忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1933] [1932] [1931] [1930] [1929] [1928] [1927] [1926] [1925] [1924] [1923]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは鈴木京香さん。

拍手[14回]



まずは新セットのご紹介。


本当すっかり変わったねぇ


そんなにいいとは思わないけど(笑)

前のもごちゃごちゃしててあんま好きじゃなかったけど(爆)


2005年4月に始まったから、8年9か月にしてのモデルチェンジってこと?

中途半端やな(^∀^)



そんなことより、
summer!!のアレンジが変わってさらにスタイリッシュになったね。


イベントんときもこのバージョンが流れてたって直人言ってたけど、

あのときはそこに居る直人に夢中で、わからんかった(^∀^)




あぁ・・・かっこいい(〃∇〃)

今年(実際は去年だけどw)の直人も超かっこいい(〃∇〃)


なんか、今週は色っぽいとゆうか美しさが際立つね。


衣裳のせいかなぁ


ジャケットのポケットはちょっと、ん?って感じだけど、

それ以外、靴まですごくいい感じ(〃∇〃)


もうパンツ丈に関してはわたしはなにも申しません(^∀^)

キレイな脚が見放題だし、逆にもっと短く!って感じ(^∀^)



そうそう

むーちょが直人の足に悶えつぶやきしてたらしいね(^∀^)


君、なかなかわかってるねぇ

ワッチ?と直人交換しない?(^∀^)




髪型だけが残念だ(^∀^)


伸びすぎてまたぺったんこなってきてるやん・・

またそろそろ逆分けにする時期?w



それにしても、かっこいいなぁ・・・


ただ座ってるだけなのに、なんかいいんだよねぇ

足といい手といい(〃∇〃)


直人とゲストの椅子だけ近いのはなぜなんだろ?

せっかくだから、ゲストと直人の2ショットをいっぱい映してくれたらいいのになぁ


まぁずっと向こう向いてはるからな←嫌味(^∀^)

なんか見てると寂しくなるんだよなぁ(;_;)



プライベートムービーとかいう名前が今年からついたのね(^∀^)


丸窓もシンプルに・・・

というか、普通過ぎ(^∀^)



足首ほっそ(≧∇≦)


きれいすぎるやろ~

ついついそこばっかり目がいってしまう(^∀^)





「写真写りのため」(^∀^)


連続出場の滝クリ(^∀^)


この写真で、凛太郎思い出しちゃった(〃∇〃)

って、ことは横はあのおやじ?w



ひとり芝居・・・

直人もやってみようよ~


それなら、舞台も見にいき甲斐があって楽しいだろうなぁ



直人の舞台稽古も見たいなぁ


前回は、初舞台だったのに、全くそういうのなくて(;_;)


せめて、DVDにメイキングつけてくれればよかったのに(;_;)

FBI限定の特典付きで販売してくれればよかったのに(;_;)


今度は、どこかでやってくれますように!!


サイアク、主演の子に密着でも我慢する(^-^;)




文字スタイルもガラッと変わりましたけど、

いる!?(^-^;)

ずっと名前出しとく必要ある?(^-^;)


邪魔になるような気がする・・・


と、思ってたら案の定(・`ε・´o从ムキッ

直人にもろかぶりやないかい(・`ε・´o从ムキッ


せめて人にかぶるときは消せよ(・`ε・´o从ムキッ


あぁムカつく(^∀^)




トイプードル抱いてる直人をもっともっと(〃∇〃)


どんな仔犬より可愛いなぁ(〃∇〃)



ぶはっ!!(≧∇≦)

抱かれてるトイプーも股下くぐったコッカースパも羨ましすぎる(≧∇≦)


そして、直人のパンツあげる泉嬢も(^∀^)


あ、あ、足首ぃ(〃∇〃)


わたしにも、その足首の主の連絡先教えてください(^∀^)



あぁ、トイプードルになりたい(〃∇〃)




例のボツ曲、エンディングで流れましたね。

タイトルはついたんでしょうか?(^∀^)


お!

構成からだったのに、その前に<テーマ曲>藤木直人キターーーっ



来週のゲストは、武井咲さん。

これまた何回目や(^-^;)


資生堂ばっかだなぁ(^-^;)

だから、直人を使えちゅうねん(^∀^)


あのクレドポーの外人と絡ませてくれてもいいよ(^∀^)



お、来週はパンツ丈普通やん。


でも、座るとちゃんと足首サービスあるのね。

よかったよかった(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお