忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1928] [1927] [1926] [1925] [1924] [1923] [1922] [1921] [1920] [1919] [1918]
05/01 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分の記録用(^∀^)

拍手[13回]



まずは、12/21大阪イベントの打ち上げ♪


こんな普通の時間から打ちあがれるなんてね(^∀^)

お昼のライブもいいもんだ(^∀^)


周りには、同じようなニオイのするグループがいっぱい(^∀^)



おそらく直人も一度は食したことがあるだろうものたち。
 
名前忘れちゃった。


そして、大好きないもっこアイス♪


では、さようなら大阪^^)ってことで横浜へひとっ跳び~


まずイベ前に向かったのは、

馬車道の沢木さんが歩いてたところ(^∀^)
 

各ドラマ映像は、一緒に行った直友さんがきっとUPしてくれると思うので、

そちらでご確認ください(^∀^)


みなとみらいの凛太郎が桜を見送ったところ



このロケ地の話が、イベのときに直人の口から出て、

さっき行ってきたよ♡ってちょっと嬉しかったの。



そして、いつかは行ってみたかったフサちゃんのマンション(≧∇≦)



ぐずぐずしてたから、ホテルに替わっちゃったけどね(^-^;)


一応通りすがりのジャックカフェもパチリ


いつかのカレンダーとかちゅうのーのPV撮影とかいろいろ(^∀^)


フサちゃんもたぶん見たであろう景色(^∀^)



この日は飛鳥Ⅱが停泊してましたね。

直人も乗ったりした?(^∀^)
 
 
もしかしたら、フサちゃんが座ったかもしれない椅子(^∀^)


ルークが飲んだかもしれない水(^∀^)



マリンタワーだぁ


なんか赤いイメージだったんだけどなぁ


2話で真智がフサちゃんを追いかけてきたバス停があったところ


木が茂っちゃったからか、全然景色違うし(^∀^)


マリンタワーの見える横断歩道


って、見えないし(^∀^)


11年もの月日が流れたんですよね・・・

マンションにしろ、もっと早く来たかったなぁ


高梨動物病院


凄いとこ探してくるんだなぁって、感心しました(^∀^)


イベント後の打ち上げは中華街にて(^∀^)

この深い時間でもとりあえずやってる近いお店に飛び込み(^∀^)
 

いきなりデザートのゴマ団子を持ってこられて、普段温厚な直友さんがキレた(爆)


熱いうちに食べたい派で、甘いモノ最初に食べても全然平気なわたしは、まずパクリ(^∀^)

おいし~


鶏肉のカシュナッツ炒めも美味しかった~


その他のはちょっと酸っぱかったかなぁ

小龍包もイマイチ(^-^;)


直友さんが直友さんにいただいた、直人は食してないけどスマステで出てきたロンロンをおすそわけでいただきました。
 
 
ごちそうさまでした。



翌日は、朝から鎌倉へ

こちらもいとうあさこさんのイズムを見てから是非行ってみたかったところです。


このためにあのときのイズムもう一回見てみたんだけど、

あのデイトロケ本当秀逸でしたよねぇ♡


またやらないかなぁ

 
 
手焼きせんべい2度づけは、時間が早くてやってませんでした(;_;)


あ、帰りに寄ればよかったんだw


ドライフルーツ屋さん
 


「メロンだ」って言ってたメロンはそんなにおいしくなかったので(笑)

ドライトマトをお土産に。


買った分以上に試食した気がする(^∀^)


団子屋さんがなくなってて残念(;_;)

わたしも、あーんしてあげたかったなぁ(〃∇〃)


直人たちが乗ったかもしれない人力車


けっこう狭いのね・・・

わたしも、ふたりで密着して乗ってみたかったなぁ(〃∇〃)
 

鶴岡八幡宮


藤木直人さんと益々のご縁がありますように(〃∇〃)


ランチは、Amalfi Della Sera



ここにも、先客が(笑)

みなとみらいでも先を越されたんだよね(^∀^)


 

お味は、ノーコメントで(^∀^)


いやぁ・・・

直人たちの食したピザがまずくてまずくて(^∀^)


あ、でも彼とは食の好みが全く合わないので、彼は気に入ってたかもね。



ここは景色を楽しむお店なんですね。


富士山もくっきり見えるし、海はきれいで気持ちいいし、絶景でした。

直人たちが長めた夕景もキレイだっただろうなぁ





江ノ電からみた海


安曇さん(≧ー≦)


安曇さんが四季に手を引かれて渡った踏切&階段&道(^∀^)





萬国橋?にも行ってみたかったんだけど、イベに体力温存しておかないといけないので、挫折(^∀^)


写真はないんだけど、

聖なる夜に居酒屋で打ちあがる女6人(^∀^)


いいんだもん(〃∇〃)

その前に特別ステキなクリスマスを過ごしてきたから(〃∇〃)


あぁホント今まで生きてきた中で一番楽しいクリスマスだったな。


寂しい人生だな?(^∀^)




楽しかった横浜をあとに、東京へ


朝から行ってきましたよ(^∀^)



おばはんだけの入店は断られませんでした。

一応女の子だもんね・・・え?(^∀^)


DEAR STUDIOの写真も撮ったけど、ボケボケだった_| ̄|〇


プリクラなんて、何十年ぶりだろ?(^∀^)

いやぁ最近のプリントシールwってすごいのね。


めっちゃ可愛く&スタイルよくなったぜ(^∀^)

見たい?(笑)



ランチは、近藤先生と海老名先生がサラリーマンの悲哀を語り合ってたあじとへ。
 

1度目はここで2度目はこっちで・・・と説明してくれるも、

「2回目はどうでもいいんです」と遮る失礼なやつ(爆)

 

そういえば、新大阪でも親子丼食べたなぁ(^∀^)


そして、やっと行けたKITTE



直人があのとき食べた黒豆のパンは品切れ中

マロンカスタードのパンがめっちゃ美味しかった(≧ー≦)


夏限定の白桃ジュースも当然なかったので、

白桃とイチゴのヨーグルトジュースを。



そして、待望の俺のフレンチ♪


予約取るのが超たいへんだった(^∀^)


4人で予約してたんだけど、

注文してから2人が1時間も遅れることが判明したため、残る二人で消費するのが、たいへんだった(^-^;)

だって、最初に注文しとかないと無理とか、
注文聞き終わったあとのキャンセルは不可とか、厳しいんだもん(^∀^)


注文した料理がどんどん運ばれてきて、置くところないのに、手に持たせるウエイターにはムカついたけど、

お料理は美味しかった。


もう一度行きたいかと聞かれれば悩むけど(笑)


サービスがイマイチなんだよねぇ

この内容をこの価格で提供してるんだから、我慢しなくちゃいけないことがあるのはわかってるけど。


アミューズはもうちょっとなんとかならないのかなぁ


チーズの食べられない人がふたりいるって言ったのに、じゃあ食べるなって感じだし、

そもそもこのチーズがデカいだけで美味しくないし(^∀^)



お酒の飲めないふたりで乾杯(^∀^)
 




手前が野菜と蛸のフリット¥580

これは、イマイチ(^-^;)

でも、こんな安かったんだぁ


奥がボタン海老のカルパッチョ¥1500

アボカドムースにどきどきしたけど(アレルギーなもので^^)美味しかった。


真ん中が帆立のパイ包み¥680

これ、めっちゃ美味しかった(≧∇≦)

こんな安かったんだぁ


でも、置き場所取るし、量も少なくて2人で食べちゃったんだよね。

すまん(^∀^)


甘エビのタルタル¥680
 

可もなく不可もなく(^∀^)


お目当てのひとつオマールのロースト¥1280


うーん・・・期待が大きすぎた(^∀^)


本日のお魚料理¥980


なんやったっけ?(^∀^)


でもこれも美味しかった~

白子も美味しかったなぁ


そして、お待ちかねの牛肉とフォアグラのロッシーニ¥1280


めっちゃ美味しかった(≧∇≦)

このフォアグラは本当美味しかったなぁ


鴨のオレンジ風味¥1500


これ、取り消したかったんだけど、却下されちゃったんだよね(^∀^)

やっぱりこの分多かった。


美味しかったんだけど、この半分でよかったなぁ


デザートはブランマンジュとクレームブリュレ各¥350



こうやって金額書いてみて、改めてこんな安かったんだ!って(^∀^)

簡単に予約が取れればまた行ってもいいかなw



そして、一路名古屋へ・・・

朝から一仕事終えw、ランチは京風なんちゃら御膳?


これ600カロリーなかったんだよね。


帰りの新幹線、みんなパン食べてたけど、わたしはお茶だけ。

だって、胸がいっぱいで(〃∇〃)


どの口が言う?(^∀^)


まぁあれだけ毎夜深い時間に食べてたんで体重は減ってなかったんですが、

体脂肪だけは普段より4%下がってた。


でも、このところの暴食で、

貯金してた体脂肪率も徐々に通常値に戻ってしまった(^∀^)


もういいんだ(^∀^)

どんだけ太っても(^∀^)



いや、やっぱ困る(^∀^)


わたしがこれ以上太らないように、たまには摂生するように、

また近いうちにイベントやってね。


想いが募って手が離せなくならないように早いうちにやってね。


直人は、それまでに少しはお顔にお肉つけてね(^∀^)





ってことで、TRICKなう(^∀^)

やっぱ不死身な御人も好き(///▼///)


あの血のり塗るシーンが一番好きかも(^∀^)



それにしても、色っぽいなぁ(〃∇〃)

やっぱ悪い役やらせたら、色気が封印できないんだね(〃∇〃)



やっぱやっぱ、今夜は殺しにきてね(〃∇〃)

できれば、コロシタあとで殺してね(〃∇〃)


さ、直人の登場を楽しみに寝るかぁ
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお