忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1909] [1908] [1907] [1906] [1905] [1904] [1903] [1902] [1901] [1900] [1899]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カレンダー・・・

拍手[9回]



みなさん結構お気に入りなんですね。

ちょっとびっくり(^∀^)


わたしの周りではボロカスなんだけどなぁ

わたしらって変わってるのかな(^∀^)



季節感があっていいって意見が多いの?

わたしとしては、髪型がイケてなければ季節感もへったくれもない!(^∀^)


例え全裸でもあの三平ヘアーなら却下!!


あ、やっぱ全裸なら許す(〃∇〃)



季節感っていうなら、それこそ毎月カレンダー用に写真撮っとけばいいのになぁ

毎日(は無理だろうけど^^)写真撮って、日めくりか週めくりな卓上サイズ作ってほしいなぁ


季節感なんかなくても、背景全部一緒でも、

今年は凛太郎なカレンダーだったら最高だったのに(^∀^)




そうそう

関西でラスシン再放送が来週からスタート


今やらんでも(^-^;)

って思ったけど、2話ずつなら24日までには終わるかな(^∀^)



関テレはABCと違って、ちゃんと再放送ドラマ内で今のドラマのCM流れるんだよね
まぁいらないんだけど(笑)

それはいいとして、ご丁寧に今夜の見どころみたいなテロップも(^-^;)


どーか、凛太郎にかぶりませんように・・・

少なくとも、前と同じところではかぶりませんように(≧-≦)



あぁでもこの時期に凛太郎見てしまったら、また恋しくなるじゃん・・・

今の髪型が切なくなるじゃん・・・


ファンイベに凛太郎な御人で登場してくれたらなぁ(〃∇〃)




ファンイベと言えば、司会は誰がやるのかなぁ


ムーチョのあとトサオになってからは、山本さんとか君沢くんとかあったけど

また事務所つながりで、今のドラマのバーター野郎だったらどうする!?


ぎゃーーーヾ(◎Д◎;)〃

それだけはご勘弁を・・・_| ̄|〇



って、はっきり言って司会なんでいらないんだけどな(^∀^)

直人ひとりで全部やってくれたほうがわたしは嬉しい(^∀^)


わたしも、クリスマスだから大人な感じというかちょっといつもとは違ったライブになるのかなぁって思ってたんだけど、そうでもなさ気?(^∀^)

結局は、いつもの曲?(^∀^)


ま、それでもいいんだけど、

せっかくだからライブでは聴けない曲もあるといいなぁ


直友さんも書かれてたけど、わたしもこの3曲はありかなと(^∀^)

「SHINING STAR」「オリオン座」「ウインターワンダーラヴ」


わたしとしては、Real Heavenとかゆりかごとかもやってほしいなぁ


もしくは、ダンス特集で

「セクシー"GIMME YOUR LOVE"」「奇跡のロックスター」「Honey My Love」の3連発とかどうよ(^∀^)


クリスマスソングメドレーとかあるよね?



衣裳はネクタイ緩めたフォーマルがいいなぁ(〃∇〃)


そして、大事な大事な髪型!!


普通でお願いします!!

本当に、もう余計なことは一切しないで、ふっつーーーで(≧-≦)



いよいよあと1週間ですねぇ(〃∇〃)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお