忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1908] [1907] [1906] [1905] [1904] [1903] [1902] [1901] [1900] [1899] [1898]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の漢字は「輪」だって。

拍手[14回]



うん。うん。

確かにひとの輪の大切さありがたさにはいつも感謝しております。




わたしにとっての今年の漢字は、「手」かな(^∀^)


いろんな意味で直人の手に注目した年だったw


そして、

「手」最大のイベントがもうすぐそこに(≧∇≦)


昨日も今日もめっさ寒いですが、週末はさらに冷えるみたい(≧へ≦)

来週末はあったかいといいのにね(≧ー≦)


大切な時期なので、直人もわたしたちも風邪ひかないように、

体調管理には気を付けて、万全の態勢で晴れの日を迎えましょう~


12/28以降は、ガクッときて一気に体調崩してしまいそうな気もするけど・・・


いや!

きっとまた彼は新たな楽しみを次々とわたしたちに与えてくれるはず(^∀^)






直人と違って、わたしはドキュメントってちょっと苦手。

大家族ものとか(^-^;)


そんなわたしが唯一大好きなドキュメントが宇宙もの、星もの。


ってことで、アイソン彗星のNHKスペシャル見ました。



アイソン彗星は100万年かけてやってきたんだよ。

でも、太陽に近づきすぎて崩壊しちゃったんだって。


ハレー彗星は適度な距離で太陽に近づくから、壊れず何度も接近できるんだって。


・・・どっちがいい?(^∀^)


近づけるなら、例えこの身が滅びても(〃∇〃)



地球と太陽も適度なちょうどいい距離があるから、

水が豊富で命が生まれ育まれる星になるんだと。


適度な距離か・・・

やっぱ、そっちで我慢するか(^∀^)




今日から大阪城でプロジェクションマッピング始まるんですよね。

ニュース等で見られたと思いますが、すごいですよねぇ


3回目が夜の部終わったぐらいにちょうどいいかも?

よかったら、会場から近いのでいかがですか?


みなとみらいでもやってるんですってね。


両方そのために会場選んだ?(笑)




今日は、今年最後のイズムかな?


なんかめっちゃ撮りだめしてるよね(^∀^)



前回のイベのときって、直前までホタヒカ撮ってたり、間にイズムやったり

忙しかったんだね(^∀^)


忙しい中、ロケもちょくちょく行ってるのに、

なんで今行けへんねん(^∀^)


それで今、怪我したりしたらあかんから我慢しとくか(^∀^)

来年になったら、どんどん行こうね(^∀^)



今日は、手が凍えそうに冷たいよ(≧へ≦)


8日後にはあたたかい手に包まれる?(〃∇〃)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお