忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1911] [1910] [1909] [1908] [1907] [1906] [1905] [1904] [1903] [1902] [1901]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは林真理子さん

拍手[9回]



あぁ・・・

直人かっこよすぎ(≧∇≦)


なんだろねぇ

妙に色っぽいし・・・


この色味もベストも似合いすぎ(≧∇≦)

髪型も可愛いし


これでイベやろうよ♪


毎週言うてる?

ここ1か月ぐらいのイズムの直人、本当いい(≧∇≦)


10月11月ぐらいですよねぇ

今どうなってるのかなぁ(^∀^)





パンツ挟みはあるよね?(^∀^)

直人信じられない「えー」だったけど。


滅多にスカート穿かないから、注意怠っちゃうんだよなぁ

ケツ丸出しで満面の笑みで手差し出してたら、注意してね(^∀^)



合わせようと思った服がどっかいってでてこないって話聞いたときの

直人のあきれたような笑いため息?が好き


なんか色っぽい(〃∇〃)




この日のために林さんの本も読んだんだろうな。


直人も、来年舞台だけだと辛いことになるかもよぉ

もっともっと稼いどこうよ(^∀^)



お土産のパン食べられなくて残念だったね。

って、ロケからかなり日経ってるよね?(^∀^)


よかった(^∀^)

だって、もうこれ以上パンは買えない(^∀^)




あんまおもんなかったなぁ


なんか後半のロケもっと長くてもよかったと思っちゃった(爆)

編集ラクだし(^∀^)


全員でオール軽井沢ロケにすればよかったのになぁ




来週のゲストは、吉川ひなのさんと佐田真由美さん


ひなのちゃんとは共演したことなかったっけ?

元旦那さんとはあるけど(^∀^)


佐田さんは、類の静香のイメージしかないやぁ

直人の類じゃないけど(^∀^)



しっかし最近のゲストのチョイスが・・・

わからん(^∀^)
わたしにはわからん(^∀^)



29日も放送あるのかなぁ

23時から?


最後のゲストがこれじゃあ(^∀^)




あと5日だね(≧ー≦)ぐふっ


21日はお天気良さそうですよ。

よかったぁ


気温は10℃の3℃

まぁまぁかな(^∀^)



毎日のようにカウントダウンしてますが、

いまいち実感が(^∀^)


ドキドキとか全然しないんだよね(^∀^)



だから?

また今日もケーキ食べてしまったぁ


だれの誕生日でもないのに(^∀^)


一昨日から、たい焼き御座候ケーキをリピしまくり(^∀^)

やっべーーー

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお