忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1900] [1899] [1898] [1897] [1896] [1895] [1894] [1893] [1892] [1891] [1890]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帝都医科大の誇りであり光である近藤忍教授(≧∇≦)

拍手[8回]



馬淵部長とはすっかり決別?

で、済めばいいけどねぇ(^∀^)



内科どころか、日本全国の病院探しても絶対おりません(≧ー≦)


たまーに似てるひとがいるらしいけど、

絶対似てない(^∀^)

死ぬまで似てない死んでも似てない生まれ変わっても似てない・・・


だって「たかの」なんか言うからつい(^∀^)



なんだろ・・・

なんかちょっとうるっとした表情してるよね(〃∇〃)



簡単に御意って言わないんだ(^∀^)


次回は近藤先生も麻雀するのかな?

絶対しないよね(^∀^)


遠目の後ろ姿が一瞬女性に見えた(^-^;)

髪型も女の子みたいやけど(^∀^)


なんかこの二人が結託してるって不思議~



御意は?

「御意」

うん。うん。言ってね。すぐに。


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

この御意は言わされたのかなぁ(^∀^)




医局の連中ときたら・・・

上も上なら下も・・・


最低の病院だなぁ(^∀^)


でも、近藤先生が担当ドクターになってくれるならここに入院する(〃∇〃)

いざとなったら、未知子が助けてくれるしね。



お断りしちゃった(^∀^)

馬淵教授から差し出された最後の手だったのかなぁ



この3人組サイテーやな(^∀^)



なんでインオペにしたの?

患者が鷹野先生のオペを望んでたから?


うーん。なんかスッキリしないなぁ・・・


西田さんのジェスチャークイズはちょっとしつこかった(^∀^)




新山常務とふみクン(^∀^)


って、このときの近藤センセめっちゃかっこいい(≧∇≦)


髪型も悪くないし、ストライプのシャツもステキだし

なによりお酒のグラスが似合いすぎる(〃∇〃)


御箸と違って、なんて安定感(^∀^)


なんだろねぇ

このグラスの持ち方がめちゃくそカッコイイんだよねぇ


ホント様になる絵になるなぁ(〃∇〃)



わたしが横の客なら、
こっち側の人が酔いつぶれてきてくればよかったのにって思ってんだろうな


海老名教授を介抱してる姿もまたいかす(^∀^)


藤木直人に介抱されたいってつぶやいてる人いたけど、

わたしなら逆だなぁ


酔いつぶれた直人にあんなことやこんなこと・・・(〃∇〃)ヒャッ




覗いてる姿が可愛すぎる(^∀^)


「自由だ・・・」

なんかふたり、哀しい・・・


ふみクンと新山常務の卓球対決も見たかったなぁ( ̄ε ̄;)





蛭間教授が愛おしそうに撫でてる患者さんはあの娘さん?

と思ったら、あらすじに・・・


三日月越しの近藤先生がかっこよすぎる(≧∇≦)


いっつも提供に邪魔されるんだよね・・・_| ̄|〇

妬いてんのか?(^∀^)



視聴率は、23.9%だったそうです。


7話そんなにおもしろくなかったのにw

そっか6話がよかったからだな。うん。うん。



瞬間最高のひとつは、近藤先生たちの居酒屋のシーン?


やっぱりねぇ(^∀^)

あのときの直人、めっちゃかっこよかったもん(^∀^)


日本シリーズさえなければ、全部20%超えしてただろうに・・・
惜しかったね(^-^;)



関西でも上がって22.3%

ここ2週はごちそうさんに負けて2位だったんだけど、今週はどうかなぁ



VOICEで何回も言ってるように、来週はお休みです(;_;)

GPファイナルがあるから、いいや♪って思ってたのに(;_;)


9時までにして、ドクターXやればいいのにね←現金なヤツ(^∀^)


せっかく良い調子できてるんだから、ここでお休みは痛いと思うけどなぁ


休み明けにはいっぱい番宣すべきだよね♪

その際にはぜひぜひ近藤先生を!!



グッドモーニングでは、毎週木曜にはドクターX関連のなにかがいつもあるの?

いまんところ近藤先生は圏外みたいですけど・・・


それでも、まったくスルーのおは朝よりはいいなぁ(^∀^)




VOICEであんな風に言うってことは、

主任教授になれないんですよね?(^∀^)


というか、最後には自ら降りるのかなぁ・・・



で、クランクアップのHOTはまだかよ( ̄ε ̄;)


いーーーっつもなんだけど、

こういうEYESが止まりそうなときこそ、

HOTどんどん更新すべきだと思うんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ


と、思ったらEYES更新してた。

アンドVOICEも。


ぜひチェックしたいんですけどねぇ

できないんですよ(;_;)


そういうのわかってないんだろうなぁ

なんかかなしい・・・



もうひとつの方は、なんで急に変えることになったんですかね?


テーマソングは変えないの?(^∀^)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお