忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1943] [1942] [1941] [1940] [1939] [1938] [1937] [1936] [1935] [1934] [1933]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンバレ大ちゃん(≧ー≦)

拍手[13回]



なんで?

なんで今なの?

なんであと2週間待ってくれなかったの?


ひどいよ・・・

どうして、彼ばっかり・・・



神は乗り越えられる試練しか与えないんだよね?


うん。信じよう。

大丈夫!大ちゃんは負けない!!


怪我やいろんな逆境を乗り越えて、いままで以上に強くなる!!


100%自分の力を出し切って、悔いのない最高の演技をみせてくれると信じてます。

それで、結果も伴えば尚嬉し(^∀^)



SPは木曜の深夜なんだよねぇ


もう2時間ぐらい前後してくれてたらなぁ・・・

次の日は、寝不足で仕事にならないだろな・・・


つうか、今でも午後からはもう眠くて眠くて、何回落ちそうになったか(^∀^)


でも、頑張る!

オリンピックはやっぱ生放送で見なくちゃね。


直人に言われなくても応援するもん(^∀^)


てか、キミはいいよねぇ

毎日休みで(^∀^)

見放題じゃん(^∀^)


実はこっそり仕事してたりして?(^∀^)


いっそのことソチにいっちゃえば?(^∀^)

はまろんみたいについてけばよかったのに(^∀^)




たいていの競技が2~4時半ぐらいですよねぇ

ジャンプなんて長野のときはお昼だったのに、なんで夜やねん( ̄ε ̄;)


ずっと起きてたら肝心な時には寝落ちしてそうな気がするし、

2時や3時なんて一番深く寝てるときに起きるのもつらいし・・・


あ~悩む悩む(^∀^)

オリンピック時期に仕事なんてするもんじゃないね(笑)


あ、だから直人休んでるのかぁ

いいなぁ


でも、今はそのあとのために力蓄えてるんだよね?(^∀^)

(お肉も蓄えといてね^^)


わたしの場合、そのために働いてるんだからね。



って、また・・・やっぱり・・・ちょっとずつ増えてしまった(爆)


さすがに前回ほどはいかないけど、二桁乗ってもうた(爆)

減らしたはずやのに、おっかしいなぁ(^∀^)



実は、体重のほうもなぜか増えてる(笑)


おっかしいなぁ(^∀^)



でも、体脂肪は減ってるんですよねぇ

やっぱ足の尋常じゃないむくみのせいだろうか(^∀^)






某ようつべにて「エン活」見せていただきました。


カッコイイ(≧∇≦)

白い大島さんも黒い大島さんも、この感じ好き(≧∇≦)


・・・インタのときはびみょ~だけどwww


あ、なら端ばっかりで正解?(爆)



ポスターやパンフ楽しみだなぁ



原作、月曜あたりには読み終わるかなぁ
(寝てしまわなければ^^)

大島な御人の話は、また後日(〃∇〃)



明日はFBIの当落発表の日ですね。


チケットすぐに届くと思ってたお人良しさん^^)がおりました。

各公演初日の2週間前だよ~


大阪だったら、5月の末ってことだよねぇ

最後の九州だったら、6月の末ってことだよねぇ


せめて前みたいに、6/1の2週前(それでも遅い -"-;)にしてくれればいいのに。
(あんな風に書いててもそうなりそうな気がするけど^^)

っていうか、席だけでも教えてくれや~(^∀^)




もし、初日や赤坂最後が取れなかった方はご一報ください(^∀^)


お力になります。

なりまくらせていただきますw





朝からニュースでやってますが、関東はすごい雪みたいですね。

直人の言葉を借りれば6回目?(^∀^)


大阪も、それぐらい積もる予定だったんだけど、

朝にはやんでて、すっかり屋根の雪も溶けちゃいました。


雪の地域のみなさんは、どーかお気をつけて!



雪不足のソチにこそ、雪いっぱい降ればいいのにね(^∀^)

でも、前の長野みたいに猛吹雪になっても困るけど。


選手の皆さん、悔いの無いよう自分のために頑張ってください!


わたしには、応援することしかできないけど、

だからこそ、応援だけはいっぱいするから・・・


頑張れニッポン(≧∇≦)

頑張れ大ちゃん(≧∇≦)


    &

頑張れ藤木直人(〃∇〃)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお