忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1942] [1941] [1940] [1939] [1938] [1937] [1936] [1935] [1934] [1933] [1932]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またひとつ大人の階段を上りました(〃∇〃)

拍手[14回]



あぁ・・・2年前の誕生日は本当に本当に楽しかったなぁ





あのとき「誕生日なんです」って言えなかったこと未だに後悔してます(^∀^)

福の神さま、わたくしにもう一度チャンスを(^∀^)


もう一度あの日にもどりたい・・・


そしたら、2歳は若返れるし(^∀^)




それにそれに、2年前にもどったら、

あのツアーがもう一回体感できる(≧∇≦)


そして、あのイベントも(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



今度こそ、落ち着いてサンタな御人鑑賞する(^∀^)

今度こそ、落ち着いてプレゼントもらう(^∀^)

今度こそ、落ち着いて会話する(^∀^)

今度こそ、落ち着いて直人の顔見倒す(^∀^)

今度こそ、落ち着いて手の感触をとことん味わう(^∀^)


やり残したことだらけじゃね?(^∀^)

ってことで、次回のファンクラブイベントお待ちしています♪


きっとまた同じ結果になるのは目に見えてるけどね(^∀^)





それにしても、昨日は忙しかった・・・


帰ってきて、即行立ち上がりの遅いPCにイライラしながら

埼玉の結果確認して、みんなに連絡して、FBIでぽちっと・・・


その合間に、恵方巻まるかぶりして、ケーキ食べて、豆食べて(もう年の数食べるなんて絶対無理^^)

あぁ忙しい忙しい(^∀^)


せめて、FBIの締め切りもう一日待ってくれてたらなぁ


締切早い割には、発表遅いくせに(^∀^)

DMはもっと遅かったけど(^∀^)


いいとこなしだな。


あ、今年は優しい大人の女性になるんだった!

誕生日早々、またブーブー言っちゃったぜい(^∀^)


いや、相手がFBIなら致し方ないのだ(^∀^)

今年こそ、スタッフもトサオも心を入れ替えて、直人のために頑張ってくれますように(^∀^)



そう、昨日は埼玉の会員のチケ当落発表の日でした。


またまた全員もれなく当選?(^∀^)

でもなかったけど(^∀^)


直人に「俺に会いに来いよ」って誘ってもらえました(〃∇〃)


でも、「とーーーぉくで見てろよ」って・・・

そんなぁ(T_T)


もうちょっと近づいてもいい?(^∀^)



無事、埼玉も大阪も行けることになりました。

さ、あとは?(笑)




そして、

いよいよ、今週末からオリンピックが始まりますね(≧∇≦)


頑張れニッポン!!(≧∇≦)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお