忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1912] [1911] [1910] [1909] [1908] [1907] [1906] [1905] [1904] [1903] [1902]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もあと2週間で終わりなんだぁ

拍手[9回]



早いなぁ


でも、その2週間の間に

今年一番重要な濃い濃い日々が凝縮されてるんだよね(≧∇≦)




ガーン・・・

着て行こうと思ってた服が入らない(爆)


あれだけ、食べてれば当然か(^∀^)



ってことで、ちょっと予習と運動兼ねて、ツアーVを見てみた。

前回の(^∀^)

だって、10.0は箱から出すの面倒だったんだもん。
(本当の原因は髪型?^^)


か、か、可愛すぎるっ(≧∇≦)

だめだぁ・・・めっちゃニヤける(〃∇〃)


このひとに会えるんだと思うと一気にテンションあがってきたぁ


やっぱライブっていいね(≧∇≦)

Vや抽選会は短く、ライブは長くでお願いします(^∀^)


もうそろそろリハも終わりかなぁ(早っ^^)






そうそう

またまた遅れがちなトサ日記を先週分から読みました。


へーーー

今回もボクの大好きな岡田さんだったんだ・・・

それにしては・・・


あ、でも表情はどれもこれもよかったもんなぁ


そうだよなぁ

今回の犯人はあのひとだもんね(^∀^)


彼女にわたしの気持ちを伝える方法ないのかなぁ(^∀^)



てか、若く見えるって初めて気づいたの?

やっぱ民意とずれてる(^∀^)


でも、わたしはこの表紙はキライ(^∀^)


鼻がしっかりしすぎ!

唇のラインも・・・


何回も聞いた?(^∀^)



で、今週分


だよね!!

替わったことは気付かなかったけど(爆)


近藤先生だけ、蛭間教授や海老名教授の色と違って

青くてきれいな白衣だなぁって思ってたんだよ(^∀^)


そっか安もんだったのか(^∀^)


そういえば、最近はちょっと黄色くなってたかなぁ



そうそう

あの自転車持つ指みて、指まで痩せるのか?って思っちゃった(^-^;)


やっぱ、太ろうよ(^∀^)


いつでもお手伝いしたげるよ。

太る方法なら、手取り足取りみっちり教えてあげられる(〃∇〃)




グッドモーニングで、今週はやっと直人も取り上げられるらしいですね。


いいなぁ(^∀^)

バードでやってくれればいいのに( ̄ε ̄;)





最近またくしゃみと目のかゆみが・・・

今は何の花粉症だ?(^-^;)


くそ~

ただでさえ鼻かみ過ぎてカサカサなってるのに~



年末には大寒波がやってくるらしいです(≧へ≦)


今んとこクリスマスは先週ほどの寒さにはならないらしいけど、

温かくもなさそう・・・


今年は寒いよね(;_;)

いつも12月っていっても、結構あったかいとき多いのにねぇ


みなさん、見た目より暖かさ重視で出かけましょう(^∀^)


でも、イベント中というかライブ中は暑いんだよなぁ


うーん・・・悩む・・・

脱いでもいい?(爆)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお