忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1895] [1894] [1893] [1892] [1891] [1890] [1889] [1888] [1887] [1886] [1885]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人気ランキング表(笑)

拍手[9回]



20代人気はまぁいいとして、

30代も40代ももっと近藤人気高いと思うけどね。


あ、金も権力もない年増には冷たいから嫌われてるとか?(^∀^)


その代わり、男性票はもっと低そう(^∀^)


足して100超えるのは、なんで?(^∀^)



うわわわわ
近藤先生、人気急上昇(≧∇≦)

って、1位は誰?(^∀^)




こんな記者会見で注目されるの初めてじゃない?(笑)


近藤の表情がいい~

コントみたい(^∀^)


手握っちゃって、いいなぁ蛭間教授( ̄ε ̄;)



密室エレベーターはキョワイね(≧∇≦)

あの振り返ってる表情がまたいいねぇ(〃∇〃)


蛭間教授と並んで歩いてると・・・皆まで言うまい(^∀^)


足ほそっっっ(≧ー≦)


「お母さんはよっっっぽどの美人だったんだろうね!」

でしょうね(^∀^)

もしくは、実はお父さんが違う←何回いうねん(^∀^)



ホント海老名教授はマダムキラーだよ~

もうわたしメロメロだもん(^∀^)


直人も、ずるいって言ってましたね。

確かにこのキャラはずるいよ~美味しいとこどりすぎ(^∀^)


そして、「どうもすみません海老名教授(ニッコリ)」

対照的に嫌味全開男(≧∇≦)


わたしは、そんなキミが好きだよ(^∀^)



「酒は控えろって」

どの口が言う(^∀^)


本人とお父さんの関係の真逆ですな(^∀^)

ボジョレーヌーボー早速飲んだ自慢なんかしてないで、キミもちょっとは控えなさい(^∀^)



「その日生きてりゃそれでよし」

お、わたしと似てるかも?(^∀^)

先のことは先で考えりゃいいの・・・だよね(^∀^)


だって、先のこと考えたら、楽しくなくなるんだもん(^∀^)



そんなあわてて飛んでく相手は誰だ?と思ったら・・・

きゃっ帰ってきはったえ(^∀^)


「さぞかし馬淵先生はパリの街並みがお似合いでしょう(ニコニコ)」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


ホント戻ってこなかったらよかったのにねぇ

でも、馬淵教授のおかげで、主任教授選に出れることになるんだもんね。



なんだぁ

そのネクタイだかなんだかお土産くれるのかと思ったのに、違うんだぁ




そうですかぁテレビ映りはまぁまぁだと思うんですけど。

だって、横の実物は超ちょ~カッコイイでしょっ(≧∇≦)


なんてったって、

生で至近距離で見る藤木直人のカッコ良さは尋常じゃないですもん(≧∇≦)


あと1か月で・・・(///▼///)じゅるン



両方の太もも触られてる・・・


至近距離で見るチャンスはあっても、太ももには触れられないだろうなぁ

残念(^∀^)



庭に出てくるその姿がまたカッコイイ(≧∇≦)




今週もかわいいなぁ海老名教授は(^∀^)

近藤センセには、ちょっとガッカリ(^∀^)


って、なんだぁ怖くて逃げだしたんだぁ

だって、手術経験もそんなないもんねぇ


そっかそっかぁそういう弱い人間だったんだね。



このお父さんとふたりのシーンの近藤好きだなぁ

このしゃべり方(〃∇〃)


万馬券を換金しろって、お父さんの教えを守る親孝行な御子(^∀^)


後継者だって(^∀^)

一講師が、いきなりの主任教授ってすごい出世だねぇ



「御意!!」

とうとう言うてもうた~(^∀^)


って、箸ぃぃぃ(^∀^)


肉持つと特にひどい気がする(^∀^)

ガンバレきょおじゅ(^∀^)




脚本家さん毎週違いますねぇ

中園さんって、結局最初と最後の数話しか書いてないんじゃないの?(^∀^)



視聴率は、ちょっと下がっちゃったけど22.1%だったそうですね。

ちょっとほっ(^∀^)


関西は、先週より0.1%上昇の20.9%だったんだって。



EYESご覧になりました?

そろそろ終わりが見えてきたようですね。


やっぱ寂しいなぁ・・・

でも、これが終わらないことにはイベが始まらないもんね(≧ー≦)


直人は、寂しいのかなぁ

それとも嬉しいのかなぁ

桔平さんは、終わった台本(だったかな?)に×つけるのがなにより嬉しいみたいなことを今日のよみほっとでおっしゃってました(^∀^)


で、もう終わろうとしてるというのに、HOTの進行状況ったら( ̄▽ ̄;)ゞ




2週間前に賞味期限切れしたヨーグルトはちょっと効果があることが判明(^∀^)

お腹が久々にぺったんこになって嬉しいheavenです♪


良い子はマネしちゃだめだよ(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお