忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月に入ってもまだまだ毎日暑いッス

拍手[5回]



今日も30℃かぁ


って、思ってたら32.7℃もあったんだって!

暑いはずだ(^∀^)


きっと12月の大阪も暑いと思います(笑)




本日、よみほっとでまた藤木直人さんへの質問募集してました。

質問がなかったから後回しにされた?(笑)


今度は、クリスマスの質問してみようかなぁ(^∀^)

Q「今年のクリスマスは誰と過ごしたいですか?」
A「ファンと(・・・会社命令だから)」

・・・みたいな(爆)


メール宛先:yytv@yomiuri.com




そして、スマステもやっと質問募集でました。


今回は・・・って、いつも小さな発見じゃんwww

ハイ。みなさんいつも質問ではないので、ご安心を(笑)


だいたいいつも、みんな自分の小さな発見に合わせてゲストに質問投げかけてるよ(^∀^)


大下アナが1,2件(かな?)読んで、最後にゲストに聞かれてます。

直人はなんだろ?(^∀^)



メッセージも募集してるので、是非いっぱい送ってあげてね。


無難なメッセージにしとこうかなぁ

間違っても、
今夜は御箸を使わないパンで良かったですとか書かないようにしよう

書きたくても(^∀^)



そうそう
教えてもらったんですが、

日経エンタの100Pだったか103Pだったか(それ以外だったか^^)に

お試しかの小さな直人が(≧∇≦)


髪型・・・

のことは、置いといて(^∀^)


テーブルの前には、ナイフ&フォークと思しきものたちが!


ひと安心(^∀^)


でも、ファミレスだもん、当然か。
 
あの中に、見えないけど御箸も入ってるよね(^∀^)





さてさて

昨日は、直会でした(^∀^)



話題はもっぱら、美容と健康について

というか、太さ自慢?(爆)


って、本当の話題の中心はイベントですけどね(^∀^)


やっとこの話が具体的にできたよ~



やっぱり、日程と会場の文句に始まり

行けるのかという不安とふれあいはあるのかという不安と

そして、期待と。


やっぱ楽しみだよね(≧∇≦)

ずっとずっと待ってたんだもん(≧∇≦)


しゃべりすぎて、寝るときもまだのどが痛かった(^-^;)



しゃべりながらもしっかり食べます♪

まずはお代わり自由のくみあげ豆腐
 

美味しかった~


そして、なんちゃら(^∀^)
 

やっぱ生麩田楽は、めっさ美味し(≧∇≦)

ここのあんかけ湯葉ご飯は、ちょうどよいお味でした(笑)


15時まで予約してたので、個室で語りつくしました(^∀^)

個室といえども、戸が開いてたので、
さぞかし周りの方々はうるさかっただろうと(^∀^)



そして、もちろんこのままでは帰れないので、

カボチャタルト&さつまいもロール(^∀^)
 

なぜに2個セット?(^∀^)

だって、タルトもロールケーキもカボチャもさつま芋も食べたかったんだもん(^∀^)


あ~美味しかった(≧ー≦)



で、この日はさらにお土産付(笑)

イベの詳細発表されたら、頑張るって言ってたの誰だ?(^∀^)


おは朝(コールだったかも^^)で、映らない近藤先生よりも興味を引いたのが、
今話題のクロワッサンドーナツ(≧∇≦)

食べてみたかったんだよね(≧∇≦)

梅田で売ってるというので、買ってきました。


ワクワク♪


一口かじると・・・

カリッサクッな食感のはずが、じゅわ・・・どっしり・・・


めっちゃ脂っこい(≧へ≦)


ひとことで言えば美味しくなーい(^∀^)


全然クロワッサンな感じのない普通の(イヤそれ以下の)ドーナツでした。

楽しみにしてただけに、残念(;_;)


あ、そうそうお店の名誉のために言っときますと

翌日、半分に分けてトースターで焼いたら、カリッサクッとしてまぁまぁ美味しかったです。


フォローになってない?(^∀^)



イトーヨーカ堂系列のパン屋でも売ってるらしいんだけど、

そっちはまた違うのかなぁ


ちょっと食べてみたい・・・


懲りたいヤツ(爆)



まずは、直人が食するであろう4つ?のパンを食べなくちゃね?(^∀^)

チー〇しら〇パンは、どっちかというと食べたくないんだけど(^∀^)





僕らの音楽未公開集見ました?


久しぶりに見た南雲教授風な御人は超カッコよかった(≧∇≦)

やっぱ色気あるなぁ(〃∇〃)


もしも、こんなひとが目の前に来られたら・・・・・



しっかし、足長いなぁ(〃∇〃)



みんなが短い短い言うので、覚悟してたからか案外長かった(^∀^)


イズムもやるなら、
こんなふうに未公開だけにすればまだ見ごたえあるのになぁ

ロケの未公開の方が100%見たいですけど!!



僕らの音楽の対談の直人はよかったなぁ


イズムも4人だけでロケとかあればよかったのになぁ

でも、ホスト側だと直人は変わっちゃうんだろうな(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお