忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1910] [1909] [1908] [1907] [1906] [1905] [1904] [1903] [1902] [1901] [1900]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はぅ~今日も近藤センセはカッコイイねぇ(〃∇〃)

拍手[9回]



あぁ今週も事務長イライラする~(^∀^)


笹野さんの芝居っていままで見たことなかったのかぁ

こんなうっとおしかったっけ?(^∀^)


お嬢様、急にしおらしくなっちゃって・・・

いままでのあの態度はなんだったんだ(^∀^)



うわぁすっごく立派な部屋もらってる(^∀^)


海老名教授も当然個室持ってるよね?

なのに、医局に入り浸ってるのは、よっぽど3兄弟仲良しなんだな(^∀^)


一般には英語読むときって英語で考えるんでしょ?

近藤先生すごいなぁ(≧m≦)



なーんだぁ

やっぱマージョンしないんだ(^∀^)


それにしても、カッコイイ(≧∇≦)


黒いコートに藤木直人は最強(≧∇≦)

また、ひとつ最強アイテム加わっちゃった(^∀^)


何も着てないのが実は一番の最強アイテムだけど?(^∀^)



近藤先生は何回も来てるのに、お肉一切れしか食べられなかったね(;_;)


「どんな手を使っても主任教授選には勝ちたいんです」

本当に?

裕華子さんを助けたいから、失敗しない方法を考えたんだと思うんだけどなぁ


「見てみたいんですよ。天辺からの景色を」

これはある意味本心かなぁ


でも、見ちゃったらつまんないと思うけどね。


これって、清盛のセリフだったんですってね。

へぇ(^∀^)


わたしは、また佐山みたいなこと言ってるって思っちゃった(^∀^)


どうして、どの子もこの子も登りつめたがるのかなぁ(^∀^)



近藤先生って、そんな超難しい手術に過去に挑戦してるって、実はすごいお医者様だったんだ!

失敗したってことよりも、逆にわたしはそう思ったんだけど(^∀^)


ってことは、

裕華子のオペするのは近藤先生なんだ・・・


って、ここでやっと気づいたわたし。

考えたら、名前に数字入ってなかったもんね(^∀^)



ふたり、並んで歩いてると絵になるなぁ


で、これがデイト?(^∀^)

うそ~ん(^∀^)


来週ホンモノのデイトが待ってると期待しときましょ(〃∇〃)




あぁ・・・

カッコイイ(≧∇≦)


影から足先から・・・うーん!わかってるね(≧∇≦)


「悪いけど、そういうことだから」

くーーーかっけーすぎる(〃∇〃)



「失敗が許させる医者なんていませんよ」

またしれーっとパクった(^∀^)


でも、それがまたカッコイイ(≧∇≦)




さすがナース理沙

近藤先生と深い中だけのことはある(〃∇〃)


空港シーン、未知子でも近藤でもなく事務長だったなんて(爆)

しかも、お迎えかよ~


メロンどんどん軽くなってない?(^∀^)



汗って言うたときより、その後の方が汗だくだったよ(^∀^)


「えっ」ってめっちゃかわいいし(≧ー≦)

いわゆる緊張と緩和?
めっちゃ重々しくつぶされそうな近藤先生から~の←ザキヤマ風^^)


足払いされた(^∀^)



近藤先生よかったね・・・


なんか泣ける(^∀^)



なんで蛭間教授はそんな怒るのかなぁ

どっちにしろお嬢様は助かったんだし、
未知子が居なかったら、近藤先生の手術だって成功しなかったのに。

見ていただけではないのにね(^∀^)

そんなに近藤先生自慢がしたかったの?(^∀^)



来週は、いよいよ最終回ですね。

近藤たち3人が助手として一致団結して未知子を助けるのかなぁ


そして、なにより楽しみなマル秘シーンは、果たして!?

乞うご期待(≧∇≦)


前回裏切られてるし、ご期待はほどほどで見ようとは思ってますが

やっぱ期待しちゃうんだよねぇ(^∀^)




今回、こんなに近藤先生がメインだとは、

予告やCM等から、まったく予測してなかった(^∀^)


って、ひどい話や(^∀^)


しかも、8話の近藤先生の写真1枚もないですって!?

どういうことやねん神原写真紹介所(・`ε・´o从ムキッ


なんだかなぁ(;_;)



理沙もあんなに近藤先生ラブなんだから、

藤木さんも見ようよ(^∀^)



スタッフブログも全然だったし、視聴率いいわりに

なんだかなぁ(^-^;)


最終回番宣も全然だし・・・


直人ヒマそうなのに(^∀^)



おや!9話のゲストの名前がヾ(◎Д◎)〃

近藤先生呼んでくれるかな?(^∀^)




視聴率は、22.5%だったそうです。


今までで一番面白かったから、25%ぐらい行くかと思ったのに(^∀^)

裏がまぁくんだったもんなぁ



あの番組には倍返しできそうにないですけど、

裏の番組には、7倍返しぐらいしてますよね(^∀^)





そうそう

ドガッチでドクターXのクリアファイルが当たった♪


当たることもあるんだぁ(^∀^)


これで運使い果たした?


んにゃ!!

ファンイベでも引き寄せてやるぜっ(≧ー≦)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお