忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1939] [1938] [1937] [1936] [1935] [1934] [1933] [1932] [1931] [1930] [1929]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というより大会議?(^∀^)

拍手[11回]



今週は、面倒くさい&時間がなくて、夕食を食べなかったんですが、

ぜんっぜんっっっ体重は減りませんでした(^∀^)


というか、逆に増えてた(^∀^)


でも、体脂肪率は毎日1%ずつ減ってたぁ♪

「壊れてるんじゃないのか?」Byぶちょお(^∀^)



実は、信じられないくらいパンパンに足がむくんでて(ホント尋常じゃないレベル^^)で、その水分のせいで脂肪率が減ったのかも?(^∀^)


&(2行目にかかってますw)

12月まで一応ダイエット的なものをしてたので(笑)

その反動で、今回はお腹いーっぱい食べたい!


ということで、久々(?^^)のパン食べ放題ランチ(^∀^)



今日こそ、食べたパン全部写メっておこうと思ったんですが、やっぱ抜けちゃった。

+4個です(^∀^)

23個か・・・まずまずだな(^∀^)


お茶系も何杯飲んだだろう・・・

6,7杯?

そりゃトイレ3回もいくわ(^∀^)



ここのお店は時間制限がなくて、バイキングも4時まで続けることができます。

儲ける気ないの?・・・いやいやなんて良心的な(^∀^)


さすがに、このまま何も頼まないのもなぁとわたしたちの微々たる良心も痛み
(だって、結局6時間も入り浸ってしまったもんね^^)


まだお腹一杯だったんだけど、フレンチトーストも食べちゃいました(^∀^)



ちょっと甘かったけど、美味しかった♪


あ、食べたのはひとつだけですよ。

それも半分シェアしてね(^∀^)




話題は、やっぱり舞台の話。


このときまで何公演いくつもりか自分でもよくわからなかったんですが、

やっと気持ちが固まりました。


今回は、おとなしいよ(^∀^)



赤坂めっちゃハードスケジュールですね(^-^;)


直人ぉガンバレ(≧ー≦)

わたしたちも頑張るからね(^∀^)



そうそう

カフカ役、グーグルの子なんですね。


わたし、あのCM好き(^∀^)

なんなら、友達の外人も一緒に出ない?(^∀^)



主役なのに、3番手なんだねぇ

舞台って、そういうものなんですか?


決して、直人の出番が2番目に多いってことじゃないですよね?


りえちゃん主演で直人2番手なら、

カフカなんかじゃなくて、大人のラブストーリーが見たかったなぁ(^∀^)


神様のボートみたいな(〃∇〃)




って、ことでやっと原作読み始めたいと思います。



うちの図書館には文庫本なかった(^-^;)

おもっ


大島さんいい役だといいなぁ

何度も観に行き甲斐があるほど出てるといいなぁ



あ・・・

イベの話したいって、言ってた直友さんいたのに、

結局、舞台の話だけで終わっちゃったなぁ


ゴメンよ・・・

次回は、いっぱいイベ話しようね(^∀^)


それまで覚えてられるかなぁ(^∀^)

わたしの脳内記憶は、
かなり、自分の都合の良いように書き換えられてるだろな(^∀^)


お土産いただいちゃいました。
 

フェアリーダンスだなんて、なんてわたしにピッタリなんでしょ(〃∇〃)




KISSでホタヒカの新連載?が始まったんですってね。


思うんだけど、

ひうらさん、ちょっとドラマの影響受けたりしないのかなぁ


絶対少なからず、あるだろな(^∀^)



日テレさん、

今から前半早撮り&後半普通撮りで、今年の夏期にいかがでしょう?(^∀^)





話題?^^)のトサ日記読みました。


いやいやいやいや・・・


わたしたちは、哀しいかな妄想するしかないけど

君の場合はそれが仕事なんだからね!


妄想で終わらせないで、しっかり仕事獲ってこい!!


君はもっとガツガツいきたまえ(^∀^)



っていうかぁ~

トサオの妄想ドラマより、わたしの妄想ドラマのほうが楽しいと思うよ(^∀^)


こっちの企画で頑張ってみない?(^∀^)


直人にあんなことやこんなことさせちゃおうよ(〃∇〃)




ちなみに、わたしが今思う男性のバディものといえば、ホワイトカラーとスーツ

ニール&ハービーやってほしい(≧ー≦)


彼らをやるなら直人が一番似合うことはわたくしが保証致します(^∀^)

パク・・・オマージュ考えてるPさんいらっしゃったら是非に(^∀^)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお