忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1934] [1933] [1932] [1931] [1930] [1929] [1928] [1927] [1926] [1925] [1924]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なぜ今その叫び?(^∀^)

拍手[16回]



えっとね、イベのときに直人が二ツ木さんが目を合わせてくれなかったって話をしてて

ちょっと確認してみようかなぁと。


案の定、全部見ちゃった♪



やっぱ、やっぱ、ぶちょおがイッチバン(≧∇≦)

(あ、須賀ちゃん除くw)


あぁん・・・ぶちょお♡ぶちょお♡ぶちょおおお(〃∇〃)


命令されたい(///▼///)

罵倒されたい(///▼///)



わたしの好きなシーンBEST3はね←聞いてない(^∀^)


屋上のぶちょお♡

コンビニ前円柱のぶちょお♡

レトルトカレーを巡っていちゃいちゃしてるぶちょお♡


変わってる?(^∀^)

ここだけは、ついつい何度も見てしまう(〃∇〃)



2も見てみようかなぁ


内容もだけど、ぶちょおだけが頑張ってて、ホタルが全然ぶちょおのこと好きなように見えないのが哀しかったんだよなぁ

あと、うっとおしいやつが出てるし(^∀^)

あいつのせいで、見たい度が99%は落ちる(^∀^)



で、肝心の二ツ木さん(^∀^)


確かに、直人が指摘した最終話の縁側のシーンはそんなに目を見てない感じだけど

他のときは見つめてはるよね(^∀^)


嫌われてる(冗談でね^^)なんて言ってたけど、

1話の鼻ツンのとき、べたべた触りまくられたんじゃなかったっけ?





そうそう

Summer!!のピアノバージョンが流れたんですって!?


・・・ほんまや!

確認したら、流れてた(^∀^)

しかも、かなり長い時間(^∀^)


これって、誰が弾いてるのかなぁ

直人だといいなぁ



それにしても、この足首にはヤラレル(〃∇〃)


泉ちゃんより細いし(^∀^)



ひとり芝居の前にふたり芝居だよね。うん。うん。


濃厚なラブシーンたっぷりの大人の舞台やろぉ(〃∇〃)

カフカはそのための布石だと思って我慢しますw



やっと、公演詳細出ましたね。


えっ地方それだけしかないの?( ̄▽ ̄;)ゞ


で、FBIの先行はぁ?

あるって書いてたよね?(^∀^)


ふぅ・・・そろそろ原作読むか・・・



で、7/19は何をするのかな?(〃∇〃)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお