忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1935] [1934] [1933] [1932] [1931] [1930] [1929] [1928] [1927] [1926] [1925]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、めっさお久しぶりの直友さんたちと。

拍手[13回]



話題は、やっぱり楽しかった楽しかったイベの想ひ出話♡


手の感触が、まだ残ってるような錯覚のような(^∀^)

わたしだけに向けられたあの笑顔は、現実のような妄想のような(^∀^)

そして、優しく語りかけてくれたあの声(&面倒くさそうなあの声www)


あぁ・・・本当に幸せだったなぁ(〃∇〃)


またすぐ会えますように・・・

直人頑張ってくれてるから、わたしもがんばろっと(^∀^)




そして、?だらけの舞台の話。


みんなの話を聞いてたら・・・ちょっと踏みとどまった(^∀^)


ふぅ・・・危ない危ない・・・

またまた冬の絵空の二の舞で、給料のンヵ月分使う勢いやった(^∀^)


学習しない女なもので(^∀^)


直人が主演ならねぇ

直人のひとり芝居ならねぇ


それこそ、

エロエロラブシーンた~ぷりの舞台なら、いっくらでも出すぜ(^∀^)


来たるべきそのときまで、貯金しとくことにします(^∀^)

来年の15周年ツアー参戦代もいるしね(^∀^)


わたしも成長したなぁ(〃∇〃)



FBIからの舞台の先行発売のお知らせも来ましたね。


前回の冬の絵空は余裕だったけど、Re:は超激戦だったし、

今回はどうなんだろなぁ


いろいろ悩ましいですね。


とにかく来週から忙しくなりそうだぁ






ある直友さんが揚げ物一切食べられない人だったって、初めて知った日(^∀^)

だから、あんなに甘いもの食べまくってても太らないんだな(^∀^)



続いてこちらへ。




今年早くも2回目(笑)

何度食べてもやっぱここのパンケーキは美味しいなぁ(^∀^)シアワセ



そうなのです。

実は今年最初の外出時にもこちらへ。


どんだけ好きなんだよ←凛太郎風に(^∀^)





こちらはもっと久しぶりに会った友達で、

6年?7年?8年?ぶり???(^-^;)


会うまでは、みんな変わってるかなぁすぐにわかるかなぁ

って思ってたんですが、そんな心配皆無でした。


みんな口を揃えて「全然変わってな~い」って(^∀^)

性格?暮らしぶり?も、全然変わってなかった(^∀^)


毎年、直人だらけの年賀状を送りつけてるので、

藤木直人を見るとわたしを思い出すらしい(^∀^)



わたしは、お気楽で毎日楽しそうやなぁって。

うん(笑)


そりゃわたしだって、先のことは心配だよ・・・

いろいろ気になることはあるよ・・・


でも、今悩んだところで解決するわけじゃないし、

先のことは先で考えりゃいいの←今度はフサちゃんで(^∀^)




梅田なんて珍しいねって言われたから、

最近は月一ぐらいで食事会してるからねぇ



一緒に行動してる藤木ファン仲間は何人ぐらいって聞かれたので、8人って答えたら、

「えーーー!?」ってめっちゃビックリしてた!


「藤木直人のファンってそんなおるんや」って。


(・`ε・´o从ムキ-------------ッ失礼しちゃうわ!!


そりゃあなたたちが好きな韓流やジャニタレに比べたら少ないけど、

コアなファンは多いんだからねーだ( ̄ε ̄;)





そうそう

月9、ファンからのダメだしで激しいラブシーンがカットされる?って!?


なんて、もったいないことを!!!!!!!!!!(≧へ≦)


信じられないね・・・

こちとらどんなに哀願しても叶わないから妄想で我慢してるというのに・・・


今年は、神様のボート越えを期待してます(〃∇〃)


直人はファンの気持ちわかってくれてるよね?

あなたのファンが何を望んでるのかわかってくれてるよね?(〃∇〃)




直友さんにダブった色を交換してもらって

コンプリ♪(≧ー≦)

 
あ、5回は行ってないですよ(笑)




明日は雪なの!?ヾ(◎Д◎;)〃


センター試験なのにねぇ

いつもこの時期ってほんっと寒いよね(≧へ≦)


受験生の皆さんもそうじゃない皆さんも

体調に気を付けて、厳冬を乗り切りましょー


この冬、何もない?何かある?藤木さんも(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお