忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1947] [1946] [1945] [1944] [1943] [1942] [1941] [1940] [1939] [1938] [1937]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬季五輪も東京でできるんじゃない?(^∀^)

拍手[11回]



ソチの方がぽかぽかして温かいそうですね。

それもこれも松岡修造氏のせいだとか?(笑)



さて、昨夜?今朝?も直人声めざましで3時に起きましたよ(^∀^)


睡眠時間が短いせいだけじゃないんだけど、

いつも就業時間9時間のうち7時間以上は睡魔との戦いなんです(^∀^)

さぁ仕事開始って時間になったとたん眠いんだもん(^∀^)
あと10分で帰れるってウキウキしてくる瞬間まで眠いんだもん(^∀^)


昨日も何回か、カクンって落ちちゃって、

そのとき夢なのか、ふっと「君が代」が聞こえてきたの。


で、そのとき「あ、羽生君金メダル取るな」って確信しました(^∀^)


おめでとう!

今大会初、男子フィギュア史上初金メダル!


すごい!素晴らしかったですね。



でも、個人的に感動はしなかった(^∀^)



フェンシングの太田選手が↓のようにつぶやいておられます。

『若い世代の活躍はとても嬉しいけど、高橋選手と同い年の僕からすると切なくもあります。
でもこうやって世代交代って行われるのかな。
高橋選手にはまだまだ頑張って欲しい。』


仕方のないことなんだけど、

スポーツの世界なんて特に若い世代に頑張ってもらわないと・・・なんだけど、


わたしは、抜かれてく先輩方に惹かれてしまう・・・


大ちゃん然り、体操の冨田くん然り

そして、直人然り・・・


え?抜かれてはない?(^∀^)


視野の狭いわたしには、

各世界でひとりの人しか愛せない、応援できないんだよね(^∀^)





最後なんだ・・・
もう見られないんだ・・・

そう思うと、だんだん視界がぼやけてきて・・・


最後は、大ちゃんの姿がぼやけちゃった(^-^;)



お疲れ様でした!!


本当に大ちゃんの演技には、最後まで魅せられました。


点数は低かったかもしれないけど、

やっぱり一番魅了されたのは、引き込まれたのは大ちゃんのスケートでした。


ショートでもフリーでも最初の4回転がダウングレードになってなくて、飛びきってたら
転んでても、あと5,6点は違ったのに・・・

そしたらメダル取れたのになぁと思うと・・・


最後に表彰台に立たせたげてほしかった・・・


今できる最高のパフォーマンスみせてくれたんだと思うけど、

なんだか笑顔が痛々しくて・・・


悔しいよね?

もう1年やろうよ(^∀^)


だって、だって、もう大ちゃんの演技が試合で見られないと思うと寂しいんだもん(≧へ≦)



完璧な状態で挑ませてあげたかったなぁ

ボロボロだったんだろうなぁ


満身創痍の状態でよくあれだけの演技みせてくれたよね。


よく頑張ったねって、ぎゅって抱きしめてあげたい。


あ、直人に対するようなエロい気持ちはありませんよ。

え?(^∀^)



わたしにとっては、大ちゃんが金メダルだよ(≧∇≦)

・・・どっかで聞いたな(爆)



さ、次はいよいよ真央ちゃんですね。

羽生君に続いて、目指せ金メダル!


鈴木選手も村上選手もガンバレ!!


そして、

41歳、まだまだ世代交代を許さない葛西選手にも是非頑張ってほしい!


まだまだ眠れない日々は続きそうです(^∀^)




さて、直人の話っと(^∀^)


FBIからコメント有だと珍しくお知らせがきたキューン
(その前から直友さんに教えてもらって知ってたけど^^)

どうせちょびっとだろうと思ったけど、いやぁなかなか良かったよ(^∀^)


撮影してるとこは、ちょっと少なかったけど、

インタビューが可愛かった(≧∇≦)


主演のカフカくんについては名前もなし(^∀^)


小出しに毎週やってくれたらいいのになぁ

ホタヒカ映画のときも、ホント小出しに小出しに何週もやってくれたもんね。


そうそう

やっとホタヒカが金ローでやるそうですね!


まだ6月までってことしかわかってないみたいだけど・・・


ってことは、7月にSPドラマか連ドラ?(笑)



ぶちょおのSPがやっと作れる(≧∇≦)


オモカゲも作りたいよねぇ

やれ!やってくれYTV!



おっと、話が反れましたが、

昨夜のキューン、某動画サイトに直友さんがあげてくださってるので、ご覧になってくださいね(^∀^)

←わたしのつぶやきからもとべます。



ローチケぴあで直人のインタと写真が掲載されてます。


カッケーーーー(≧∇≦)

どれもこれもかっこいい(≧∇≦)


直人の決意を聞いて、大島さん的ビジュアルも公開されて

益々舞台が楽しみになりました。


がんばろうね(^∀^)




直人のアツすぎるVOICEと裏腹に冷め切ってるHOTがこっそり更新されてましたが、

まだそこ!?


まだまだ持ってるなら、なんでもっとこまめに更新しないんだろう・・・

本当謎な生き物だ(^∀^)


知らん間にハシワタシも(^∀^)


ハシワタシのFBでは、またまたお声な御人が。


相変わらずだ(爆)

でも、これに似た配色のセーター持ってたりするかも(^∀^)


これが最後の収録?

でも、何も書いてないからもう一回あるのかな?


最後の収録では、ぜひ前(横でもいいけど)からの画像を載せてほしいな(^∀^)



今度は、関東ローカルじゃない番組でナレやってほしいなぁ

大ちゃんの特集番組とかどお?(^∀^)





『お知らせ』


6/1埼玉初日と7/13北九州千秋楽のチケットはお譲り先が決まりました。

ありがとうございました。


7/5赤坂夜のチケットはまだまだあります(^∀^)

よかったら、メールやコメント(非表示です)ください。















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお