)



お、いきなり試食の時間だ(^∀^)


「へー!!」って慎吾くんと大下アナの反応のデカさ(爆)

ふたりともマジで食べたいんだろうなぁ(^∀^)


で、何が入ってるか教えてくれないんだ(笑)

あの流れだったら言うんじゃないの?(笑)


次の店に行っちゃったから、笑ってるし(^∀^)

におってる(≧ー≦)


食べる食べる!

何が入ってるのか気になるよねぇ(^∀^)




2/13「ペニーレイン那須店」栃木・那須町

ブルーベリーブレッド578円 773本/日


これまた美味しそう~

でも、これは試食してないから、いいや(^∀^)


「あの値段で!」

いくら売れたか計算した?(笑)

あ、慎吾くんに見透かされた(笑)




3/13「パン焼き小屋ツオップ」千葉・松戸

カレーパン190円 530個/日


目細めてる・・・

このあとも何回かやってたよね。


視力どれぐらいなんだろうなぁ



うわぁ
ここのパン、どれもこれも美味しそう(≧∇≦)

イチジクーっさつまいもぉかぼちゃぁぁぁうお~~~


ホントどれもこれも美味しそうだよ(≧∇≦)


ここ行きたい~~~

直人が食べたカレーパンも食べたいけど、他のパンも魅力的(^∀^)


口切りそうな硬さだ(^∀^)


「ウマい」

うわぁ美味しそう(≧∇≦)


カレーパンもそれを食してる直人もおいしそう(〃∇〃)


慎吾くんも悶絶してるよ(^∀^)



もぐもぐしてる・・・

か~わいっ


まだもぐもぐしてる・・・

しかも上目使いで(^∀^)




4/13「ポンパドウル三芳店」埼玉・三芳パーキングエリア

三芳酒種あんぱん(あんバター)150円 698個/日


う~ん。わたしもバターはちょっとなぁ(^-^;)




5/13「スペイン石窯工房パンメゾン松前店」愛媛・松前町

塩パン73円 5500個/日


あぁ焼きそばパン美味しそう(≧∇≦)

直人も好きそうだったなぁ


めずらしく、パンの好みは合うのかな?(^∀^)



「学習しないお父さん」(大爆)


うわ~~~

これまた美味しそう(≧∇≦)



愛媛かぁ・・・

なかなか行けないなぁ


しかも、10回並んでも買われへんかもしれへんし(笑)


愛媛に友達がほしい(笑)




あんなにバター使うんだ・・・って顔が(^∀^)


なんでもそうだけど、作ってるとこみたら

カロリーが怖ろしくって、食べられないよね(^∀^)



バターの効果にすっげー感心するふたり。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラ

ええ客やな(^∀^)


隣にも違った意味で素晴らしい”ぶちょお”がいますよ(^∀^)


5500個!すんげー並んでる!!

の、このパンの試食の価値はあるよね(^∀^)


並ばなかったのにね(^∀^)



可愛い(≧∇≦)

ちょ~~~~~可愛い(≧∇≦)


そんな顔してくれるなら、何時間でも並んで買いにいく(^∀^)




6/13「ブーランジェリーパティスリー・カルヴァ」神奈川・大船

焼きドーナツロンロン130円 712個/日


ちょっとお腹一杯になってきた顔してる(笑)


「そのうち30個ね」(^∀^)くく


これも試食してくれたらよかったのに、

買う口実が、食べる口実ができる(^∀^)


そうだ!差し入れにしよう!

口実が(笑)




7/13「パン工房カワ岩出店」和歌山・岩出

生クリームサンド130円 968個/日


出た!カワのパン(笑)


ここは、関西にも支店がいろいろあって、行きやすいところでは本町にもあります。


そう・・・簡単に買いに行けちゃうんだよなぁ

なんで、それがよりによって生クリームパンやねん(^∀^)


・・・嫌いなんだよ生クリーム(^∀^)


お取り寄せもできますよ。

生クリーム好きな方はぜひ(^∀^)


慎吾ちゃんは好きそうだったけど、直人ちょっと引いてたね(^∀^)

またしても、めずらしく意見が合うなぁ



ドリップコーヒーの発音の良さにクイつくやつ

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ



試食きちゃったよ。

これだけは、こなくてもよかったのに(爆)


あぁ(〃∇〃)

でも、頬張る直人がぁ(〃∇〃)


食べてみたら、そんなに抵抗なかった?


珈琲味っていうのもどっちかという苦手なんだけど(笑)

せっかくだし、近いし、いっとく?(^∀^)



毎度のことだけど、おあずけ食ってる慎吾くんの反応がいいなぁ


うわっまた全部食べた(^∀^)


直人本当エライなぁ

他のひとたち、滅多にそこまで食べないよ(笑)




8/13「石窯パン工房パンセ松島店」宮城・松島

牡蠣カレーパン300円 537個/日


ずんだ美味しそう~~~

ずんだもち大好き(^∀^)


カレーパンより、ずんだメロンパンが食べたい(^∀^)




9/13「たま木亭」京都・宇治

ベーコンハース189円 520個/日


硬焼きバター美味しそう~

山栗ショコラめっちゃ美味しそう(≧∇≦)


ここもまたどれもこれも美味しそうだぁ


なのに、いまいち惹かれないベーコンか(笑)


でも直人は好きなのね。

ベーコン系好きだよね~


この試食は嬉しそうだ(^∀^)


ひとくちだけ食べてみたいな(^∀^)


できたら、その残りを(〃∇〃)

意地でも残さん?(^∀^)



直人ってさぁ・・・

パンに噛りつくとき、顔傾けるよね・・・


まるでキスするみたいに(〃∇〃)

うひゃ(〃∇〃)




ビールあげてくださいな。


って、パン食べるのに水はないよねぇ

可哀相に(^∀^)


これだけいっぱい食べてるのに、一口ぐらいしか飲んでないし・・・



そして、食べ続ける御人(笑)

もう次の店いってるのに(笑)


噛り付いてフリーズしてるのが可愛すぎる(≧∇≦)

大下さんに「まだありますので大丈夫です」とか言われてるし(爆)




10/13「GONTRAN CHERRIER TOKYO新宿サザンテラス店」東京・新宿

クロワッサン180円 1031個/日


バゲット!キッシュ!!モンブラン!!!

どれもこれもンまそーーー(≧∇≦)


クロワッサンもめっちゃめちゃ美味しそう(≧∇≦)


あぁここのは食べてほしかったなぁ

東京だから、来ないんだ(^∀^)




11/13「しらす問屋とびっちょ参道店」神奈川・江の島

しらすパン250円 570セット/日


ホントのとこ、直人もそろそろパンじゃなくて、ご飯が食べたいよね(^∀^)


しらすが入ってなかったら、もっと美味しそうなのに(^∀^)

って、しらす屋さんだもんね(^∀^)


でも、これはちょっと食べてみたいなぁ

モチモチ食感に弱いんだよなぁ



あ、指がキレイ(〃∇〃)


その指を・・・以下自粛(〃∇〃)



食べるときのカメラの角度変えてきたねぇ

さすがテレ朝(^∀^)




「あ、これ・・パンじゃ・ないッス」「ええ!?」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


おふたりの反応、ホントいいわぁ


「なんだろ? あ~ん・・なんだろ」

きゃは(≧∇≦)


「・・パンじゃないです」

かわいすぎっ(≧∇≦)




12/13「吉沢製パン」栃木・宇都宮

食パン220円 540斤/日


「そこ教えてくれなかったらただの食パン」(^∀^)

まぁまぁ
教えちゃったら、お父さん食ってけなくなるから(^∀^)


あぁピーナツバター大好き(≧∇≦)

って、思ってたらなんと直人も!?


パンに関しては、本当好み合うね。珍しいわぁ(^∀^)




13/13「シロヤベーカリー小倉店」福岡・北九州

サニーパン70円 3500個/日


黒ゴマフランス食べたい(≧∇≦)


お、今夜初めてのQuestionキタ!

って、内容紹介にもしっかり練乳パンって載ってたし(笑)


うわっめっちゃ唐突にCM入った!!

いつもなら、ちょっと考えて、答えはCMのあとでって感じだよね?


しかも、クエスチョン2,3問あるよね?

やっぱ、今日は時間がないのかなぁ


だって、いっぱい食べてるもんね。

いつもよりいっぱい食べてるような気がする・・・


激ヤセしてる藤木が不憫で、太らせようと頑張ってくれた?(^∀^)



このCMの間は、どんな話してるのかなぁ




練乳はめっちゃ好き(≧∇≦)

練乳パン食べたい(≧∇≦)


でも、これって、自分で作れる?(笑)



試食キタ~


あぁ・・・

やっぱ色っぽい(〃∇〃)


なんでそんなエロく食するの?(〃∇〃)


美味しそう(〃∇〃)



パンも(←も?^^)美味しそうだぁ

最近練乳禁止してるけど、バケットにつけて食べたいなぁ


いや、はちみつとは全然違うでしょ(爆)




なんで?

最後、ビックリ眼だったの?


なんで笑われてたの?(^∀^)


片付けられようとして、あわてて口に入れたから?(^∀^)


残さないねぇ

エライよねぇ



か、か、かわいい!!

なにその顔(≧∇≦)


ちょこんと座っちゃって。

慎吾くんに見つめられちゃって。


水さげられちゃって、飲みこむのが・・・みたいな?(^∀^)




え!!

おいおい、黙るなよ(大爆)


放送事故になるかと思って、焦ったぁ(^∀^)




計7個?


直人よく食べたなぁ(^∀^)

しかも、一口二口じゃないし(^∀^)


あぁ・・・これでちょっとは太ってくれないかなぁ



正直お腹一杯だったと思うけど、

それでも最後に食べたのが一番美味しいと思うほどだったんだぁ


って、お腹一杯過ぎて思考能力が低下しただけ?(^∀^)




41歳の男性だって。

同年代の男性から質問くるなんて嬉しいよね。


マイブームは知恵の輪(惜しいな^^)


さすがに、パズドラは恥ずかしくて言えなかった?(^∀^)



知恵の輪といえば、嵐にしやがれでもやってたけど

あのときの直人のビジュアル、ちょ~イケてた(≧∇≦)


え?いつでもイケてる?


そお?(^∀^)

ちょくちょく髪型とか服装で弄ばれてエラいことになってるよ(^∀^)



そういえば、ルービックキューブは?


30秒?の壁が破れなくてもう飽きた?(^∀^)



わたしも、福岡行きたいです(^∀^)

次のツアーかイベントでは組んでね(^∀^)





直人コメントも上手いよねぇ


ほとんどの人、15秒で食べてしゃべってって、あんなにスムーズにできないよ。


しかも、一口二口食べるだけのひとがほとんどなのに、

持ったものほぼ全部完食してるし、


素晴らしい(^∀^)



しかも、番宣も!!


ちゃんと的射てるし、ちゃんと共演者の名前も出してるし、

笑いとりながら、説明してるし・・・


すごいわ(^∀^)

うちの子すごいわ(^∀^)


これからも、ドラマの番宣は全部直人にやらせよう(^∀^)






すごいつぶやきの数でしたね。


カッコイイは置いといて(^∀^)

痩せたって言うのの多いこと( ̄▽ ̄;)ゞ


老けたってさ(^∀^)


やっぱ顔痩せたらダメだよ~~~



そして、誰かわからん別人だってのもいっぱい(^-^;)


やっぱ太ろ(;_;)

もうちょっと顔ふっくらさせよ(;_;)



わたしには、簡単なことなのになぁ(^∀^)


試しにあの昨日のパンたちを毎日食べ続けてみたら?(^∀^)



あれだけ食べたからって、

今日はまた摂生してるんだろうなぁ(^-^;)


今朝、胃もたれしてなかった?(^∀^)





あぁ面白かった!

まるまる1時間直人が主ってやっぱいいねっ!


また機会があったら是非出てね。




あ、EYES更新してる。


みなさんにも好評でしたか?(^∀^)



昨日は怒涛の更新でしたが、

終わったあとも、ちょっとこぼれ話みたいな感じであげてくれたらいいのになぁ


HOTなら尚いいんだけど。


気が利かない人なんだから、無理に決まってるか(^-^;)



続きのHOT更新してましたが、

ああやって立ってるだけなのに、カッコイイよねぇ


こんなドクターに診てほしい(///▼///)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお