忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1916] [1915] [1914] [1913] [1912] [1911] [1910] [1909] [1908] [1907] [1906]
05/01 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタばらしはしない!!

拍手[15回]



・・・のつもり(爆)



だってね♡直人にね♡


やわらかーい口調で「できれば言わないでね」って

口指にもってってあの可愛すぎるポーズでお願いされたから(〃∇〃)


ぐはっかわいす(≧∇≦)


あ、でも遠~くからの豆粒直人だったので、妄想でそう見えただけかも?(^∀^)

だって、実はわたしすっごいとこで記憶が滑落してるようなんです(^∀^)



初日参加したわたしから言えることがあるとしたら、一言

テンパりすぎないで、とにかく落ち着いて(^∀^)


わたしは、やっちまいましたので(^∀^)


近くに居た直友さんによると

「うそやんうそやん!待って待って・・・・・」って言いながら消えてったらしいです(爆)




カッコよくて可愛くて、ホント奇跡の41歳でした。


あぁ幸せな時間だったなぁ(〃∇〃)


できればもっともっと幸せ味わいたかったけど、

あの空間で一緒に過ごせただけですごくHAPPYだったんだとあらためて実感・・・


打ち上げではいろいろ言いまくってたけど?(^∀^)

気のせい気のせい(^∀^)



あ゛ーーーっ!!

ツアーいきてーーーっっっ(≧∇≦)




参加されたみなさんは、昨日は直人のあの笑顔で癒されながら、眠りについたのかなぁ

それとも興奮して眠れなかった?^^)


わたしは、昨夜は直人よりも大ちゃん(爆)


全日本SPの結果が気になって気になって(^∀^)

帰ってからスポルトチェック!


そして今朝の新聞でまた涙(^∀^)


だって、足ひきづりながら引き揚げてったとか書いてんだもん(;_;)

万全な状態で挑ませてあげたかった(;_;)


だってだって、最後なんだよぉぉぉぉぉ


どうか今日、大ちゃん自身にとって満足のいく演技ができますように(≧ー≦)



ってことで、今日のイズムはおあずけ(^∀^)





なんかいろいろやることがあって忙しいです(^∀^)

ってことで、まずは昨日のアド街をチェック(^∀^)


だってね、横浜ベイエリアで過ごすプレミアムなクリスマス特集だよ。


今年は史上最高のクリスマスの想い出を横浜ベイエリアで作りましょうだって!!

作る作る(≧∇≦)


でも・・・

こんなおされな恋人たちの空間にわたしたちが居てもいいのだろうか(爆)



クリスマスイブのみなとみらいは特別なイルミネーションのイベントがあるんだって。

きらめく想い出になるって。


でも、わたしたちには、もっともっと特別な大切な人と過ごすイベントがあるもんね♡


直人ととびきりきらめく想い出の夜を(〃∇〃)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
楽しかった大阪!
今日は早速仕事するのが嫌だった(笑)。
まずはイベ初日無事終了出来てよかったね。 次回横原では、どんなサプライズ起こしてくれるのか待ち遠しい。

打ち上げでも同じお店だったみたいで、ふふふ。
お店に入った途端見知った顔ぶればかりでビックリ。 先に入ったファンの方がビックリ眼で私に聞いてました。
メンバー違いです(笑)
でも。も食事も美味しかった。また、横原で会えるよね!!
anan 2013/12/23(Mon)21:19:29 編集
終っちゃったよーーー(T_T)
まだまだ現実にもどられへん(;_;)
直人の声でクリスマスソングが永遠鳴り響いてるぅ

なぜかanちゃんとはすべての会場で会えたね(^∀^)
また大阪に帰ってきたら、一緒に遊ぼね♪

大阪の打ち上げ会場はファン集結やったね(^∀^)
名古屋もかな?(笑)
【2013/12/28 13:27】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお