忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1906] [1905] [1904] [1903] [1902] [1901] [1900] [1899] [1898] [1897] [1896]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あと10日なのに・・・

拍手[12回]



またやっちった(^∀^)


昨日はお久しぶりな直友さんとらんらんランチ~♪

チキンソテーのバルサミコソース
 

そして、パン食べ放題♡
 

うまし(≧ー≦)


でも、イベント前なので、ここはグッと我慢(≧-≦)


泣く泣く14個で終了しました。

あ~もっとお腹一杯食べたかったなぁ(;_;)


年が明けたら、みんなでおもっきり太ろうね(^∀^)



久しぶりの彼女は何らおかわりもなく、安心しました(^∀^)

え?痩せ細ったやろ?(^∀^)




その3日前にも、いっぱい食べちゃったんだなぁ(^∀^)


お野菜てんこ盛りな前菜&キッシュ



この写真だと、全然伝わらない(^∀^)


キッシュ大好きなんで、高カロリーだと知りつつもあったら頼んじゃうんですが、
めちゃうまっ(≧∇≦)

アツアツでサクサクで、めっちゃ美味しかったぁ

幸せ(〃∇〃)


+120円でこのデザート(&お茶)のボリュームには大満足♪
 

オレンジピールとかあんま好きじゃないんで、味はまぁまぁでしたが(^∀^)



これだけで終わればまだいいんだけどねぇ

次行ってみよ(^∀^)


南瓜と栗のタルト


うーん・・・見た目も味もイマイチ(^-^;)

わたしもみんなみたいに華やかなフルーツタルトやイチゴタルトにしとけばよかったなぁ


豆乳ムースが酸っぱくて、わたし好みじゃなかったし、

お店の人が、カスタードクリームも入ってますっていうからこれにしたのに、
入ってないじゃん(・`ε・´o从ムキッ

それなら、お豆の・・・じゃなくてブルーベリーにしたのになぁ(^∀^)



お題はいつものようにもちろん『直人』なんですけど、

イベントよりもカレンダー?(^∀^)


さすがにもうダイエットの話はほとんどでなかったな。

もうみんな諦めた?(^∀^)



次に会うのは、21日の本番だね(≧∇≦)

うきゃ(≧∇≦)




我が家にもチケット届きました(≧∇≦)

このQRコードがわたしの命運を握ってるのね←んなオーバーなw



そして、昨日更新されたVOICE&HOT


本当にあれこれ準備してくれてるのかなぁ(^∀^)

と、思ったらEYESも更新


お、ホントにやってる(^∀^)

って、今日からかよ(^∀^)



久しぶりで困るなら、毎年やればいいのに(爆)

そんなフリして、あ~忘れてたぁって
最後ライブみたいにそのまま終わらせようとしてる?(^∀^)

何年も前からイベのことしか考えてないわたしたちとかなりの温度差が?(^∀^)



策に溺れた策士さん・・・

今度は、万全の策を練ってQさまに出て見ない?(^∀^)


今日なら、楽勝だっただろうに(^∀^)

あ、でもムリか(笑)


今日のQさまはイッライラしちゃった(^∀^)


ミラクル9も結局なくて、ガッカリ(;_;)

最終回に向けて、番宣出てほしかったなぁ(;_;)



そのあとのお試しかの最後に、ドクターXの撮影風景等が流れました。
澤部さん出演絡みで。

でも、米倉さんと一徳さんだけ(;_;)


そこに直人も居たんじゃないの?

ちぇ~



で、3時間のほんのほんの一瞬しか映ってないのに、テロップが(^∀^)

どんだけ好かれてんねんw


あ、こっちでは放送なかった冒頭部がほんのちょっとだけ流れたんです(^-^;)



その記事が公式サイトやwebニュースに上がってるようですね。

ドガッチテレビジョン


やっぱり居たんだぁ(;_;)

記念写真ぐらい一緒に撮ってもええやん(;_;)


って、澤部ってええやつやな(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお