忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1881] [1880] [1879] [1878] [1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872] [1871]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カレンダー申込スタート!

拍手[13回]



申込始まる前に、見本でましたね。


最近ちょっと良心的だわ(^∀^)

というか、相変わらず儲ける気が皆無?(^∀^)



一般特典も、会員特典もどっちもイイ!!悩む!!


って、一瞬思ったけど、

断然わたしは、FBI派でした(^∀^)


一般のもいいんだけど、やっぱ鼻が(爆)


なんか、髪型がイマイチだし

FBIのもそこは気に入らないんだけど、辛うじてこの角度なら?(^∀^)



そもそも、全部髪型がイヤっ(・`ε・´o从ムッキ-----ッ


なんで?(-"-;)

なんで、今普通にしてたら結構いい感じやのに、せっかくのカレンダーでどれもこれもヘンなん?(;_;)


全部テッペンぺちょ!!って抑え過ぎ(・`ε・´o从ムッキ-----ッ



やっぱ、凛太郎のときに半分でもいいから撮っておいてほしかったなぁ(;_;)

カンバーーーク凛太郎ぉぉぉヽ(≧Д≦)ノ




で、見本の月が・・・_| ̄|〇


お楽しみ奪われた上に、あれって( ̄▽ ̄;)ゞ

可哀相な2月生まれさんたち( ̄▽ ̄;)ゞ


2月っていつもだいたい可哀相だよね。


・・・一回だけ、ベッドから誘われたけど(〃∇〃)


BDカードは一番最後だし(←ってそれは関係ない?^^)



見本は前回もイマイチだったから(やっぱ売る気0な人たち^^)

他の月に期待しようっと←あくまでもポジティブシンギンガー(^∀^)



そうそう

あの一般特典って、
JOY(JEY?JAY?やっぱJOYだよね?^^)にちょっと似てない?

イヤだ(笑)



腕はいいんだけどなぁ

おしいなぁ


で、ギターも邪魔(笑)

だって、
これ、その奥は結構胸開いてない?(〃∇〃)


もったいねぇなぁ(^∀^)


カレンダー版ではサービスしてくれてますように(^∀^)



カジュアルはおいといて、ナチュラルってことは、

自然なまんま、生まれたまんまの姿が、一番ナチュラルなんじゃないかと・・・


本当はそんな期待はしても無駄だと、さすがにわたしもそろそろ学習しておりますよ(;_;)

せめて、夏はカジュアルにナチュラルに、Tシャツかタンクトップに短パンで!




カレンダーの見本だけで、長々とうるさく語ってもうた(笑)


他にも、いろいろ更新してますが、

相変わらず、自分のことだけだと短いVOICE(^∀^)
(わたしも自分のことだと何も書けないかも?^^)


わたしも、今日は0:09まで起きてられますように(^∀^)



そうそう

スマステにしろお試しかっ!にしろ、案外みなさん見てないんですね(^∀^)


わたし、テレ朝系のバラエティは好きなの多いからいっぱい見てるなぁ

逆に、他のチャンネルは直人の出てるのしか、ほとんど見ないかも?(^∀^)

考えてみたら、ホンマでっかと世界番付とヒルナンデスぐらい?


だから、こんなチャンスはなかなかないので、

もっともっと番宣でいろんなとこに出てほしいなぁ





ってことは、

やっぱ10月ぐらいには終わるんじゃね?(^∀^)


11月は何するの?

ねぇ?ねぇねぇねぇ?


ねぇ・・・教えてよ(^∀^)



休養するなら、
12/27じゃなくて、もっと前倒ししてくれよ~

ってことになるんだよ?(^∀^)


そっか!

直人はどーしてもわたしたちと一緒に仕事納めしたかったんだね(^∀^)


・・・直人にとっては仕事なのね・・・って複雑な想いも?(^∀^)

って、そりゃあ仕事に決まってるだろ(爆)




ってことで、

3連休(じゃない人も当然いますよね←お疲れ様です!)に、直人は3連荘でご出演♪



まずは、本日のスマステ


1日500個以上売れる! 大人気全国めちゃ売れパンセレクション
ゲストの藤木直人さんが生試食(≧∇≦)

生試食してみたいものですよね(〃∇〃)ポッ


あの中で、練乳パンに一番心ひかれたのに、

福岡だって・・・


また福岡(^-^;)

いまからイベントに福岡入れて(^∀^)


来週だったら、さらに福岡ーーーってなるとこだったね(^∀^)



クロワッサンこそ、大阪でありますように!

絶対違うな(^∀^)


あ、絶対っていうのは絶対ないんだった(爆)
(ホントしちめんどくせー男だ^^)


今回は、昨日のトサ日記ももう読んだんだよ。早いでしょ?

褒めて褒めて(^∀^)


・・・かじってますように(^∀^)




関西は、生クリームパン?

え~(^∀^)
生クリーム嫌いなのに~(^∀^)

焼きそばパンがいいなぁ(^∀^)



メッセージ&小さな発見は出されましたか?

まだの方は、23:50ぐらいまでに(^∀^)


もう送られた方も、もう一回どうぞ(^∀^)




テレビ朝日宣伝部さんのツイート

深夜11時15分からは「SmaSTATION」
全国メチャ売れパンを大特集!
1日500個売れるチーズしらすパン?1000個売れるクロワッサン3000個売れる練乳パン5000個売れる塩パン
藤木直人が生で味を確かめます!(藤木直人さん…(〃´ x ` 〃)ポッ


テレ朝さん・・・エロいです(爆)

担当の方もわたしたちと、ちょっと同類?(爆)


どいつもこいつも煽るから(煽ってねぇし^^)

とてもじゃないけど、パン食べるだけだとは思えなくなってきた(///▼///)


直人・・・生でなにするの?(///▼///)





中日のイズムは置いといて・・・


あ、両方同じ衣装でしたね。

ガックシ(^-^;)


なんか昔のアニメで、ああいうキャラいたよね?

半分赤で半分黒の(^∀^)


マジンガーZの半分男で半分女のキャラかと思ったんだけど
なんか違うんだよねぇ

誰か、覚えてない?(^∀^)



あ゛!!

CS伸びたら、来週のイズムにも影響でるんだねぇ


やだなぁ

昼にやればいいのに(^∀^)





最後は、念願だったお試しかっ!(≧∇≦)

帰れま10に初フル参戦(≧∇≦)


ふだん滅多に見られない顔が見れますように(〃∇〃)


ぐるナイみたいなことになりませんように(^∀^)





そして、その楽しい楽しい3連休が明けると、

わたしのLong Long Vacationが終わります(;_;)


来たるべき(本当に来たったね^^)12月に向けて
頑張って稼がないとね。


久しぶりの社会復帰、どきどきするなぁ(^-^;)

馴染めるかなぁ
いじめられないかなぁ(^∀^)



直人とも長い長いお休み期間を経て、やっと会える(≧∇≦)


イベントとしては、2010年10月3日の大阪以来3年2カ月半ぶり!

ツアーだと、2012年9月2日の渋谷FINAL以来1年3カ月半ぶり!

わたし個人的には、6月5日のラストシンデレラ賞以来半年ぶり!


くーーーーーーーーっ(≧∇≦)

楽しみだーーーーーーーーーーっ(≧∇≦)


待っててね(〃∇〃)


会いにいくからね(〃∇〃)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお