忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1945] [1944] [1943] [1942] [1941] [1940] [1939] [1938] [1937] [1936] [1935]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは生田斗真さん

拍手[8回]



前回?5年前??

え?でたっけ?(^∀^)


ゲストにでられた方は大抵みんな覚えてるんだけどなぁ


本当に出てた?(^∀^)


・・・今回もすぐ忘れそう(爆)

あ、前回もこんな内容だった?(爆)



それにしても、カッコイイ(≧∇≦)


先週と同じとき?だよね?

でも、なんか違う~


衣裳のせい?(笑)

髪型も今週のほうがいいなぁ


あぁカッコイイ(〃∇〃)


10歳以上下の若者に、負けてないねぇ

って、わたし的にはもちのろんで勝ってるんだけど(^∀^)



こーんな頃から知ってるわけじゃないけど、

ちっちゃい頃から出てたのは知ってる。


頭の良い子だったよね。



なんかずーっと向こう向いてるからバッサリ切りたいんだけど、

今週は4ショットがちょろちょろあるから、編集しづらい(^-^;)



「その割には全く乗り気じゃない」(爆)

直人、タイプが出た瞬間泉ちゃんだって一番にクイついてたし(^∀^)


食べたい。でも痩せたい。

うん。うん。上田さんのお力で、その夢叶えてくださいな(^∀^)



直人はその仕草は嫌いっと。www


でも、よくなるよね。

わたしもときどき髪食ってるよ~

そんなに食いたらんか?(^∀^)


そうそう

ケーキにかぶりついてる画、みんなUPしてくれてたけど、

わたしは、ケーキにキスしそうな直人のショットが好き(〃∇〃)


ケーキを見つめる眼さえ色っぽいのはどういうことなんでしょ(〃∇〃)



「うわーすごい!」

え?どこが?(^∀^)

日常茶飯事でっせ(^∀^)


もちろん、キミのバースディ祝うためなら、どこへでも(^∀^)



今週はアップになったの2回だけでしたね。

どっちもお友達V紹介の(^-^;)


ゲストとの2ショットも期待してる声多いのになぁ

何年たってもわかってないなぁ(^∀^)



来週は資生堂CM美女3組1時間SP

みんなロケは藤木さん連れてったげてよ~




それにしても、今日も寒いですね(≧へ≦)


土曜日より、寒く感じる・・・



昨日のスピードスケートは残念でしたね・・・

悔しいだろうなぁ


でも、あのオランダの兄弟・・・ちょっとタイプです(^∀^)


オランダがリンク担当してたんだって。

ロシアなのに、そんなことできるんだ・・・


やっぱ日本でやらなきゃね(^∀^)

東京では自国の利を生かして、選手が100%力だせるようにしてあげてください。



今日の沙羅ちゃんの前に、誰かメダルとっといたげて欲しかったなぁ(^-^;)


一足早く、平野君がもっともタフな15歳になってくれますように(^∀^)

ガンバレ15歳&17歳(≧ー≦)



そして、いよいよ2日後だよ!


いままで、応援してくれる人たちのためにって頑張ってきてくれたけど

今回は、自分のために悔いのない演技をしてねっ


それが、応援してるみんなの願いでもあるから・・・


ガンバレ大ちゃん(≧∇≦)





『お知らせ』


6/1埼玉初日と7/5赤坂最後と7/13北九州千秋楽のチケットあります。

よかったら、メールやコメント(非表示です)くださいませ(^∀^)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお