忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1879] [1878] [1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872] [1871] [1870] [1869]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


未公開シーン含総集編

拍手[6回]



今回は、すべてのゲストにちょこちょこっと未公開映像を混ぜる作戦ですね。




大沢たかおさん


あぁ・・・
そういえば、こんなジャケット着てたときもあったなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ


海老フライはタルタルを食べるための棒

この棒食べられるよ~

何回見ても可愛いな(^∀^)


タルタル愛が強烈で、

そのあとのタルタルの作り方も未公開だと思わなかった(^∀^)


なんかどっかで聞いたことあるような気がするのは、気のせいか(^∀^)



野菜とらなくても大丈夫なのは、タルタルのおかげだね(^∀^)


て、野菜もおいしいよ?(^∀^)

でも、肉こそ食べなきゃいけないよね。

というか、いろいろ食べるにこしたことないけどね。


そういえば、今日4ちゃん(あ、TBS系ね^^)で、

炭水化物を食べてやせるとか書いてたような・・・


そんな夢のようなダイエットが!?

絶対見なくっちゃ(^∀^)




平愛梨ちゃん


こっち分け久々・・・

なんか男っぽいなぁ(〃∇〃)


冒頭から未公開かな?


兄貴はいらんねん(^∀^)
未公開でもないし(^∀^)




市川海老蔵


また、左分けの懐かしい御人

老けた(爆)


このカーディガンがじじい臭を出してんだろうなぁ(^∀^)


だから、南雲教授もじじいっぽかったんだよなぁ(;_;)

CONTROL2やる際には、服装だけは絶対変えてくださいね(^∀^)




岸本セシルさん


お、若返った(^∀^)

でも、ふっつー(^∀^)


母もいらん(^∀^)


また新しいCMやるから、ここに食い込ませてきたんだね(^∀^)

すごいなぁ




爆笑問題


このときの直人めっちゃカッコよかった(≧ー≦)

って、記憶があるのになかなか映らない・・・

早く見せろ~


やっと映ったぁ(〃∇〃)

初凛太郎な御人解禁だったっけ?


太田さん、こっちサイド見ながらしゃべってくれてるんだから、
一緒に映してくれればいいのになぁ

泉ちゃんまでは別にいいから(^∀^)


でも、太田さん直人や泉ちゃんも出てること知らないんだろうな(笑)


もうだから、総集編までゲストのゲストはいらんて(^∀^)




きゃりーぱみゅぱみゅ


別に太ってる人用でもいいじゃん(^∀^)


上田さんが私服のセンスを褒められたって言ってるときのこの顔(^∀^)

信用してないな(爆)




福澤&夏目アナ


フリーになるロッカー、今使ってる人どう思ったんだろ?(^∀^)

「よし!!」?(^∀^)


直人ちっちゃい(^∀^)

背中丸まったおじいちゃんみたい(^∀^)




瀧本美織さん


やっぱこのひと嫌い(^∀^)

もうソッコーで体ごと上田さん向いてるやん(^∀^)


このときの直人めっさカッコイイ(≧∇≦)


おんなじ凛太郎風なのに、何が毎回毎回違うんだろうなぁ

やっぱ衣裳?(^∀^)




林先生ご夫妻


そういえば、最近林先生って見なくなったなぁ

と思ったら、出てるとこには出てるみたいですね(^∀^)


でも、「今でしょ!」もすっかり今じゃなくなったよね(^∀^)


でもでも、FBIは今でしょ!のタイミングでファンイベ組んでくれてよかった(^∀^)

本当は、凛太郎後すぐ発表すればもっとナイスタイミングだったと思うけどね(^∀^)


あぁ・・・

このときの直人もカッコエエ(〃∇〃)


カーディガンも、こういうのなら似合うのになぁ




いきものがた・・・がかり


声はすれども、姿は一切映らず(;_;)




加瀬&ユースケさん


カッケーーー(≧∇≦)

このときの直人は超かわいい(〃∇〃)


未だに、待受けはこの直人だしね(^∀^)

もうひとつのほうは、3年前から変えてないし・・・


わたし、待受けって本当変えないんですよね(^∀^)



か、か、かわいいっ(≧∇≦)


ありがと~
欲求不満のユースケさんのお陰で、可愛いハニカミ直人が見れた(〃∇〃)


そっか、男はいつも欲求不満なんだ(^∀^)

三大巨頭に入れてあげてください(^∀^)



友達の話のとき、なんであんな覗き込むように見てたんだろ?

なんでうなずいてるんだろ?


ユースケさんと何の話してたのかなぁ





来週は1時間SP

ゲストは、長谷川潤さんと松下奈緒さん。


長谷川さんおとなっぽくなったなぁ

で、また泉ちゃんとのロケなんだ(-"-;)


この直人は、おぎやはぎのときと一緒かな?


松下さんのときは映らないなぁ

そっちは別verだと2種類楽しめていいのにな。



ちなみに、このカーデはあんまり好きじゃない(^∀^)


宮沢りえちゃん、イズムにも来てほしかった(^∀^)



この前にやってた長時間のSP番組


最後、泉ちゃんもでてて、優勝候補の3名に選ばれて

イズム終了後~楽屋~エレベーターまでの帰る時間を競うゲームに参加してた。


もしかしたら、直人も映るか!?

って、期待は虚しく散りました(^-^;)


徳井さん以上に出たがりだったらよかったのに(^∀^)


汐留と麹町の控室はこんな感じになってるんですねぇ


ちっ

直人の着替えも見たかったなぁ(^∀^)


直人もあんなふうにみんなに見つめられながら、

パンイチで着替えてるのかなぁ(〃∇〃)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお