忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1876] [1875] [1874] [1873] [1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867] [1866]
05/01 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁ・・・

拍手[20回]



まいったね(^∀^)


日程が・・・・・
会場が・・・・・

嬉しいはずのお知らせに、まずでてきたのはため息(^∀^)


年末過ぎるよ!(≧へ≦)


会場もどれもこれも・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


名古屋なんて、前回のツアーで
お願いだからもうここは止めてって思ったとこだよ(^-^;)

施設はボロボロだし、音響も悪いし、

あの天井の圧迫感は2度と味わいたくなかったのに・・・


今度は、圧迫されない席に座れますように(^∀^)



大阪もなんで普通にいつものとこでせえへんねん(≧へ≦)


唯一の休日なのにね・・・

3回公演させるつもりか?(^∀^)



そんなに節約しないといけないの?


なんで、こんな待遇されるのかなぁ(;_;)

直人、頑張ってるのに(;_;)


頑張りすぎるほど頑張ってるやろ!!

稼いでるやろ!!


FCイベぐらい、まともな会場押さえたれよ(・`ε・´o从ムキッ



あーん・・・

せっかくの待ちに待った嬉しいお知らせなのに、
文句ばっかり口から出ちゃうよ~


だって、こんな会場&日程組んだスタッフに腹が立つんだもん( ̄ε ̄;)

日頃から、ムカついてるからかな?(^∀^)



真ん中に集中しちゃって、北や南の人は来られるの?

次のツアー&イベントは、北海道でも九州でもありますように。


冬の北海道は難しいかなぁとは思ってたけど、

札幌と福岡行きたかったなぁ←自分のことかよ?(^∀^)




で、どこ?

大さん橋ホールぅぅぅ!?


なんだこのだだっ広い会場は(^∀^)

ダンスホールか?(^∀^)


え?なになに?

直人、ひとりひとりとチークダンス踊ってくれるの?


それなら(〃∇〃)ポッ


「致しません!!」(爆)





でも・・・

だんだん実感わいてきた・・・


もうすぐナマ直人に会えるんだ(≧∇≦)

イベントやってくれるんだ(≧∇≦)


少なくとも1回は12月に会えるんだよね(〃∇〃)


できれば、全部当たりますように(^∀^)

そのせいで、せっかく決まりかけてた職を失うわたしです(爆)



クリスマスに一緒に過ごせるなんて、夢のよう(〃∇〃)

すっごく嬉しい(〃∇〃)


当たればだけど(爆)



今回は、クリスマスっぽい企画なのかなぁ


うふふ♥←きもっ(^∀^)

楽しみぃぃぃぃぃぃぃ(≧∇≦)



FCイベントの詳細はこちら


もしも、入会迷ってる方がいたら、この機会に是非(≧∇≦)

損はさせませんぜっ←ほんまか?(^∀^)



今回はどうなるかわからないので、確かなことはいえませんが、

いままでは、
絶対行けないということはないと思うけど、

複数会場申し込んだ場合は、第一希望が当たるとは限りません。


なので、絶対行きたいところがある場合は、そこオンリーで。

どこでもいいから行きたいという場合は、全部でもいいかと。

ただ、全部当選してしまうこともあるかもしれませんが、
その場合はすべて入金しないとダメで、キャンセルはできません。


あと、人数が多い場合は、昼夜公演になる可能性があります。

その場合も、どちらかは選べません。



そして、いままでは直人と1:1の時間がありました(///▼///)


今回から省略されてても、当方は一切の責任を負いません(^∀^)


でも・・・

もしもなかったら、わたしのショックは計り知れない・・・_| ̄|〇




この日程・・・

可愛い若い女子に来てほしくないの?(爆)


彼氏よりも俺を選べってことね(〃∇〃)


うん!うん!そうするよ(〃∇〃)

って、いないだろ!(^∀^)



クリスマスにわが身を犠牲にして、寂しい女たちを救ってくれるのね。


やっぱ我らの愛しの王子だわ(^∀^)




詳細早く知りたいけど、会報今日はやっぱ来ませんでした。


明日はきてほしいなぁ
雨でびちょびちょになりませんように。




あ、ドクターXやっと公式サイトが。

詳しい制作発表の様子も。


近藤 忍役 藤木直人さんコメント

 「反響の大きい作品に参加することができ、また、こんなに素晴らしいキャストの皆さんとご一緒できて、本当にうれしく思っています。
個人的なことですが、僕のデビュー作が内田有紀さん主演の『花より男子』で、18年ぶりに共演できることを感慨深く思っています。
当時、内田さんは僕の印象を「くねくねしてて、こんにゃくみたい」とおっしゃっていたのですが、今回は野望に燃える講師役なので、くねくねしないように頑張りたいと思います(笑)」


質問1「みなさんの、これだけは“致しません!”とは?」

「本当は致さなきゃいけないと思っているんですが…禁酒は致しません。父がよく新聞の切り抜きを送ってくるんですが、『休肝日を作りましょう』という記事がよく送られてくるので、禁酒しなきゃなと思いつつ、仕事が終わって家に帰るとついプシューっと(笑)」


そこは、致そうよ(≧へ≦)

あなたひとりのカラダじゃないんだから(〃∇〃)


あんな顔で(失礼?^^)、ブラックが飲めないエンケンさんが可愛すぎる(≧∇≦)




昨日も遅くまで撮影お疲れさまでしたm(__)m


そっちはもうそろそろおしまい?

少し落ち着けるといいですね←キモい?(^∀^)


12月には、わたし好みの肉付きになってくれてますように(〃∇〃)


一回でいいから、胸板さわらせてくれないかなぁ(^∀^)

そしたら、もう2度と文句言わない←もちろんウソ(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお