忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1901] [1900] [1899] [1898] [1897] [1896] [1895] [1894] [1893] [1892] [1891]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来年1発目は稲葉透さん

拍手[8回]



稲葉はいいとして、透ってなんか・・・ちょっと・・・

あ、全国の透さんすみません(^∀^)


なんか字がじじくさい・・・あ、重ね重ねすみません(^∀^)




公式サイトのあの服

お気に入りなんですかねぇ(^-^;)


黒いTシャツもお召しになるようですけど、ベルトがなんか(^∀^)



トリックアーティストさんなんですってね。

なら、透けて見えるトリック使ってくれへんかなぁ(^∀^)


わたしだけにでも(〃∇〃)


直人の服が(直人だけでいい!)透けて見える目がほしい(〃∇〃)




あらすじもUPされたんですってね。

どうしようかなぁ
読もうかなぁ読まないでおこうかなぁ



昨日のイズムは、2発目ですかね?


ってことは、今年あと5回分あるってことですよね?

どこかで1時間SPやるのかなぁ



おっと、昨日の文句が届くか届かないかのうちにHOTが(^∀^)


くーっ笑顔が(≧∇≦)



・・・髪伸びたねぇ(^∀^)


その髪型でイベはヤだからね(^∀^)




そうそう

休日にUPしてくれると猶予時間が長くて尚いいんだよね。


今までのお詫びに、明日から毎日1枚UPしたまえ(^∀^)



でも、他のFCと比べるとFBIは頑張ってるほうだと思う。


でもでも、本人が一番できた人だから、周りのスタッフの至らなさが目立つんだよなぁ

そう考えると、トサオもスタッフも不運なだけ?(^∀^)


うんにゃ!!!!!

直人のそばで仕事できるんだもん、世界一の幸せ者だよ!

肝に銘じてしっかりお役に立ちやがれ(^∀^)





今日久しぶりに石川さゆりに似てるって言われた。

どう似てる?(^∀^)


昔、友達のママにも言われたことあるんだけど・・・


そういえば、最近は誰に似てるって言われなくなったなぁ

昔は、田中美佐子、有森成美、樹木希林、菅野美穂、けろっこデメタン、ファルコン、猫バス等々
いろいろ言われたなぁ(^∀^)


そのおばさまが手土産に大福尽くしを持ってきてくださって・・・

これが賞味期限が当日なもんで・・・


今日残りのパン3つ食べたのに、大福も2個食べてもうたやん(^∀^)

明日は、5つぐらい食べる予定(^∀^)



もう痩せることは諦めたといえ、これ以上太るのはまずいよねぇ


助けて~~~直人ぉ(≧ー≦)


あと3週間だよ(〃∇〃)

・・・この前まだ3週間じゃないのに、なんでわたしそう思ったんだろ?(笑)
 
 

サンタさん曰く(CMの^^)、クリスマスはあげてほしいんだって。


え!?いいんですか?(〃∇〃)



 
 
そうそう

京都へ行った日のわたしの歩数は12236歩だったよ。


そして、同じく1キロ増

って、あれだけ食べればな(^∀^)


でも、もっと買えばよかった~

あのクルミのアーモンドプードルのパンは3つ買うべしやったな(^∀^)



今、テレビ朝日開局55なすぺっしゃるなドラマ見てるんですけど・・・

期待外れすぎて(^∀^)


今のとこ唯一の見所は、きょーこさんの「須賀くん」のみ(^∀^)



わたしはやっぱり直人の声が好きなんだと。

直人の語り掛けが好きなんだと、改めて思いました。



でも、聴けないんだよなぁ・・・


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお