忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1920] [1919] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914] [1913] [1912] [1911] [1910]
05/01 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1本目大阪(^∀^)

拍手[25回]



レポのようなものを書いてみました。


なんせ肝心なことを覚えてないようなわたしの感想なので、正確かどうかは?(^∀^)

そこは目をつぶってくださいな(^∀^)




中にツリーが(^∀^)



やっぱり真っ新な状態で参加できるので、

1本目でよかったなぁと、改めて思いました。



始まりの合図は朗読劇『Re:』のときの音楽

この音楽と椅子とテーブルで分かった人はいたみたいだけど、わたしは?(^∀^)


袖から直人登場。

そのまま着席して、すぐに読み始める。

戸惑う客席・・・みたいな(^∀^)


12/24に書いた日記を3年分?読んでくれっていう彼女あての手紙で、

手紙→日記12/24分を3回→手紙→SHINING STARという流れ


その彼女の名前が「Kちゃん」


Kちゃんって誰やねん( ̄▽ ̄;)ゞ

そこは「キミ」でええやんけ( ̄▽ ̄;)ゞ

って思いながらずっと聞いてました。


だから、全然入り込めなくて(^∀^)

内容もおもんなかったし(爆)



でも、声はやっぱりステキ(〃∇〃)

表情も(〃∇〃)


サイレントナイトとかラジオ劇んときとかもそうだったけど、

あのところどころに入る口の音(わかるかなぁ^^)が好きなの(≧∇≦)


そういうところはしっかり堪能させていただきました。




そしたら、抽選会で種明かし!

実はあらかじめ抽選してあって会場の中のひとりの方へ向けたラブレターだったと。


そういうことだったんだ!!


Kちゃんじゃなくて、けいちゃんだったのね!

な~んだぁ


つうか、うらやましすぎる(≧∇≦)


あ、本を書いたのは直人じゃなくて(かとも思ったわたし^^)Re:のときにお世話になった水田?さんだそうです。

水田さん、もうちょっと簡潔でおもしろい本にしてくれればよかったのに(^∀^)


これが、やったら長くて(爆)


実際に読んでたのは20分ぐらいかな?

なんか退屈(大爆)だったので、すごく長く感じた(^∀^)


自分に妄想できる名前だったら、まったく真逆のこと言ってるだろうけど(^∀^)


小さい会場だったし2回しかなかったので、Re:を生で見られなかった人たちのためにって、

そんな風に、考えてくれたことはすごくうれしいんだけど。

ファンへのラブレターって趣旨はすごくうれしいんだけど。


自分じゃないんだもん(^∀^)

1名(勘違い数人?)以外は、自分じゃないんだもん。


関係ないし、寂しいし悲しいんだもん(;_;)


いっそのこと、全員の名前一人ずつ呼んでくれたらいいのに(^∀^)




そうそう

あ、そうそうといえば、
「そう」って言ったあとでわざと「そうそう」って言い直してた(^∀^)

しかも何回かわざと「そうそう」連呼(^∀^)


この前までは「あ、そうそうって言っちゃった」なんて言ってたのに。

なんで?もう開き直った?(^∀^)


で、そうそう(^∀^)

やっぱり直人ザ・ノンフィクション全国でやってないの知らなかったよ(^∀^)


声の仕事が増えてきてって話で、ハシワタシは関東ローカルだけど、ノンフィクションもやったしって

「やってない」の声に、「え!!やってないの!?」ってめっちゃ驚いてた(^∀^)

久々の本気の「まじで!?」が聞けた(^∀^)


で、このときの顔がまた可愛いったら(≧∇≦)


で、で、やってないって言うてるのにしつこく「深夜にもやってないの?」って食い下がってくるし(^∀^)

やってない言うてるやろ(^∀^)


でも、ありがたい直友さんの輪によって聞かせていただきましたけどね。

直人・・・地方と関東には分厚い壁があるんだよ(;_;)


たまには関西ローカルにも出てくれ

恩返しがしたい(^∀^)



そうそう
(あ、またわたしも調子に乗って使っちゃった^^)

司会がバーター事務長補佐じゃなかった(≧ー≦)

よかった!!(爆)


上田さんの事務所の後輩の浜ロンさんでした。

ご存じですか?

わたし浜野さんだと思ってた(^∀^)
&上田さんは吉本だと思ってた(^∀^)


上田さんの運転手もされてるそうで、

直人とは麻雀したりテニスサークル仲間でもあったみたいです。


目が合ってニコッとされると男の僕でもどきっとすると。

藤木さんは世界でいっちばんカッコイイって。

イズムの楽屋が前で、上田さんを見たあとだと草原のそよ風のようだとか


実際、そうはおっしゃってなかったと思いますが、わたしが感じたイメージでお伝えしております(^∀^)



今回の衣装は上田さんが買ってくれたそうです。

それを聞いた直人「まじで!?俺も買ってほしい」とか(^∀^)


直人の衣装、かっこよかったです(≧∇≦)


エンジのスリムなパンツに黒のブーツイン

中はシャツだったかな?色は白かったかと。


黒いジャケットで、ネクタイが赤のストライプだったかなぁそれを襟のとこに垂らしてて

今回の衣装は◎



髪型は、イズムの片側ぺっちょり(そこまでペタっとじゃない方^^)の長めバージョン

カレンダーの三平じゃなかったから許そう(^∀^)



その後、ライブのときは

Tシャツにヒョウ柄の長めジャケット


なんでヒョウ?大阪だから?(^∀^)


最後の方で、ジャケット脱いでTシャツだけになったんですが

結構生地が薄めで、胸板が(〃∇〃)


もう丸窓でそこだけひたすらガン見(〃∇〃)

もう最初っからこの恰好でよかったのにぃ



話しは飛びましたが(笑)


司会の浜ロンさんと一緒に

今年一年にやった作品をスクリーンで見ながら年末放談


今回は、前にモニターがなく、直人はずっと後ろの画面みてたもんで、

わたしはずっと直人の後頭部を丸窓で見続けておりました(;_;)


御鑓拝借、神様のボート、ラストシンデレラ、ドクターX

各ドラマの紹介っぽいVが流れるんだけど、直人のとこだけでいいのに( ̄ε ̄;)

ヒロトなんかいらんねん(^∀^)


個々のドラマについて語ってました。


御鑓は、殺陣の順番が上手い若手の子→高橋さんときて、自分がトリだったので、やりにくかったと(^∀^)

殺陣の形を司会の方相手になんか立って説明してくれてた(^∀^)


サルと呼ばれた男で共演してたんだけど、宮沢さんに初めましてと言われたと。

兄妹だったのにね(^∀^)


篠原さんから、藤木さんは「失敗しないので」と(^∀^)

ダブル涼子の失敗しない発言とかなんとか。


ラスシンの打ち上げで、チューチュートレインとヘビロテ踊ったこと教えてくれました。

どっちも直人主導だったらしいです!(^∀^)


AKBの誰?って会場からの声に

プライスレスで共演したから、誰ってことはないけど、一応こじはるでって。


「こじはる」って、なんかこの言い方がかっこよかった(〃∇〃)



米倉さんからはビデオレター

たまに無視される発言に「無視してないって」ムキになってるのが可愛かった(^∀^)


いや・・・絶対キミはやってるって(爆)


そう!!

ラブレボのときはあまり絡みがなかった発言に、

会場から一斉にブーイング(^∀^)


もう10年以上前だから、あんま覚えてないって!


おいおい・・・

わたしたちはこんなに鮮明に覚えてるのに(^∀^)


てか、何があっても忘れられない作品&役柄なのにぃ



医療用語が大変だったって3例ぐらい難解な手術名がスクリーンにでたんですが

それを直人がめっちゃスムーズにさらっとかっこよく読み上げたの(≧∇≦)


ドラマの近藤先生はこんな流暢じゃなかったよね?(爆)



来年の抱負ということで、鍵SPにカフカと。

蜷川さんにビビッておりました(^∀^)


灰皿以外に、最近は箱馬も飛んでくるとか。

でも、よけずにガツンと受け止めてくれるそうです(^∀^)


あ、今日の蜷川ってタイトルで毎日ブログ書いてくれるらしい(^∀^)


カフカの稽古は春ぐらいからみたいなこと言ってたけど、それまで何するの?(^∀^)

ねぇねぇ何するの?



この前か後かで、抽選会。

いつもの2ショット写真、ラスシンのクリアファイル、近藤教授のプレート、ルービックキューブ、御意T、ドラマ内で使ったのと同じオレンジのマフラー、ホワイトディに何かが届く券、イズム観覧、そして朗読劇の台本

前回のイベでは名前までは読み上げなかったのに、今回はフルネームで呼んでたよ(^∀^)


おひとりの名前でダジャレ遊びしてた。

いいなぁ〇〇〇ちかさん(^∀^)


やっぱ当たらなかった(;_;)

つうか、かすりもしなかった(^∀^)



そういえば、ルービックキューブ


ツアーのときに約束してくれたもんね・・・

なんとか方式でできるようになったら、みんなの前で披露するって。


だから今回やってくれたんだなぁ・・・

じーん・・・


でも・・・・・・・遅かった(爆)

嵐にしやがれんときより遅かったよ(^∀^)


あれだよね、これって頭ン中で組み立ててやるから他のことしゃべりながらだとできないよね。


このキューブ、わたしが知ってる形じゃなかった(^∀^)

おしゃれないまどきのキューブだったよぉ


若干丸い感じでサインしにくそうで「あ~書きにくい」とかなんとか叫んでた。



チェキって、毎回毎回のお約束のように一番最初のときは何回か失敗するよね(-"-;)

前もって準備しとけやトサオ(^∀^)


いつものことながら、ホワイトディの手作りの品とイズムの観覧券はいいなぁ

イズムはもう一回見にいける訳だし、間近で「ゲスト誰がいい」って聞いてくれるし~


でも、今回マフラーも!

だって、巻いてくれるんだよぉ(〃∇〃)


でもでもでも、なんといっても一番羨ましいのはやっぱ台本だ(;_;)

自分に向けてのラブレターだもんなぁ(;_;)


あーーーっ羨ましい(≧-≦)


絶対直人の純粋なファンの方でありますように!!

いつまでも直人のこと応援し続けてくれる方でありますように!!



で、最後はライブです。


VOICEで書いてたように、クリスマスソング特集


が、しかし(^∀^)

あんなにクリスマス曲ばっかりやるとが思わなかった(^∀^)


何曲か何やったかはっきり覚えてないけど(笑)

ホワイトクリスマスから始まって、ビートルズのやつとか赤鼻のトナカイとか雨は夜更け過ぎに~とか(^∀^)

そのうち、英語の歌が3曲くらいかなぁ



そのあとは、僕の好きな定番のクリスマスソングを2曲と。


最初の曲はイントロ流れたときに、あ、B'Zだってわかったんだけど


そうそう

このB'Zのイントネーションは本人は違うけど、僕は現代っ子なので平坦

どっちが正しいのかなぁって。


あと、ボーイも(^∀^)←カタカナで書くな?w



で、2曲目は何の曲だかさっぱり??

サビにきたらわかるかなぁと思ったけど、やっぱり??


でも、直人ひとりノッリノリ(爆)

ぴょんぴょん飛び跳ねて、本当おかしいくらいノリノリ(爆)


客席との温度差半端ない(大爆)


ほぼ惰性で手拍子してましたがw

嬉しそうだったから、まいっか(^∀^)


槙原さんのなんとかって直人曰くクリスマスのド定番の歌らしい。

知らね~(^∀^)


そうそう(今日はそうそう大活躍^^)

この前日にヒルナンデスで、クリスマスの定番の曲といえば?っていうのをやってて、
B'Zのは10位に入ってたけど、マッキーのは20位までにかすりもしてなかったよ~

やっぱ世間的には定番じゃないいだよ(^∀^)


ボーイから入って、B'Z、ミスチル(順番は逆かも?)ときて、

その間槙原さんはずっと好きだったと。


そうなんだぁ(^∀^)


前回はミスチル歌ったもんね。

でも、わたしは粉雪がもう一回聴きたい(≧ー≦)



その後、イズムの新しいテーマソング・・・

としては採用されなかった曲を聴かせてくれました(^∀^)


なんかいろんな曲に似てなかった?(^∀^)



その後、クリスマスソングはもうないからと、
(えーーー!? ウインターワンダーラブがあるじゃん!!)

幸せになるような曲って言ってたかなぁ


七色をギター弾きながら。


ガックシ・・・

七色は、直人のあの艶めかしい腰があってこそなんだよ(≧-≦)



そして最後は、エレキバージョンは初めてとオーブラを。


七色とかオーブラとか・・・

ホント好きだなぁ(^-^;)


まぁね直人の好きな曲やってくれて全然いいんだよ。

ファンイベだからね。


でも、欲を言えば


クリスマスソングもうちょっと少なくして、

もっともっと直人の曲が聴きたかったなぁ


ツアーでは滅多にやらない冬の曲とかも聴きたかったなぁ



そして、楽しかったイベントはあっという間に終わり

お見送りの時間です(〃∇〃)


が、しかし・・・


後列の右サイドからだったので、速攻案内される羽目に!!

ひーーーヾ(◎Д◎;)〃待って待ってぇぇぇ


しかも、大阪の会場は扉でたすぐそこに直人が!!

えーーーヾ(◎Д◎;)〃待って待ってぇぇぇ


扉の近くにいた直友さんによると

「うそやんうそやん!待って待って、まだ心の準備が~」って叫びながら
扉の向こうに消えてったらしいです(爆)


そんなことで、迎えた握手ですわ。

結果が散々だったのは、火を見るより明らかでしょ?(^∀^)



そうそう(最後のそうそう?^^)

今回、直人から直接お土産いただけるんですよ♪


5色のアロマキャンドル


赤と青(緑?)と黄色と紫(これが青?)とピンク。


 

わたしはくっさい赤でした(爆)


でも人によっては、いい匂いみたい(^∀^)

わたし的には、青と紫の匂いがよかったなぁ


でね、このお土産どうも握手の前に直人から渡されるようなんですけど、

覚えてないの(爆)


今、手元にあるんだから、もらったはずなんだけど、

どんなふうにもらったのやら(^∀^)


それもって、どうやって握手したのかも?(^∀^)



でね、このお土産

直人サンタさんからいただけるんですが、


そう、直人サンタの恰好してるんです。

直友さんによると、ドンキで売ってそうなちゃっちいやつみたいだけど(^∀^)


終わってから、サンタだったねぇって言われて

「え?誰が?」と、わたし。


「ええ!?!?」ってみんなにビックリされた(^∀^)


だってだってだってぇぇぇ


どんだけテンパってたんだわたし(^∀^)


テンパりすぎてたおかげで、

今回はきーっしょい笑顔ではなかったのなら、まだ救われるんだけどなぁ(^∀^)



さてさて、わたしは横浜でリベンジできるのでしょうか!?


乞うご期待(^∀^)




あ、前回のフジQP無事発見(^∀^)






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶわぁ~はっはっは
きしょ笑顔の女に勝った!!
この、へなちょこめぇ~~~www

あたちは、ペラッペラのサンタ帽かぶってるのも確認したどぉ~♪
ま、、全部ひっぺがしてやる勇気はなかったが…

土産も手ごと奪いとった挙句に、ニギニギもしかと握りしめてやったサ!!

やればでける子(*⌒∇⌒*)

内容はともかく、別な意味でうまうまなイベやったなぁ~♡

まっ、そこに食いついてたのは数名だったみたいだが…
前回の靴下のゴム跡よか燃えたぜ(爆)

それだけ言いたくて、久々にコメしてみた♪
秘密のJ 2013/12/29(Sun)21:51:18 編集
Re:ぶわぁ~はっはっは
へーーー
足ガクガクさせて泣きながら震えてた子が成長したもんやなぁ(^∀^)
【2013/12/30 20:12】
ありがとうございました。
heavenさん、楽しかったです。(ブログ記事)
12月27日何気なく、記事を読み始め、直人さんから箝口令がでているのに、えええっいいの?書いて大丈夫?
と、焦ってしまいました。
twitter眺めて、名古屋の空気を味わっていたにもかかわらずです。
あっ、ファイナルなんだなあと。
即刻ページ移動しました。
読んでしまったら、自分の記憶と入れ替わってしまうって。
読んでビックリ!
4回参加のheavenさんも覚えていないのですね!
サンタ直人さんが帽子をかぶっていたかどうかがどうしても思い出せなくて。
おっきな黒眼のすぐうえに、あのサンタの帽子の白いフワフワがあったような無かったような?
肝心のお顔は、思い出せてないような〜?謎
ドアを出たらすぐに直人さん! だなんて、(O_O)
しあわせでしあわせでしあわせで、実感がないです。
きよ3 2013/12/28(Sat)23:43:54 編集
ありがとうございます
お留守番組さんたちにも楽しんでいただけるようにと、
FINALの名古屋が始まる時間に公開されるようにしてから横浜に行ったんです(^∀^)
直人に会える実際のイベとは雲泥の差ですけど、少しでも雰囲気味わってもらえたらと。

この時点では1回しか見てないんですけど、
結局4回体感しても、サンタ直人は最後まで未確認で終わってしまいました(爆)
帽子はなかった!・・・と思います。
が、4回も見てるのにサンタも覚えてないわたしが言っても説得力皆無ですね(^∀^)

>ドアを出たらすぐに直人さん! だなんて、(O_O)
>しあわせでしあわせでしあわせで、実感がないです。

ですよね!!
あのフェイントにはやられました(≧へ≦)
せめて廊下の真ん中で、少しでも心構えをさせてほしかった・・・
まぁ結果はかわらなかったと思いますがw
【2013/12/29 11:32】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお