忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1905] [1904] [1903] [1902] [1901] [1900] [1899] [1898] [1897] [1896] [1895]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カレンダーな御人ver.2014がご到着

拍手[8回]





。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


今回のカレンダー最高(≧∇≦)


どんなにつらいことがあっても、どんなに落ち込んでても、

これ見たら(特に1&7月^^)、笑顔になれます(〃∇〃)


まだ申し込まれてない方は是非に(^∀^)



ある意味すんばらしいカレンダーだわ(^∀^)


林家三平ファンにはたまらんはず(///▼///)



あ、ネタバレ?デス(^∀^)










いやいやいやいや・・・

今回は、期待はしてなかったので、ある意味裏切られなかったけど


普通にしてて普通にカッコイイ人をなんでこんなふうにできるんだろ・・・


あまりにひどすぎる(^∀^)




1月・・・表情はいいのになぁ

あ、眉毛で切ったらいい感じ(^∀^)


ついでに、FBI特典も残念すぎる・・・



2月・・・これが一番ソコであってほしかった(^∀^)



3月・・・やっぱJOYに似てる(^∀^)


3月って、ギター持ってること多くない?



4月・・・これはちょっといいかも~

てか、ヒンソになってない?(^∀^)


って、わたしがいつもいいと思うのって白黒やねんけど。



5月・・・可もなく不可もなく

今年の5月よりはいい(^∀^)



6月・・・嫌いじゃないんだけど、やっぱJOYっぽいのがなんかヤなんだよなぁ



7月・・・2人で過ごす直人のバースディ?(〃∇〃)


あーんってするとこなん?

その前にまず髪の毛がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


くしゃくしゃって、ぐっしゃぐしゃーーーってしてほしいの?(^∀^)


さすが、わたしとふたりで過ごす誕生日(え?^^)ってことで、表情はどれもいいんだけどなぁ


残念だぁ・・・_| ̄|〇

激しく激しく残念だ・・・_| ̄|〇


本来は、ニヤニヤ妄想していただきたいって趣旨なんだよね?

ニヤニヤより、大爆笑してまうねんけど(^∀^)


眉毛から上、塗りつぶそか(^∀^)

ヅラかぶらせよか(^∀^)



8月・・・これはなかなかいいかな(^∀^)


せっかく半袖なのに、なんかちょっと残念なんだよなぁ



9月・・・口が残念だけど、これはまだマシかなぁ

マシって(^∀^)



10月・・・今年の5月のニオイがするw

シチュエーションはいいのになぁ



11月・・・一番マシかも?(^∀^)


4月にしろ11月にしろ、上むいてて髪型のヘンさが薄れてるからいいんだろうな(^∀^)



12月・・・わたし、蝶ネクタイ大嫌いなんだよね(^∀^)


あ、軽部さんが嫌いってわけじゃないですよ。

好きではないけど(笑)



ってことで、


わたし的順位は・・・

11、8、4、6 終わり。と言いたいとこだけどw

5、9、今度こそ終わり・・・たいw

表紙、3、2、12・・・・・・10、7、1


最初に見たとき、絶対ないって思ってた表紙と2月がこんな上位にくるなんて(^∀^)


2種類の髪型を足して割ってくれたらちょうどよかったのになぁ

なんでこんな極端やねん(;_;)



来年のカレンダーは・・・

飾らないかもしれない(爆)


初体験だwww



でも・・・

世間では意外と(意外過ぎる^^)好評なんだよね・・・


わたしの感覚がおかしいの?(^∀^)


んにゃ!!わたしは正しい!!(^∀^)

やっぱ正当な評価をしてあげないとダメになるもんね(^∀^)



FBI特典も、これなら超カッコイイ(≧∇≦)


ちょっと細すぎるけど(^-^;)





今日のはぴくるで直人の名前が出たらしい・・・

ご覧になってた方いませんか?


ドクターX関連かなぁ

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
タイトルから先に進まれへんやん。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
死ぬかとオモタ(^∀^)
腹筋いたいいいいいいい
shiki 2013/12/07(Sat)21:27:41 編集
Re:。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
三平ネタめっちゃお気に入りやなぁ(^∀^)
これで、当分遊べるな(^∀^)
【2013/12/07 22:09】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお