忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは、片岡愛之助さん

拍手[13回]



ラブリンって呼ばれてるの?知らなかった(^∀^)

半沢も一切見てなかったけど、話についてけるかなぁ(^∀^)



うわぁ・・・

右側と左側の違いったら( ̄▽ ̄;)ゞ


もうずーーーーーっと左サイドだけ見せておいてね(^∀^)


そしたら、超カッコイイから(^∀^)




「ええ!! ええええええ!!!」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


めっちゃ力のこもった肯定の連発(^∀^)



やっぱあの延長、イズムチームのみんなも気にしてたんだね(^∀^)

毎週毎週戦々恐々としてたんだ(^∀^)


もろかぶりの先週は結局何%だったの?(^∀^)




細いなぁ

顔だけじゃなくて、こういう恰好すると腰回りもすごく痩せたの感じるよねぇ


となりのふたりが・・・だから余計に?(^∀^)

でも、泉ちゃんと比べても、腕も足も顔も細いよね(^-^;)



おネェじゃないっておっしゃるけど、

物腰はすごく柔らかくて女性っぽいですよね(^∀^)




「逆に喜んでやる・・・みたいなね」(爆)

手マネ付で、うっれしそうな顔しちゃって(^∀^)


「やってみて、藤木くんで」泉ちゃんナイス(≧∇≦)

8年間で一番ナイスアシストかも?(^∀^)



「なんで喜んでんの?おかしいでしょ?」

って、そりゃあ喜ぶに決まってんじゃん(〃∇〃)


ばっかだなぁ(^∀^)
何もわかってないんだなぁ(^∀^)



って、やられないのかよ・・・_| ̄|〇

ガックシ・・・_| ̄|〇


そうだよ!!視聴率に貢献しろ!!!


ったく・・・

たまには覚悟を決めてやられろよ!!(・`ε・´o从ムキッ



それにしても、可愛い笑顔(^∀^)

やられてたら、もっと可愛かったのに(^∀^)



愛之助さんの方向いてたら、ホントカッコイイ(≧∇≦)

でも正面向くと・・・


なんか、デコがぴかって光っててオヤジの禿げ頭みたい(^∀^)




「みんなとキャッチボールできてね」

キミもキャッチボールしてみない?


楽しいよ?(^∀^)

生の声届けたげるよ(^∀^)



さすがにこういう呼びかけは「さん」付けかなぁと思ったけど、

さすが海老蔵さん、直人とは違うなぁ(^∀^)


直人はなんて呼んでるんだろ・・・

海老くん?(笑)



直くんもブログ仲間に誘ってあげて(^∀^)




10年間休みなし!?

すっごい!!


愛之助さんに比べたら、直人なんてまだまだだな(^∀^)


よし、もっと働け(^∀^)



大阪から東京まで一緒にご飯食べるためだけに行ったと・・・

愛之助さんもわたしらに比べたら、まだまだだな(笑)



今度の打ち上げはジンギスカンしゃぶしゃぶ?(^∀^)

でも、直人は大丈夫じゃないからなぁ(笑)


松本さんの身を案じるファン?てか(^∀^)

他人様のことだと、ファン目線で考えられるのに、
なんでわたしたちのことは?(爆)


その顔は・・・

次はポコパン?(^∀^)



あれ?亀なんとかさんじゃなかったっけ??

歌舞伎の人って、コロコロ名前変わるから全然わかんない(^∀^)


いつもは、ゲストのゲストは絶対イヤなんだけど、

やっぱそのゲストにもよるんだなと。

&時間とね(^∀^)


でも、やっぱ映らなくなる(^-^;)




ひっさびさに、すごいツイ数(^∀^)


髪型がカッコイイがほとんどだけど、
中には、反対派も。

そして、やっぱ痩せすぎって言われてるやん!


この髪型にすると余計そう見えるんだから、

プロなんだから、そういうのもちゃんと考えてあげようよ(-"-;)


うちにも、藤木直人激ヤセで検索がぁ・・・(^∀^)


・・・知らない人のために、解説すると、

一応役作りで絞ってたんだけど、どんどん痩せてっちゃって
(ただでさえ、ドラマ入ったらいつも痩せてくのに^^;)

太る前にとうとう体調まで崩して、人生初の体重になっちゃったんだよね(;_;)


 
でも、カッコイ~若い~が大半だから、あの髪型は成功といえるのか?


いややーーーっ(≧へ≦)

みんな右側映った瞬間まばたきしてんちゃうん(^∀^)


この髪型が、あと2回は残ってるんだよね・・・


右側のあの超ぺったんこさえなかったら、カッコイイのになぁ

はぁ・・・もう・・・



髪型変えた変えたって言われてるけど、

もうずいぶん前から何回もこれやってるんだけどなぁ


痩せた痩せたも、ずいぶん前からなのに・・・


みんなやっぱ半沢見てた?(^∀^)




来週は、未公開シーン満載の特別編だって。

未公開シーンだけならまだしも・・・


でも、直人の7変化が見れる?(^∀^)


って、ロケの未公開シーンSPをやってくれーーー



その次は、1時間SPで松下さんと長谷川さんが出るんですよね(^∀^)

瀬川室長さんとロケだったらいいのになぁ♪






地域によっては、ドクターXのCM流れ始めたらしいですね。

ABCはどうかなぁ


新しいDr.近藤もあったそうですが、

画像貼ってくださってたので、見せてもらいましたが・・・


ノーコメントで(爆)


なんで、あんなに老けてるの?

あれは、わたしの好きな年下の美しい男じゃない(笑)



これから再放送のあるところは、バンバン流れますよね?

いいなぁ


ABC再放送早すぎんねん(^∀^)

来週からもう一回やってくれ(^∀^)



で、例のアレ

今日こそポップアップ^^)出るだろうと思ったのに・・・_| ̄|〇


まだ1週間も生殺し状態が続くのね(;_;)


って、今回に限って遅すぎる(・`ε・´o从ムキッ



待望のお知らせも...??

って、待ってるってわかってるならさっさと教えろ(-"-;)

この期に及んで「?」なんかつけやがって(-"-;)


直人の言葉と違って、
スタッフにこんなふうにいわれるとホントムカつく(^∀^)


だいたい、これに情報公開日の制限なんかないやろー(・`ε・´o从ムキッ


みんな都合があるんだよ~~~

さっさと解禁しろ~~~



直友さんはもう呆れ果てて怒る気にもなれないって言ってたけど、

わたしは文句言いまくるよ(^∀^)


ありがたいと思いたまえ(^∀^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお