忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1923] [1922] [1921] [1920] [1919] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914] [1913]
05/01 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本目FINAL名古屋

拍手[22回]





そういえば、前回のイベでは大阪最後で

そのとき一応FINAL?って言ってたけど、今回は言わなかったよね?


直友さんのおかげで、初めての端っこ脱出(^∀^)

一番端→端から2番目→一番端だったもんね(^∀^)


そうそう

この日丸窓で見て、初めて顎鬚の存在に気付きました!!

もちろん、間近でみた握手のときのヒゲは最後までわかりませんでした(^∀^)


あと、横浜の2日目で、初めてキラキラシルバーベルトにも気付いたの(^∀^)



名古屋だけ早口言葉・・・

じゃなくて、難しい3行医療用語でなかったよね?


横浜で2回ともうまく言えなかったから萎えた?(^∀^)


大阪(昼の部)では、ホントに流暢で、

直人めっちゃ上手いって感動ものだったんだけどなぁ



その代わり?ナオトくんからのメッセがひとつ多くて、

現場でルービックキューブをすごい速さでやってたと。


やり方教えてくれたけど、??

でも、わかったふりして聞いてたと(^∀^)



で、今回は抽選会のとき、いつも揃えるだけだけど、

藤木先生がわたしたちにレクチャーしながら揃えてくれたぁ


まず1面揃える(その際横の一段目も揃えながら)


直人は赤から揃えるんだって。

わたしは白からだったなぁ


赤の真ん中にAってマークがあったような?

わたしも白にマークが入ってたからだったような(^∀^)


それから側面の2段目、3段目、残りの面を十字に揃えれば完成はもうすぐ♪


わたしも、こんな感じのやり方だったなぁ

小学生のころは6面揃えられたんだけどなぁ(^∀^)



エグザイルのライブに行ったときに、

その会場に向かうとき、顔に「直人」ってペイントした人が居て

俺のファンかって一瞬焦ったらしい(^∀^)


いやいや、ナオトくんだって気付くも、また「直人」ってみると

「はっ」って、そのたびにドキッとしてたんだって(^∀^)



そうそう

浜ロンが今後どういう役がやってみたいですかって聞くから

お、ええ質問するな!って思ったら


「時代劇限定で」って(^-^;)

使えんやっちゃ(^∀^)


家康、信長ってやったから、そこは秀吉って答えてほしかったみたいだけど、

直人は自分は秀吉タイプじゃないからどうかなぁって。

耳だけは猿っぽいって見せてくれた(^∀^)



そうそう!

ラスシンの凛太郎の衣装の中に、直人の私物も紛れてるらしいです。

どれかは教えてくれなかったけど。


監督(Pさんかも?)こだわりがあって、衣装さんが用意したものと合わなかったんだって。



これは、名古屋じゃなかったと思うけど、

桜が凛太郎ママとお寿司食べて帰ってきたあとの凛太郎の部屋のシーンの後半部分?はふたりのアドリブだったんだって。

泉谷パパを見たあとの「君のお母さんはよっぽどの美人だったんだろうね」の西田さんも(^∀^)


4話でボールをおでこに当てるのは、どんなふうにやったのか聞かれて

もう忘れたみたいな(^∀^)

わたしたちの方が覚えてるし(^∀^)


ここかな?立ち上がって説明してたときに、

勢い余ってそばにあったペットボトルを倒しちゃって

水がちょっとこぼれて、慌てふためいてた(^∀^)


その後、スタッフが拭きに来てくれて、すみませんって感じで頭下げてたのが可愛かったなぁ



自分のキスシーンに照れる俳優さんって多いけど、直人はいつもそんなことないですよね。

だからこそ、もっともっとやってほしいなぁ(^∀^)


どこぞのPさんDさん

こんなにラブシーンの似合う俳優は他にいない!←断言できます!!

ので、是非是非使ってくださいませ(^∀^)



神様のボートの最初の背中、

モデルさんを用意してたんだけど、直人の背中を見た監督が
(・・・監督になりたい〃∇〃)

お、結構頑張って鍛えたじゃん。これならモデル使わなくてもよかったなって。

でも、せっかく呼んだからそっちで行こうかって。


はー!?(・`ε・´o从ムキッ

直人もやる気満々だったなら、なんで使わない(-"-;)

あんな薄っぺらいガキみないなハダカ使いやがって(-"-;)


お詫びに、グレースを直人で映画化したまえ(^∀^)



このときに「ようこ」って言葉が直人の口から出て、

直友さんがめちゃくちゃ羨ましかった(^∀^)


テレビ画面の中じゃなくて、生直人に言われるんだもんなぁ

もちろん朗読劇やお見送りのときに呼ばれてる人もいるけど。


いつかはわたしも(〃∇〃)



あと、来年の話のときに、初めて鍵SPのことにも触れてた。


三毛猫と同クールで裏のドラマなのに、自分がでてもよかったのか?みたいな(^∀^)

ラブレボのときにはサードだった、プライスレスでもお世話になった松山監督で・・・みたいな。

これってVOICEでも聞いたんだっけ?


直人を熱心に口説き落としたというPさんの話も聞きたかったなぁ


でも、裏が友達の海老蔵だって。

でもみんなは鍵の方みてくれるよねって言ってたかな?


直人は、どっち見るの?(笑)



この15秒CMを初めて見たけど、稲葉さんってああいう話し方なのかなぁ


昨夜の福嵐は、鍵だっていうから期待したけど、

稲葉さんは台本の「鍵?」「・・・」ぐらいでしょうか(^∀^)




イチローファンだということで、なぜかチチローと対談したらしい。

お互いヘンな空気で(^∀^)


イチローには会ったことあるのかねって聞かれて

ないって答えたら、

いつか会えるように頑張りなさいと言われたんだって(^∀^)


まだ会えてないから、もっともっとガンバレってことだね(^∀^)


で、イチローの話で、

今4、5番手?なので、もっと出場機会の増えるチームにいけばいいのにみたいな。


その言い方がまた可愛かったなぁ



イズム、撮りだめしてる訳がわかった(^∀^)

直人も連れてってくれたらいいのにね(^∀^)


暇だし?(^∀^)

いやいや、その頃には忙しくなってますように!


って、わたしも行きたい(≧ー≦)

大ちゃん(≧ー≦)



抽選会で、サインするとき、

客席にお尻向けるんだけど、それがめっちゃいいんだよねぇ(〃∇〃)


横浜の1日目なんて、もろにぷりんとしたお尻をこっちに向けるんでガン見しちゃいましたよ。


細い足に形のいい可愛いお尻(〃∇〃)

しびれちゃった(〃∇〃)



抽選の紙引くとき、

ダララララ・・・ダン!って引くのは横浜からの流れだったんだけど、

・・・横浜のとき、これがまためっちゃくちゃ可愛いかった(≧∇≦)


名古屋ではさらに、客席にもご一緒にって求めてきて

で、ダン!って引くとこで引かないって感じでわたしたちを弄んでた(^∀^)


1階席しかないのに、1階席って何度も言って、これまた遊んでた。



1回か2回、お名前をプロレスのリングアナみたいな呼び方してた。

それはそれで貴重だけど、でもあの直人の優しい名前の呼び方がわたしは好きなんだよなぁ


あぁ・・・一度でいいから呼ばれてみたい(〃∇〃)



朗読劇の主役は『えみちゃん』でした。

えみちゃんじゃあ妄想できる人少なすぎるよ直人~


わたしたちの名前だったら、〇〇こ〇〇み〇〇え〇〇よ〇〇か・・・等々

妄想患者殺到だったのにぃ( ̄ε ̄;)



でね、わたしこの朗読劇の最中、何度か意識が・・・(爆)


直人、前にして眠くなるなんて、初/体/験(^∀^)


いや、自分でもびっくりした(^∀^)

それだけ疲れてたってことで(^∀^)


フィンランドからきたサンタVS小学生のとこは好きなんで、

そこからは目冴えました(^∀^)


いい訳すると(^∀^)


直人の声がいいんだよ・・・

良すぎるんだよ・・・


心地よすぎて、すごく癒されてそれでついうとうとと・・・


眠くならないようなシナリオ書かなかった土田さんが悪い(爆)



短編3編とかにして、せめてもうちょっと夢見る人数増やしてほしかったなぁ

でもその中でエロい話のとかあったら、また不公平だけど(笑)



けーちゃん→ちーちゃん→ゆみちゃん→まーちゃん→えみちゃん


どれだけの人が幸せな気分に浸れたのかなぁ

中には、日にち違いでがっくりした人も?(^∀^)


あれ、もし「さえ」ってひとが当たってたらどうしたんだろ?(^∀^)



企画自体は、すごく良かったと思うし、直人の気持ちも嬉しかったんだけど、

やっぱやっぱ不公平感が・・・


えぇえぇわたしは心の超せませま女なんです(;_;)


だって、うらやましすぎるんだもん(≧へ≦)


直人、みんなが名前呼んでもらいたがってるの知ってる?(^∀^)


わたしも呼ばれてみたいなぁ(〃∇〃)


でも呼んでくださいなんて絶対言えない・・・

だって、恥ずかしがり屋なシャイな女の子なんだもん(〃∇〃)



クリスマスプレゼントってことで、

FBI会員全員の名前でリーディングドラマ『SHINING STAR』やってよ(^∀^)


あのシナリオじゃないほうがいいけど(爆)



しっかし「SHINING STAR」はいいですねぇ(〃∇〃)

直人の声にすごくあってて大好き(〃∇〃)


4回もナマで聴けてうれしかった。



今回のファンイベのMC等で

「あっ」って何かを思い出して言おうとして、やっぱりやめようってする

っていうのが、何回か(^∀^)


で、そのたびに客席にブーイングされ、結局言う羽目になるんだけどね(^∀^)

なんだったんだろこのパターン(^∀^)


なんかほのぼのしててよかったけどね(^∀^)




ジングルベルかな?

今回は英語でやったけど、歌詞が何種類もあるんだねって


俺が子供の頃レコード^^)で聞いてた・・・


直人少年は、クリスマスになるとそのレコードを聞いてたらしい。

かわいいなぁもう(〃∇〃)


その聞いてたレコードの歌詞がなかったと。


で、歌ってくれたんだけど、そんな歌詞知らん(^∀^)

聞いたこともなかったよ(^∀^)


そのあとの、走れソリよ(かな?)は知ってたけど。


レコードに入ってたぐらいだから、地域格差じゃないよね?

ってことは、年代格差?

直人と同世代の方はあの歌詞だったのかなぁ




さてさて、いよいよ最後のお見送られです(^∀^)


今回も大阪同様に扉でたすぐそこに直人が!

でも、これが席から丸見えだったので、心の準備はOK


あ、もちろん直人は見えませんよ。

ガッチリとガードされてるからね(^∀^)


これがね、おもしろいぐらいみなさん同じ動きなの(^∀^)

みんな、うん。うん。って2回うなずいてるの(^∀^)


たぶんお土産もらうときと、言葉掛けてもらったときなんだろうなぁ


見事に、みなさん頭がコクンコクンって(^∀^)

きっと、わたしもそうだったんだろうな(^∀^)



サンタの衣装もそうだけど、

結局、どうやってお土産のアロマキャンドルもらったのか不明・・・


4回ももらったのに(^∀^)


直人がどういう感じで持って渡してくれたのか

わたしはどんな感じでそれを受け取ったのか・・・


うーん・・・わからん(^∀^)



でも、でも、最終日だけはお土産渡してくれてから、

両手を差し出してくれて、わたしの手を迎え入れてくれようとしてたことだけは覚えてるの(≧∇≦)


そして、あのニッコリキラースマイルで見つめられたら、

もうわたしは、直人の眼から眼が離せない(〃∇〃)


このときだけは、わたしと直人1:1のふたりだけの時間。


たとえ、一瞬でも、そういう時間を作ってくれることに感謝(≧ー≦)



今日は、最後だから今度こそ悔いのないようにと、

しっかり顔と手の感触を!と挑みました。


もうサンタの衣装はあきらめた(^∀^)



「良いお年を」に、

「良いお年を」って返してくれた(^∀^)


よし!これで良い年が迎えられるぜ(≧∇≦)



でもね・・・

他に言ったことに対しての直人の返答は、やっぱりいつもの「ハイ頑張ります」(^∀^)

わたし、4回中3回はそう言われた気がする・・・


他の人が同じこと言っても違う返答なのに、なんでわたしにはいつも頑張りますなんだろ・・・


そんなにわたし「ガンバレ」って強要してる顔?(^∀^)


頑張ってることはわかってるから、これ以上ガンバレって言わないよ(^∀^)

逆にそんなに頑張らなくてもいいんだよって言ってあげたい。


でも、頑張って働いてくれると嬉しい(笑)




名古屋で、初めてメンバー紹介がありました。


ダッチは大みそかまで仕事だって。


直人は今日までだよね。

仕事収めをわたしたちとともに迎えることにしてくれて、嬉しかったなぁ



最後に(大阪だけは言ってたかどうか忘れた^^)

またこういうイベントもツアーもやりたいって言ってくれた。


うん。うん。待ってるからね。


とりあえず、15周年のツアーと20周年のイベントやろか(^∀^)



最後だったからかなぁ

名古屋が、なんか一番リラックスして楽しそうだったなぁ


そういう意味では、大阪は緊張してたね。


ツアーのときでもそうだけど、最初はやっぱり段取りもいろいろ思うようにはいかなかったりあるだろうし、

直人も久々だしね(だから毎年やろうよ^^)



今回複数回参加された方も多かったですよね。

わたしの周りにもいっぱい。


もちろん地元だけの方も、残念ながら一度も参加できなかった方も。


次回のイベントは、参加したい方がみんな行けますように。



本当に楽しかったなぁ


また会いたいなぁ




なんじゃかんじゃ言うけど(^∀^)

こうやって忙しい中、わたしたちファンのためにイベント開催してくれて


ちゃんとお見送りもしてくれて

おまけにプレゼントまで手渡ししてくれて


本当に感謝してます。


ありがとう・・・

大好きだよ(≧∇≦)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお